パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ゴールデン★デートウィーク その3

8   0

4日。
この日はおデートのシメを飾る本格的な(?)おデートです。
薬師池公園にやって参りました(^^)


b11050801.jpg

観光客と一緒になって柵の隙間からのぞき込むぼの。
柵の向こう見えるのは、、



b11050802.jpg

日光浴を楽しもうとするミドリカメの大群です(汗)
いったい池のなかにはどのくらいのミドリガメが控えているんでしょうね。




b11050803.jpg

今日のおデートのお相手は「ざくろ道」のざくろくんですよ~(^^)




b11050812.jpg

去年の夏、初めて会ったこの公園で再びおデート♪
何回かお会いしてるから真性男子同士なれど、打ち解けてきたかな?

初めて会ったときは、お互いにガウりかけたこともあったっけ。
いまは仲良くというか、お互い無関心というか・・・(笑)




b11050804.jpg

この日はね、藤が見頃だというので見に来たんです。
たくさんはなかったけど、キレイでしたよ(^^)




b11050805.jpg

ざくちゃんの相方、ユキさんに抱っこしてもらって藤と記念撮影♪
5.3キロほどありそうなデカパピを抱っこしてもらってすみません(汗)
腕に乳酸が溜まらなかったでしょうか(-人-;)




b11050806.jpg

藤のつぼみが〈かんざし〉みたい♪
ユキさんに抱っこしてもらってうれしそうなぼの(^^)




b11050807.jpg

公園内で見つけたタケノコ。
こんなに伸びてはもう食べられませんね(笑)




b11050811.jpg

つつじがキレイに咲いているところで写真を撮ってみる。




b11050809.jpg

ざくちゃんと並んで・・・って、距離がありすぎ(笑)

真性男子同士だから、無理にふたりを並べないようにしていたんだけど、
そろそろどうでしょね?
おふたかた、おやつをあげるから並んでみましょうよ♪




b11050810.jpg

うんうん、まずは上出来(笑)?
おやつの力を借りたとはいえ、うれしいツーショット♪

写真がまだあるので次回へ続くよん!




応援ぽっちん
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

ゆき says...""
むひひ、わたしも写真がいっぱいありすぎてまとまりません(><)
藤娘状態のぼのくん、かわいい♪
ざくちんは4.3kgなので(少し増えたー)、乳酸は溜まりませんでしたよ。
ふふふ…。
2011.05.08 00:27 | URL | #9xsPF1TE [edit]
みぃ says...""
おはようございます♪
ざく君お久しぶりですね♪
やっぱり男前だな~(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

フジの花のかんざしをしているみたいなぼの君!
嬉しそうですね(*^-^)ニコ
ってゆきさんに抱っこされているからか~!
2011.05.08 06:59 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
ぼの君とざくろ君、少しづつ距離が狭まってますね。
時間が掛かってもこうして慣れて行けば、男の子どうし
超仲良しになりそう。

藤棚もきれいだなぁ。もう咲いてるんですね。
うちのほうは、もう少し待たないと見ごろにならないです。
2011.05.08 14:12 | URL | #sFxEFLMA [edit]
k,s says...""
今晩は
ざくろ君とのデートでしたか
ちょっと距離はあるようですが、良い感じですv-218

竹の子でかいですが、上の方だけなら
美味しいですよ、こんなの食べたことありますが旨かったです

かんざしぼの君、可愛いですよ。v-218
2011.05.09 00:49 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきさん"
おさんぽ、楽しかったですね。
またよろしくです。

ざくちゃん、ぼのとちょうど1キロぐらい違うのね。
太ってるようには感じませんでしたよ~。
2011.05.09 23:49 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは。
久々にあったざくちゃんは男前度がアップしていましたよ♪

どこかナヨナヨしているぼのとは違うのです(笑)
ちなみに、ゆきさんに抱っこされてるときはデレデレでした(^▽^)
2011.05.09 23:50 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
真性男子同士なので、ちょっと心配でしたけど、
そこそこ仲良くなれそうなので良かったです(^^)

藤棚もツツジもきれいでしたよ~。
春はいいですねぇ♪
day-sukeさんのところはもう少し先ですか。
サーシャちゃんの藤娘写真などどうですか♪
2011.05.09 23:53 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k,sさん"
こんばんは。

ざくちゃんとむふふなおデートでした♪
真正男子&成犬同士なので、
仲良くなれるかどうかちょっと心配でしたけど、
ツーショット写真が撮れるまでになったのでよかったです。

このサイズの竹の子も食べられるんですか~!
覚えておきます(笑)
2011.05.09 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/599-9916507e
該当の記事は見つかりませんでした。
