パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ゴールデン★デートウィーク その2

12   0

b11050704.jpg

5月3日のご近所散歩~。
いまはツツジがきれいですね(^^)

ピンクのツツジが見事に満開!
これはキレイだ~、ぼの、一緒に写真を撮ろうよ

はい、ちょっとお座りして~!




b11050705.jpg

なんなんスカ・・・?
そのべちゃっとした腰砕けなお座りは(^^;

小型犬はまともにお座りできない子が多いとは聞くけれど、
ぼのもいつもどこか砕けた座り方をします。




b11050701.jpg

帰り道、お友だちの仲良しチワワの楓(ふう)ちゃんに会えました♪
お家の前を通ったら、たまたまママさんがお庭に出てらしたのです(^^)
楓ちゃんもぼのに気づいて、お部屋の中から窓をカリカリしてくれました。




b11050702.jpg

帰省していたから約1か月ぶりだね!




b11050703.jpg

仲良し。 

嬉しいミニデートだったね!





応援ぽっちん
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

まつず says...""
つつじきれいですね。
べちゃっと座るぼのくん、かわいいですe-349

ぼのくん優しい~e-266
素敵なBOYですねe-266
2011.05.07 00:16 | URL | #UYkG8Tpk [edit]
みぃ says...""
こんにちわ♪
オオーw(*゜o゜*)w
つつじ綺麗ですね(o^∇^o)ノ
鮮やかなピンクです
ぼの君チワワちゃんが好きなんですね~。
ふうちゃんに「チュ」ってしてるのが
なんとも可愛いです(*^-^)ニコ
2011.05.07 08:55 | URL | #- [edit]
ひとしん says...""
こんにちは♪
ツツジがとてもキレイな季節ですよね~^^
あ!ひとしも砕けた座り方するんですよ~。。。
あの座り方が、安定するのかしら??

楓ちゃんに「ちゅ」の写真、たまらなくカワイイですね!(≧▽≦)
楓ちゃんの表情も、穏やかでカワイイ~♪♪
2011.05.07 14:07 | URL | #- [edit]
k,s says...""
今晩は
ツツジ綺麗ですね、九州北部地方は完全に散ってます
ぼの君のお座り、ちょっと変ですね・・・なんで
ぼの子になってるような、オカマ座りみたいですね(笑

チワワちゃん可愛いですね
ぼの君がチュしてるし、お似合いカップルです。v-218
2011.05.07 21:22 | URL | #- [edit]
可利奈 says...""
春は色んな花が咲いてていいですよね^^

ぼの君とぶーちゃん、可愛いです(^ー^* )
仲良しな子がいっぱいいるのは素敵ですね。
2011.05.07 22:18 | URL | #- [edit]
はむはは says...""
ぼのちゃんとツツジ、お似合いよ。
色鮮やかですね。
ちょっと斜めに座るぼのちゃんの角度がおしゃれ~。

チワワちゃんにチュとしている姿がほのぼのしてかわいい~。
大好きなのね~。
2011.05.08 00:04 | URL | #GaenHm5U [edit]
ぷくたま says..."まつずさん"
こんばんは。
いまはつつじがキレイですね♪
ぼの、お座りすると乙女座りになりがちですなんですよ~。

> ぼのくん優しい~e-266
> 素敵なBOYですねe-266

・・・チワワのような小さな女の子には優しいです(笑)
おホメのお言葉、ありがとうございます♪
2011.05.08 01:40 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは。
いま、こちらはつつじが見頃なんですよ~。
個人的趣味でピンクは大スキです。

ぼのはおとなしい小さな女の子が好みのようです。
元気な子にはタジタジになっちゃいます(笑)

> ふうちゃんに「チュ」ってしてるのが
> なんとも可愛いです(*^-^)ニコ

ホントにチューしてたんですよ~(笑)
2011.05.08 01:43 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんばんは。
いまはつつじがキレイですよね~♪
お散歩していても楽しいです。

ひとしくんも砕けるんですねっ。
仲間だ~(笑)
ひどいときは、ズルズルと崩れていきますよ。
こんにゃくか!?って感じです。

楓ちゃん、かわゆいでしょ♪
ぼのが「ちゅ」したくなるのも納得で~す。
2011.05.08 01:45 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k,sさん"
こんばんは。
九州に居たときも、つつじを楽しみましたよ~(笑)
今年は二度楽しめてラッキーです。

ぼのの座り方、ヘンでしょ~。
ビシッとお座りできないんですよ。
いつも少し崩れてます。
写真はめっちゃ崩れてますが。

> ぼの君がチュしてるし、お似合いカップルです。v-218

ぼのもなかなかヤルでしょ(笑)
2011.05.08 01:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."可利奈さん"
こんばんは。
いまは本当にいい季節ですね。
ずーっと春が続けばいいのに♪
・・・あ、でも花粉とかヤだな(汗)

楓ちゃんとはとっても仲良しなので、
会うとわたしもうれしくなります♪
2011.05.08 01:49 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."はむははさん"
こんばんは。
ツツジとお似合いかしら。
ピンク色なのがポイントです(笑)

崩れたお座りもおしゃれといってもらえるなんて幸せざます。
楓ちゃんにチューしてるの、かわゆいでしょ~。
楓ちゃん、ちょっとボーッとしてるけど(笑)
2011.05.08 01:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/598-f334e661
該当の記事は見つかりませんでした。
