パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



たくさん走って思い出作り

14   0

ぼの
「鹿児島でのある日・・」
「弟のバーディーから連絡があったんだ(^u^)」





ぼの
「もう、すっかりお馴染みになった公園で会ったんだ」

110419-002.jpg



ぼの
「俺達の挨拶は・・・爆走!!」

110419-003.jpg



ぼの
「バーディーは相変わらずタフだね」
「いつも僕のほうが先にヘトヘトになってしまう」

110419-004.jpg



ぼの
「バーディーのとーちゃんはいつも可愛がってくれる」

110419-005.jpg



ぼの
「ひとっ走りした後は、オヤツタ~イム♪」
「これは欠かすことが出来ない!」

110419-006.jpg



ぼの
「鹿児島へ来て一か月」
「ここでの暮らしもそろそろ切り上げないと・・と、かーちゃんが言っていた」

「バーディー、もう東京へ戻らないといけないみたいなんだ」
「またいつか思いっきり走ろう~!」

110419-007.jpg



ぼの
「九州はいいところだよ」
「走りがいのある場所がたくさん」
「足が少し鍛えられた気がする・・・(笑)」

110419-008.jpg



ぼの
「でも、ちょっぴり東京も恋しくなってきているんだ・・」
「東京の友だちはどうしているかな・・」

「九州で遊んでくれたパピヨンのみんな、ありがとう」
「またいつの日か遊んでください!」





応援ぽっちん
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-14 Comments

k.s says...""
こんにちは
1ヶ月間の鹿児島、ぼの君は十分楽しんだようですね
帰られて4日程経ちますが、落ち着きましたか
東京の友達とは逢うことが出来たでしょうか

ぼの君はバーディー君となら、喜んで遊んでいるようですね
バーディー君もぼの君と遊べて嬉しかったでしょう
オフ会での神妙なぼの君の顔が、嘘のようです(笑

大きな地震など無いことを祈ってますね。v-218
2011.04.28 08:34 | URL | #- [edit]
さむらいママ says...""
こんにちは。
もうこちらにお帰りになられたんですね~。
久々の我が家はくつろげると同時に家事なども大変だとおもいます。
無理なさらないでくださいねv-410

「にいちゃんまた来いよ・・・」のバーディー君のお顔がなんとなく
切ないです。
兄弟でたくさん遊べて良かったね!
ぼの君 バーディー君!

バーディー君父ちゃんの足を何気なく踏んでるぼの君カワイイですv-218
2011.04.28 10:22 | URL | #- [edit]
ユキチ says...""
東京に戻ってこられたんですね。
震災から1カ月半たち、だいぶ生活も落ち着いてきたように思います。
余震はまだありますが^^;
夏の計画停電もなくなりそうだし、
こうして少しずつ、元に戻っていけばいいなー。
2011.04.28 13:50 | URL | #bbI7M1nI [edit]
みぃ says...""
こんにちわ♪
鹿児島での1ヶ月は沢山の思い出が出来ましたね♪
よかパピのオフ会にサプライズ参加から始まりましたっけ。
ぼの君も足が鍛えられたし、
バーディー君とも沢山遊びましたね(・∀・)ウン!!
バーディーのとうちゃんさんとぼの君が遊んでる
(ぼの君が遊ばれてる?)写真の
バーディー君の笑顔がたまらないです♪
2011.04.28 16:41 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
九州にいると、空気も綺麗でしょうね!
私も実家に帰ると空気・水・夜空・雨が
とっても綺麗なの。
連休は自宅かな?
ぼのくん、他兄弟にも沢山会えたし良かったね!
2011.04.28 19:31 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
こんにちは
もう、東京に帰ってこられたんですね。
ぼの君、ひと月振りの都会だけど、大丈夫かな?
すっかり鹿児島で野生かしてたからね(笑)
2011.04.28 23:03 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。

帰京して落ち着きはしましたが、どこかボーッとしています。
このままボケていくのかもしれません。

> オフ会での神妙なぼの君の顔が、嘘のようです(笑

あはははは、、、すみません(汗)
たくさんのお友だちに囲まれるといつも委縮してしまうんです(汗)

> 大きな地震など無いことを祈ってますね。v-218

いまだ一日一回くらいは揺れがくるんですよ~。
お祈りありがとうございます。
2011.04.29 00:09 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは。
帰ってきました~。

> 久々の我が家はくつろげると同時に家事なども大変だとおもいます。

あははは、よくおわかりですね。さすがです!
まだマトモに動けません。
無理しないようにします。ありがとうございます(^^)


> バーディー君父ちゃんの足を何気なく踏んでるぼの君カワイイですv-218

ホントだ! 気付いてませんでした(笑)
またいつかバーディーくんと遊びたいです~。
2011.04.29 00:12 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ユキチさん"
戻りました~。

街はずいぶん落ち着きましたね。
余震もまだ若干あるようです。
今日もありました(汗)

みんなが少しずつ元に戻れればいいですね。
2011.04.29 00:13 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは~。
鹿児島の思い出、いっぱいできました。
でも、まだまだ作りたかったかも(笑)

オフ会へ参加したことが、ずっと昔のことのようです。
お友だちとも会えたし、
バーディーくんという兄弟とも再会できてうれしかったです。

バーディーくんの笑顔、いいでしょ~(^^)
もっと頭のほうまで写っていればもっとよかったんですけどね(笑)
2011.04.29 00:21 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
九州の空気はきれいでした~。
夜空もきれいですよね。星の輝きが違います。

・・・ただ黄砂が降るとやっかいなんですけどね(^^;
すぐ車が汚れます。

連休は近所巡りくらいかな。
ちょっと大人しくしてないと(笑)
2011.04.29 00:25 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
こんばんは。
帰って来てしまいました。

> ぼの君、ひと月振りの都会だけど、大丈夫かな?
> すっかり鹿児島で野生かしてたからね(笑)

都会といっても、うちのほうは田舎ですから~(笑)
こちらに帰ってきてからは、鹿児島のようには走れませんから、
また体がなまりそうです(^^;
2011.04.29 00:26 | URL | #- [edit]
薩摩のフアン says..."バーディーです"
 僕は ばあちゃんに会いに行き 2泊して 昨日の夜に帰ってきたんだよ^^
ぼのママの 真似して コメントいれてみます 宜しくワン******
ぼの兄ちゃんのパパは それは それは 写真撮るの うまいねって
そして ぼのママの ブログアップ うまいねって*******
いつも 話題に なってるんだよ(^-^)
兄ちゃんのお陰で ブログに いっぱい のせて もらって よかったねって*(^-^)*
もう 近くに 兄ちゃんが いないと思うと ちょっと寂しいけど 
会える日を 楽しみに 頑張るワンね*
兄ちゃんのパパ ママ いっぱい 有難う
そして 僕の とーちゃん 母ちゃんも有難うって 言ってます*(^-^)*
それでワン
2011.04.30 10:15 | URL | #- [edit]
ぼの says..."おとうと☆バーディーへ"
バーディー、ボク帰ってきちゃったよ。
こっちも悪くないけど、広いところは少ないからつまんないよ。

とーちゃんはよく写真撮ってるけど、上手いかなぁ。
ボクは撮られるのは好きじゃないけど。
それにかーちゃんはパソコンに向かうと
長いあいだボクに構ってくれないからヤなんだよね。
ブログなんて辞めちゃえばいいのにって思ってるよ!
で、ずっとボクらと一緒に遊ぶのさ。いいだろ~?

あー、バーディーにまた会いたいな。
また一緒に走る日を楽しみにしてるよ。
じゃ、またね。

ぼのより。
2011.05.01 13:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/593-14288506
該当の記事は見つかりませんでした。
