パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



枝で遊ぼう

10   0

b08120701.jpg
今日も青空の下、元気に遊んだね~。
さ、帰ろうか。



b08120702.jpg
公園からの帰り道で落ちていた枝を拾ったぼの
それが、えらくお気に召したようで。。



b08120703.jpg
いきなり道路に座り込んで遊び出してしまった。
こら~、危ないからダメだよ~(^^;



b08120704.jpg
ほっぺがムニッとなってるよ・・・(笑)

面白いけど、ほらほら、もう立って。
道路で遊んじゃダメなんだよ。



b08120705.jpg
なんとか出発したけど、枝は放しません。
持って帰るつもり~(汗)?

でも、歩いているうちに枝は壊れてバラバラになっていき・・・、



b08120706.jpg
ずいぶん小さくなっちゃったね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

ぱぴまり says...""
落ち葉と言い枝と言い、
本当に大好きですよね~。
マリンもよく、地べたにぺたっとなってます(笑)
生えたまま枯れた雑草なども
見つけるたびにカミカミするので、
お散歩が進まないときもあるんですよ(^^;)
2008.12.09 08:29 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ルークママ says...""
またまた良い表情がv-212撮れてますねぇ、
ホントにぼのは24時間
楽しそうですv-10v-10
ルークも同じくで皆パピのパートナーは立ち止まり、立ち止まりの
お散歩ですねっ。私も想定外・・・大人になっても立ち止まっての
お遊びに余念がなく・・・全然人間のウォーキングとは
程遠いお散歩内容ですっv-12
ダイエットにならんなぁぁ。しかも時々すれ違う飼い主さんの
横にピタッとついて同じ歩幅で歩いてるワンコを見ると
さすが・・・と感動v-237
今日は午後から雨ですよぉぉ、早くお散歩しておかないと(笑)
2008.12.09 08:53 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says..."ほっぺ♪"
プクってなってますよ~(*^^*)可愛い♪
ぷくたまさんはお散歩の時もカメラ持っていくのね(^o^)
自然でいい表情が撮れてますよ~
私もこれから持っていこうかな(笑)
お散歩だけでもぼのちゃんにしてみたら
小旅行かもね…♪ドキドキ…何があるかな~ってね(^_-)フフ
2008.12.09 23:23 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱぴまりさん
今までお散歩のときに
地べたにペッタリすることはあまりなかったんですよ(^^;
最近やたらするようになって困ってます(笑)

ホントに馬じゃないんだから・・・ってくらいに
草を食んでますよね。
体が要求するんでしょうか(-人-)
2008.12.10 01:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ルークママさん
面白い顔が撮れました(^^)
パピ飼いはお散歩が進まないのがフツーなんでしょうか(笑)
ぼのもクンクンが多くて、お散歩には時間がかかります。

たしかに効果的なダイエットにはなりませんね。
でも、お散歩するようになってから少しだけ筋力がついた気がします。
ぼのじゃなくて、わたしに(笑)
2008.12.10 01:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
パピラヴママさん
何かくわえるとプクッてなりますよね。
このプク具合がとても好きです(笑)

お散歩のときに写真を撮っているのは、ほとんどとーちゃんです。
わたしは以前、カメラを落として壊しているので恐ろしくて持ち歩けません(爆)

たしかに、ぼのにとってはお散歩も小旅行ですね。
毎日が刺激的でうらやましいです(笑)
2008.12.10 01:59 | URL | #- [edit]
chika says...""
v-158かわいい写真がいつも撮れるのは、ご夫婦でお散歩に行っているからなんですね~!
うちは最近めっきり夫婦での散歩の機会が減り、私だけなので
なかなかカメラをお供することができません…。
枝をくわえたぼのくんが超キュートですv-10
2008.12.10 16:13 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
chikaさん
空のきれいなお天気の日には、
とーちゃんもカメラを手にお散歩に行くことが多いです。

わたしひとりのときは、カメラを持っていきません。
まえ、お散歩のときにカメラを落として壊しちゃったんですよ(汗)
また壊すと思うと怖くて持ち歩けないんです・・・(^^;

ぼのはよく小枝をくわえて木枯らし紋次郎になってます(笑)
2008.12.11 03:05 | URL | #- [edit]
ぱんママ says...""
ぼのちゃん、ちょー可愛いv-238
ぼのちゃんの自然な姿だと思うけど、いつも表情豊かなv-212ので、可愛くて大好きです!
 ・・・あ~、告白してしまったv-10
ぼのちゃんの変顔も大好きです!!

道路で遊び始めちゃっても、ぼのちゃんの顔見たらダメって言えないですもんねe-330

お気に入りの枝もずいぶん短くなっちゃって・・・笑えましたe-343
2008.12.11 23:14 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ぱんママさん
えっ・・・あっ・・・きゃっv-238
告白されてドギマギ(違)

ありがとうございます。
わたしもぱんくん大好きなので両思いですね♪
なんか可愛くて惹かれマス・・・ぱんくん。

遊び始めた道路はほとんど車の来ないトコなので、
ちょっとだけ遊ばせてしまいました(^^;;
満足げに遊んでいるのでダメッて強く言えなくて~(汗)
2008.12.12 13:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/59-7e86d268
該当の記事は見つかりませんでした。
