パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



夢で食べましょう

16   0

オハヨ~、ぼのくん。
今日はさ、少しゆっくり過ごそうね。


b11040301.jpg

ゆっくり過ごすの?
それもいいかも。

昨日も車でおでかけしたしね。
どこへ行ったんだっけ・・・。





b11040304.jpg

えーと、朝のおさんぽを軽くすませたあと・・・



b11040308.jpg

そうそう、池田湖ってところへ行ったんだ。
大きな湖があるところだよ。





b11040305.jpg

ここの湖には、おおうなぎっていう、
なが~い、でか~いお魚が住んでいるんだ。

このおさかなの頭は、ボクの頭より大きいくらいなんだ。
ボクはデカパピだっていうのにね。




b11040303.jpg

お魚を見たあと、美味しいものを食べたっけ・・・。
冷たくってあま~い・・・





b11040306.jpg

ソフトクリーム!
もう、舌がとろけそうに美味しいの~。





b11040307.jpg

もう夢中で食べちゃったよ。

かーちゃん、ときどき食べさせてくれるんだ~。




b11040302.jpg

美味しかったなぁ・・・・・

夢でもういっかい食べてこよ・・・・・むにゃむにゃ




はい、おやすみなさい~。
写真は4月4日のものでした(笑)











応援ぽっちん
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-16 Comments

k,s says...""
今晩は
池田湖ですか懐かしいです
もう十数年前の話です、チコも産まれてません
ウナギは何年位生きるのでしょうかね
もしかしたら、私が見たウナギと一緒かも

ソフトクリームも食べて、ぼの君も幸せだったでしょうね

父ちゃんの体調は、どうですか。
2011.04.15 19:26 | URL | #- [edit]
さむらいママ says...""
こんばんは!
ぼの君 お鼻の下にソフトクリーム付けちゃって・・・v-238
可愛すぎでしょ~v-10
うん!うん!
夢の中でもう一度味わってね!!
寝顔に萌え~v-344
2011.04.15 21:52 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
こんばんは。
ぼの君、お寝坊だったんですね。
ソフトクリーム食べる夢か~ いい夢見てますね(笑)
通りで、幸せそうな寝顔の訳だ。
2011.04.15 23:25 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ゆきピノ says...""
あぁー、かわいすぎる♪
ぼの君の、ちょっとソフトクリーム付いたお口に萌え☆
やっぱりふかふか布団が大好きなんだねー。
最初の「ちらっ」ってこっちを見てる写真もたまらんです♪
2011.04.16 11:17 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
こんにちわ♪
ソフトクリーム美味しそうに食べるぼの君♪
夢の中でもう一回食べられたかな?
可愛い寝顔に癒されます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ティアラは日中寝ないのか寝顔を見たことがないんです(T^T)
ウトウトはするけど近寄ったら起きちゃうので
寝顔写真が撮れません( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2011.04.16 16:31 | URL | #- [edit]
ひとしん says...""
こんばんは~♪
おおうなぎ! ぼの君の頭と同じくらいだなんて、デカいですね!
映画「アナコンダ」を思い出しました(笑)

ぼの君、ソフトクリームもらったの~?良かったね!!
お口についてるクリームがまた・・・萌え~ですね(〃▽〃)
ふふふ、大口開けて、カワイイなぁ♪

幸せそう~な寝顔に癒されました~^^
2011.04.16 20:24 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
ぷくたまさんぼの君エンジョイしてますね~(^o^)/

そちらはもう暑いくらいじゃないですか?
こっちは昼間はボカボカで桜は葉桜になりましたよ~

アイス相当美味しかったんだね~(^w^)
大きなお口がもっともっとって言ってるワン♪
夢の中でもソフトクリーム食べて大きなお口開けてたりしてね~(≧∇≦)ププ♪
2011.04.16 22:37 | URL | #- [edit]
Luna305 says...""
私も、このうなぎ見に行った事がありますよ(^▽^)
これで、うな丼作ったら、何人分?なんて、
いやらしいこと思っていました....

そういえば、池田湖には、イッシーなるものがいるらしいって話でしたが、
見かけませんでしたか?(≧∇≦)/
2011.04.16 22:48 | URL | #Ya3rjD22 [edit]
ぷくたま says..."k,sさん"
こんにちは。
池田湖へもいらしたんですね(^^)

ウナギ・・・一緒かもしれませんね。
十数年くらい軽く生きてそうだし(^^;

ぼのはソフトクリームがだ~い好きなんです。
幸せそうに食べてました(笑)


> 父ちゃんの体調は、どうですか。

寝込むほどではないんですけど、
なんかイマイチ~って感じらしいです(^^;
お気遣いありがとうございます。
2011.04.17 14:13 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんにちは。

ぼのはソフトクリームを夢中で食べてました。
わたしも大好きなのでときどき買うんです。
ぼのにもそこそこ食べさせちゃいます(^^;

きっと夢では独り占めして食べたんでしょうね。
超食いしん坊ですから・・・(笑)
2011.04.17 14:19 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
こんにちは。
この日はうだうだと過ごしていました。

ソフトクリーム、美味しいですよね。
夢ではひとりで全部食べたんでしょうね(笑)
2011.04.17 14:20 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきピノさん"
ソフトクリームを食べると口のまわりがクリームだらけになります。
牛乳飲んでも同じように真っ白に・・・(笑)

ホントに子どもみたいです。

ふかふか布団は大好きですよ~。
布団敷くと喜びます(笑)
2011.04.17 14:22 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんにちは。

> ティアラは日中寝ないのか寝顔を見たことがないんです(T^T)

そういえば、ぼのの寝顔も最初は見ることができなかったです。
寝ていても、そばへ行くとパッと起きちゃうし・・・。

生後何カ月頃だったか、突然、わたしの脇で寝ていたからびっくり。
それからはどこでもお構いなしに寝るようになりました。

ティアラちゃんも、もう少ししたら、
そばでグーグー寝るかもしれませんよ~(^^)







> ウトウトはするけど近寄ったら起きちゃうので
> 寝顔写真が撮れません( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2011.04.17 14:29 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんにちは。
大うなぎ、でっかいんですよ~。
たしかにアナコンダくらいあるかもしれません。

初めてみたときはびっくりしましたが、
いまではもう見慣れちゃいました(笑)

ソフトクリームには目がないぼのです。
わたしが好きなのでときどき買うんですが、
いつも貰う気満々で待っています。
なので毎回あげちゃってます(笑)
たまにですしね♪
2011.04.17 14:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
こんにちは~。

こちらは思ったより涼しいです。
夜は肌寒いくらいなんですよ~。
桜はもうすっかり葉桜ですけどね(笑)


> 夢の中でもソフトクリーム食べて大きなお口開けてたりしてね~(≧∇≦)ププ♪

・・・やだ~、ホントにそうかも(笑)
いったい何個のソフトクリームを食べたやらね!
2011.04.17 14:38 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Luna305さん"
大ウナギ、美味しいそうですね。
食べたことないけど(^^;
うな丼作ったら・・・ホント何人分でしょう(笑)?

イッシーの看板がありますよね。
・・・見かけはしませんでした。残念(笑)

いればいいのになぁ。
2011.04.17 14:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/586-e78d799f
該当の記事は見つかりませんでした。
