パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ドッグコムで遊ぼう

14   0

27日、日曜日。

110327-12.jpg

午前中、いつもの山道を登り・・・



110327-13.jpg

いつものゴルフ練習場をひとっ走りしたあとは・・・



110327-06.jpg

シエルくん&ミディーちゃんのママのそらさんからお誘いがあり、
ドッグコムパークへ行ってきました。
この日は「わんわん大会」という催しがあり、
会場ではわんこたちがアジリティーなどを競ってましたよ~。

先日、鹿児島オフでお会いしたパピちゃんたちの姿も見えました(^^)




110327-03.jpg

そらさんはわんわん大会には参加されないとのこと。
ウチもただ遊びに行っただけなので、催し場の隣りのドッグランで
シエルくん、ミディーちゃんたちとすごしました。

ドッグランでシエルくんとミディーちゃん、走る走る~!




110327-14.jpg

ドッグランに来るとあまり走らないぼの氏・・・。




110327-05.jpg

ミディーちゃんがぼのを誘います。
彼女はとってもフレンドリー(^^)
わんこも人もだ~いすきみたい♪



110327-04.jpg

みずから地面に転がって「嗅いで嗅いで~」とアピールするミディーちゃん。
ぼのは、じゃあ嗅ぐね、とクンクン(笑)



110327-02.jpg

シエルくんやミディーちゃんのように走らないけど、
ぼのなりに楽しんでました。

トイプーちゃんにお尻を見せつけたりしてね(笑)




110327-01.jpg

お水がたっぷり用意されていましたよ~。




110327-07.jpg

シエルくんはホントに楽しそうだったなぁ。




110327-08.jpg

お楽しみのおやつタイム。




110327-09.jpg

ぼのも砂肝ジャーキーを頂いて味わいました。
そらさん、ありがとうございました♪




110327-10.jpg

遊びに来ていたふたりのチワワちゃん。
そのうちのひとりとご挨拶するシエルくん。




110327-11.jpg

こちらもチワワちゃんなんだけど、
見事なイヤーフリンジはパピヨンのよう。
このチワワちゃんたち、
ポチタマにも主演されたことがあるそうですよ(^^)
とってもかわいいチワワちゃんたちでした。

そらさん、お誘いありがとうでした~♪




応援ぽっちん
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-14 Comments

k.s says...""
こんにちは
懐かしいドッグランです
そらさんと行かれたのですね
ここで初めて逢ったシエル君は、とにかく走り回っていました
良く覚えてますよ
ミディーちゃんも走り回ってましたか
先日のオフ会では、ひっくり返ってばっかりでしたから
勿論犯人はらむねちゃんです

ぼの君はゴルフ場で爆走して疲れてたのかも
鹿児島も、もう少しになりましたね
存分に故郷を満喫して下さい。v-218
2011.04.06 12:20 | URL | #- [edit]
ひとしん says...""
こんにちは♪
ひとしも、ドッグラン以外の広場では大爆走します^^;
ふふふ、ぼの君、両足を開いてお尻を見せつけてる姿、とってもカワイイぞぉ♪
ミディーちゃん、とってもフレンドリーでカワイイですね~^^
シエル君、もしかしてちょっと大きいのかしらん??
笑顔がとってもカワイイですね♪

真剣にオヤツを見てるお顔がまたgood!です♪
2011.04.06 12:34 | URL | #- [edit]
そら says...""
あの時はわざわざ出向いてくださり、ありがとうございました^^
本当は、地元のパピちゃん達とも遊んだりしたかったのですが
わんわん大会がなかなか終わらなくて、残念な結果になってしまいました
。。ごめんなさいね。。

ミディーがぼのくんに何度も何度も猛アタックしてたっけw

>じゃあ嗅ぐね、とクンクン(笑)

ぼのくん、そんな感じでしたね(笑)
ぼのくんとシエルの関係は、初めて会った時と同じ。
およそ1m15cmくらい。距離がちょこっとでも縮まってくれるかな。
と期待してたんだけどな^^;
そうそう、あのチワワちゃん ! パピヨンかと思いましたね(驚)
この日は、ちょこっとだけぼのくんが触らせてくれたのでした。
ほんのちょこっとだけ・・触れることができて(悔しいけど)感激でした !

さとしんさんへ。
シエル、ちょこっと大きい のではなく、すっごくデカイです !!w
切り捨てて6kg (って、大幅カットです。7kgに限りなく近い)
正真正銘のデカパピでーーーす ! yorosiku^^


2011.04.06 14:40 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
こんにちわ♪
シエル君もミディーちゃんも走ってますね~!!
あれ?ぼの君は?
ゴルフ場で走りすぎちゃったのかな?
でもしっかりドッグランを楽しんだようですね♪
じゃぁ嗅ぐね。のところがぼの君っぽいですね(*^-^)ニコ


最後の写真の「チワワさん」はイヤーフリンジがパピヨンみたい!
親戚さんに「パピヨン」がいるのかな??
2011.04.06 16:59 | URL | #- [edit]
Luna305 says...""
このときは、失礼しました!!
せっかくぷくたまさんやぼの君が来てたのに、
ゲームに夢中になってて....
ぼの君をドッグコムパークで見かけたとき、
『おや、君はどこの子?ぼの君の親戚かな?』と語りかけていたら、
『こんにちわ~』とぷくたまさんたち登場!!(^▽^笑)
この日は、一緒に遊べなかったですが、
鹿児島にいらっしゃる間に、また一緒に遊んでください!!

あ、それからこのチワワの二人。
白い方が、きなこちゃん、
見事なイヤーフリンジノ方が、シェリー君です。
隼は、このきなこちゃんが大、大、大好きなんですよ(#^.^#)
でもですね、きなこちゃん、
男の子なんですよねぇ.....
2011.04.06 18:22 | URL | #Ya3rjD22 [edit]
さむらいママ says...""
楽しそうですね~!
シエル君の笑顔GOODv-218です~!
ぼの君もクンクンさせてもらえてよかったね♪

最後の写真 我が家全員「パピヨンじゃないのー?」って
言ってましたよ。
改めて…何でワンコってこんなに可愛いんだろ~v-10
2011.04.07 15:03 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k,sさん"
こんにちは~。
この場所はすでに懐かしの場所なんですね(^^)

そらさんに誘ってもらって行ってきました。
シエルくんとミディーちゃんは揃って走りまわってましたよ。
早いったら~♪

ぼのも走ればいいのに、ドッグランだとその気にならないみたいです。

> 鹿児島も、もう少しになりましたね
> 存分に故郷を満喫して下さい。v-218

一週間延長できそう・・・・かな。
満喫しまくりたいです。
2011.04.07 15:29 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんにちは。
ひとしくんも広場のほうが好きなんですね。
我々だって体育館に連れていかれて「さぁ、走れ」と言われても困りますものね(違)

> ふふふ、ぼの君、両足を開いてお尻を見せつけてる姿、とってもカワイイぞぉ♪

ありがとです~。
わたしもこの写真が面白くて好きなんです。

シエルくん、でっかいんですよ!
ぼのより一回りはでっかいです(^^)
大きさはひとしくんと同じくらいかも~。
ひとしくんのほうがスリ・・・ムです・・・ぼそぼそ
2011.04.07 15:32 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
ドッグランでは楽しかったですよ~。
ありがとうございました。

地元チームッ子は大会に参加していたんですから、
仕方がないです(^^)
お知り合いになれただけでも今回は大収穫でした。

ぼのとシエルくん、なかなかうまくいってるように思ってますよ~。
でも、ぼののほうがへっぴり腰かな(^^;
ぼのはおやつで釣れば、なでなでもふもふできますよん(笑)


> さとしんさんへ。
> シエル、ちょこっと大きい のではなく、すっごくデカイです !!w
> 切り捨てて6kg (って、大幅カットです。7kgに限りなく近い)
> 正真正銘のデカパピでーーーす ! yorosiku^^

・・・そらさん、「ひとしん」さんですよ(^^;;
2011.04.07 15:38 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんにちはっ。
ドッグランではシエルくん、ミディーちゃん走りまわってましたよ~。
ぼのはドッグランでは気乗りしないみたいであまり走らないんです。
クンクンのほうが好きみたい(笑)

> じゃぁ嗅ぐね。のところがぼの君っぽいですね(*^-^)ニコ

ありがとうございます。
ぼのって、どこかヘタレなんです(笑)


> 最後の写真の「チワワさん」はイヤーフリンジがパピヨンみたい!
> 親戚さんに「パピヨン」がいるのかな??

パピヨンかと思いますよね~。
でも正真正銘のチワワちゃんなんですって。
たま~にイヤーフリンジの長いチワワちゃんがいますが、
どこかでパピヨンが混ざってるのかしら。。
2011.04.07 15:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Luna305さん"
> このときは、失礼しました!!
> せっかくぷくたまさんやぼの君が来てたのに、
> ゲームに夢中になってて....

せっかく参加されたんですから、
楽しまなくてはもったいないですよ~。

大会があることを知った上で行ってみたんですから、
気にしないでくださいねっ。
今回は鹿児島の方とも知り合いになれただけでも大収穫でしたし♪


> あ、それからこのチワワの二人。
> 白い方が、きなこちゃん、
> 見事なイヤーフリンジノ方が、シェリー君です。
> 隼は、このきなこちゃんが大、大、大好きなんですよ(#^.^#)
> でもですね、きなこちゃん、
> 男の子なんですよねぇ.....

隼くん、きなこちゃんが大好きなんですか(笑)
可愛いですもんね。・・・男の子でも(笑)

チワワちゃん情報ありがとうございます(^^)
2011.04.07 16:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
> 楽しそうですね~!
> シエル君の笑顔GOODv-218です~!

楽しかったでーす!
シエルくんって、まっすぐに育ちましたって感じの、
素直ないい子なんですよ~(^^)

> ぼの君もクンクンさせてもらえてよかったね♪

まだパピーのミディーちゃんにタジタジでした(笑)
遠慮がちにクンクンしてましたぁ。

> 最後の写真 我が家全員「パピヨンじゃないのー?」って
> 言ってましたよ。
> 改めて…何でワンコってこんなに可愛いんだろ~v-10

お顔だけ見てるとパピヨンですよね。
チワワに間違えられるパピヨンちゃんも多いけど逆もあるんですね~。

ホントに可愛いですよね、わんこ♪
2011.04.07 16:06 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
楽しそうですね~
セーブルのチワワちゃん?
足の飾り毛もパピヨンそのもの!
大五郎と反対でほんと耳毛なが!
シェル君みたいに楽しそうに走ってくれると
ドッグランも良いね。
親戚さんのブログを見つけたら、ぼの君がいた~
パピヨン、メルちゃんと大五郎は親戚さんなり♪
2011.04.07 19:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
えっ、メルちゃんと大五郎くんが親戚!?
マジですか~(^▽^)

> セーブルのチワワちゃん?

そーなんです。かわいいチワワちゃんでしょ~。
パピヨン飼いはみんな「あの子、パピヨンじゃないんだ??」と不思議がってました(笑)
2011.04.08 16:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/580-24e0aa5c
該当の記事は見つかりませんでした。
