パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ふられ男のエレジー

22   0

先週のひなまつりの日。
お友だちと遊んできました(^^)


b11030501.jpg

すっごく寒かったんですよね~。。
観測史上3番目に寒いひなまつりだったとか。。




b11030502.jpg

2週間ぶりに会ったメイちゃんにウキウキと挨拶するぼのですが・・・。

ヒートが終わったメイちゃんは、
今日は寒さもあってかテンションが低めです。

ぼのは誘ってみたものの、
メイちゃんの「ギャン!」という拒否にあってしまいます。




b11030503.jpg

女心の変化がわからないお子ちゃまなぼのは大ショック・・・。

ぼの、しっかり・・・(^^;
これも人生勉強だ(汗)

メイちゃんはすっかりマイペースで過ごしています。




b11030504.jpg

「ぼのちゃん、メイがつれなくてごめんね~」
と、メイちゃんのママがなぐさめてくれました。

ぼのはその優しさにすがります・・・(-人-)




b11030505.jpg

優しくしてもらってつけあがる元気を取り戻しつつあるぼの。
メイちゃんのママにぐりぐりと体をこすりつけ、これでもかと甘えまくります(汗)




b11030506.jpg

・・・この喜びようはなんじゃらホイ(-人-;)

メイちゃんのママは手しか写ってませんが、
ぼのはメイちゃんのママにすりすりしまくってます。
もうメイちゃんにふられたことは忘れたようですね(笑)

右下には怒りのメイちゃんが写っています。
メイちゃん、軟弱なうざい男でごめんね(^^;;




b11030507.jpg

鼻の下に枯れ草をつけてるメルちゃん。
今日もありがとね!

この日はマジで寒かったので、短時間でおひらきとなりました。
でも、わたしとぼのは公園をもう一周歩いて回りました。

ふられ男は、もう少し気晴らししたかったようです。
つきあってみっちり歩きました(笑)





応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-22 Comments

さむらいママ says...""
ぼのく~んふられてしまったのね…v-406
大丈夫!
うちのさぶもふられまくりよv-238
って あれ?なぐさめになってない?あれれ~

ぼの君他の飼い主さんにスリスリ甘えて
すっごい甘えん坊~v-238
たくさんなでてもらって良かったね!

メルちゃんとってもいい表情だわっ!
2011.03.07 11:10 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
お雛祭りの日はそんなに寒かったんですね~←もう忘れてる(笑)

今回はメイちゃんにつれなくされたけど
メイちゃんのママさんにスリスリしててかわいぃ(^w^)

ぼの君は甘え上手だわ~

我が家もパピはスリスリしますよ~
あの行為って撫でて~さすってくるね~って言ってるのかしら?

私もぼの君にスリスリされてみたいな~(≧∇≦)
2011.03.07 12:51 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
こんにちわ♪
メイちゃんには振られちゃったけど
メイちゃんママにとっても甘えられて良かったね~!
「もっとだよ!もっとなぐさめて!」って、
もう、ぼの君立ち直ってるんじゃ?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぼの君は、甘え上手な男子ですね~♪
2011.03.07 14:16 | URL | #- [edit]
まつず says...""
ぼのくん、かわいい~e-257

ふられてしまったけど、その後の甘え♪
こんなふうに甘えられたら幸せだわ~e-266

気持ちが晴れて良かったねe-454
2011.03.07 16:14 | URL | #UYkG8Tpk [edit]
k.s says...""
こんにちは
ひな祭り、こちらも寒かったです
でもだんだん、春の気候には近づいてますね

ぼの君、メイちゃんにふられましたか
何事も経験ですからね、頑張ってね(笑
でもメイちゃんママさんから撫でられて良かったね
私も撫でて欲しいです。
2011.03.07 17:41 | URL | #- [edit]
yumi-clip says...""
ぼのくん、振られてしまっても立ち直りが早いじゃないですか(^^)
偉いぞ!それでこそ男だ!(笑)

メイちゃんママにすっかり甘えて、あはあはのぼのくん、そんな
ぼのくんを見ているとおばちゃんも、これでもか~となでなで
したくなっちゃうよ♥
2011.03.07 18:31 | URL | #- [edit]
そら says...""
調子に乗ってる?ぼのくんw
でも、甘えてる姿がかわゆいわぁ~v-10

うちのシエルも女の仔に振られて、
その仔の飼い主さんに甘えたりします。
やはり匂いなのかな?
それで満足しちゃってるから、
「まっ、いいかぁ~^^:」
なんて思ったりしますが、
ちょっとジェラシーを感じたりして・・w
2011.03.07 18:52 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
楽しそうな場所~
毎回羨ましいです(;≧∇≦) =3
うちの近所にもあるのですが、私と時間帯が合わず
中々遭遇できない。
ぼの君、いっぱいナデナデ嬉しかったのね。
2011.03.07 19:25 | URL | #18h2sYkI [edit]
マリン&ビーチ says...""
ふられた後の甘えん坊のぼの君がカワイイ!

年始に偶然ぼの君に会えた時を思い出しちゃいました。
あの時もナスナスしてくれて嬉しかった!

我が家のマリンはクールだから、ぼの君の好き好きアピールがたまらなくカワイイー!

また会えることを期待してます。
2011.03.07 20:57 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
ぼの君ともあろう犬がフラれるなんてヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
と思ったら、あのデヘデヘ顔みせちゃったんだ(笑)
もう、メイちゃんの眼中にないんですね。

ぼの君、頑張れ~~ デヘデヘしてても、カワイイから許す。
カメラ構えて萌え~ってなってる姿が想像できます(笑)
2011.03.07 23:42 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
わーい、さぶくん、ふられ仲間だね(^^)人(^^)
ぼの、ふられてばっかですよ~。
好みじゃない子に好かれたりもするけど(笑)

ぼのは甘えん坊将軍なんですよ~!
もう手がつれられません(爆)
2011.03.08 11:28 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
わたしも過ぎ去った日のことはすぐに忘れます(笑)
だからいつも幸せなの(爆)


> メイちゃんのママさんにスリスリしててかわいぃ(^w^)

このときはスリスリが止まりませんでした。
どんだけ甘えっ子なんでしょうね(笑)


> 我が家もパピはスリスリしますよ~
> あの行為って撫でて~さすってくるね~って言ってるのかしら?

パピちゃん、スリスリするんだ!
わたしもスリスリされたーい(^^)
2011.03.08 11:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
おはようございます。

メイちゃんのママになぐさめてもらって、
すっかり元気になったぼのです(笑)

> ぼの君は、甘え上手な男子ですね~♪

ぼのは甘えん坊将軍なんですよ~。
しゃがんでるときにデカパピにすりすりされると、
尻もちをつくことがありますよ(笑)
2011.03.08 11:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."まつずさん"
一度甘えスイッチが入ると、すりすりしまくって大変です(笑)

しゃがんでるときにデカパピにすりすりされると、
勢いに押されて尻もちをついちゃう人もいるんですよ(^^;
2011.03.08 11:33 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
おはようございます。
この冬は寒いですね。
ひなまつりまで寒いなんて。

ふられたのはショックのようでしたが、
ナデナデしてもらってすっかりご満悦でした(笑)


> 私も撫でて欲しいです。

ぜひいらしてください(^^)
2011.03.08 11:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
> ぼのくん、振られてしまっても立ち直りが早いじゃないですか(^^)
> 偉いぞ!それでこそ男だ!(笑)

ありがとうございます。
甘えん坊将軍なので、甘えれば回復できます(笑)

甘えスイッチがオンになると、めっちゃすりすりしてきますから、
ぜひこれでもかとナデナデしてやってください(笑)
2011.03.08 11:38 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
> 調子に乗ってる?ぼのくんw

えぇ、思いっきり(笑)


> その仔の飼い主さんに甘えたりします。

そうそう、大好きな子の飼い主さんも大好きになりますよね。
匂いなのかもしれませんね~。
その匂いに優しくされればオッケー、みたいな(笑)??


> ちょっとジェラシーを感じたりして・・w

スリスリしまくり中は、飼い主は忘れ去られてますよね(笑)
2011.03.08 11:44 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
ここのみんなとはだいたいの時間帯をあわせて会ってます~。

ふだんのお散歩のときは、
仲良しわんこに会えることは少ないです。
やっぱ時間帯があわないみたい(^^;
2011.03.08 11:46 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."マリン&ビーチさん"
コメントありがとうございます。
ぼのかーちゃんのぷくたまです。初めまして~♪

とーちゃんとのお散歩中に、
ぼのが甘えまくったそうで失礼いたしました(^^;

桜が咲いている時期は、よくあの公園に出向いています。
またお会いできるかもしれませんね~!
2011.03.08 11:50 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
> ぼの君ともあろう犬がフラれるなんてヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

ふられてばっかですよ(笑)
かわりにメイちゃんのママになぐさめてもらってました。
それで満足したみたいだからよかったです。(^^;


> ぼの君、頑張れ~~ デヘデヘしてても、カワイイから許す。

ありがとうございます(笑)
2011.03.08 11:52 | URL | #- [edit]
ぐりん says...""
メイちゃんのママさんにスリスリするぼのくん、可愛い~♪♪
この嬉しそうな顔がたまりません~^m^*
チャピもよくこうやって体を横向きにしてすりすりしてきます(笑)
横向きってのが面白いですよね^m^
2011.03.10 12:06 | URL | #j7wqdSEg [edit]
ぷくたま says..."ぐりんさん"
めっちゃ嬉しそうな顔して甘えまくってました(^^;
甘えん坊がすぎるときがあって、ひやひやします。

> チャピもよくこうやって体を横向きにしてすりすりしてきます(笑)
> 横向きってのが面白いですよね^m^

もう体が横を向いてしまってますよね。
チャピさんもやるんだ~♪
2011.03.10 23:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/565-60b324ff
該当の記事は見つかりませんでした。
