パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



田んぼの花咲けるボーイたち♪

12   0

日曜日の午前中、ざくろくんのママのゆきさんから、
うれしいメールが飛びこんできました。
「タイラくんと田んぼへ行くので、急だけどよかったら来ませんか」というお誘いのメールです。

とーちゃんが用事で不参加のため、病み上がりの腰で運転できるかちょい不安でしたが、
ストレッチしてみたら大丈夫そうだったので田んぼへ向かいました。


b11030401.jpg

金曜日にも行ったばかりだというのに道を誤り、しばし迷走(汗)
遅れて合流いたしました。

毎度、申し訳ありませぬ・・・(汗)←地図が読めない女




b11030402.jpg

久しぶりのタイラくんと対面したぼの。

タイラくんの匂いに惹かれて、
かれのマル秘部分をペロペロしまくるぼのでした(汗)
おホモだちじゃないんだからぁ(^^;;;

そんなぼのでも「遊ぼう!」と絡んでくれるタイラっち。




b11030403.jpg

向かってこられると、めっぽう弱いぼの。
耳をがぶがぶされても耐えるのみ(^^;

タイちゃん、耳毛は噛み切らないでね(笑)




b11030404.jpg

タイラくんとばっかり遊んでいたら、
「なんだよ二人でばっかり遊んで~」とざくろくんが絡んできましたよ(笑)

ぼの、ピンチか!?




b11030405.jpg

ぎゃは~、ざくちゃんにマウントされた(≧▽≦)←なぜか喜ぶワタクシ

すぐにゆきさんが止めに入ってくださいましたが、
ぼのはウンともスンとも言わずです。
力関係は明白ですね(笑)
ぼのとざくちゃん、真逆のタイプだからケンカも少ないのかもネ。




b11030408.jpg

「てへっ」

またカメラ目線ですよ(^^)
ざくちゃん、まったくもってキミはダンディだね。

ざくろくんはマジで強い!
ガウガウ合戦するざくちゃんをなんどか目撃したけど、
劣勢になったところを見たことがありません。
必ず相手を制してます。

もし野生のパピヨングループに存在していたら、
さぞ強いリーダーになっていたでしょうね~。
ホントにかっこいいです(^^)




b11030406.jpg

バッグをごそごそするタイラママさんに、
「おやつですか!?」と期待が高まるふたり。

このあと誤解だと分かり落胆するのだけど・・・




b11030407.jpg

それでも甘えるぼのでした(^^;



b11030409.jpg

わんこたちは群れて楽しく戯れます。
(ぼのはひとりでクンクンの旅に出てるけど(涙))


↓以下はなぜかタイラくん特集(笑)

b11030410.jpg

イタグレ仲間とかけっこするタイラくん。


b11030411.jpg

ボーダーコリーくんを遊びに誘ってます。
タイラくんはわんこに対してすっごくフレンドリー(^^)


b11030412.jpg

最後は勢いあまってコケるタイラくん(笑)

わたしの背後でクンクンに励むぼのに代わって、
楽しませてくれたタイラくんに感謝~(^^)!

あぁ、楽しかった!
また遊んでちょ。




応援ぽっちん(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

セナママ says...""
久しぶりの訪問になってしまいました。

ヤ~ぼのくん楽しいお友達がいっぱいだね。
イタグレタイラくんは、なかなか遊び誘い上手ですね。

セナも友達と絡むの今一つどうしてよいか判らないみたいな・・・。
タイラくん見たく誘ってくれたら遊べるのかなぁ?

ざくろくんのかっこいいカメラ目線(笑)
ぼの君はざくろ君には逆らわないの?
2011.03.05 09:45 | URL | #- [edit]
ひとしん says...""
こんにちは♪
ぼの君、ざくちゃん、タイラ君のトリオ、とっても楽しそうですね~^^
はっ!そういえばもうすぐTDRも終わってしまうんでしたよね、
行かねば!!!

以前お会いした時、私もざくちゃんて強いと思いました。
なんかこう・・・帝王みたいな雰囲気なんですよね~(笑)

タイラ君、超~早いですよね!ひとしも早い方だと思ってたけど、
足元にも及びませんでしたよ・・・(当たり前)
しかも遊び上手でとっても羨ましいです(^▽^)

ふふふ、ずっこけちゃったタイラ君、とってもカワイイですね~♪
2011.03.05 12:48 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
こんにちわ♪
まさにTDRのイケメン’Sですね~。
ざく君はワイルドでカッコいいな~。
ぼの君はそんなざく君に心を許しているのでしょうね!
そして、久しぶりの「タイラ君」登場!
最後のずっこけ写真は最高ですね~(*^-^)ニコ
ぷくたまさん良くこの瞬間を写真に収められましたね!
2011.03.05 17:52 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
走って遊んでにほい楽しんで、またまた満喫ですね。
イケメンぼの君、ニヒルなざくろ君、フレンドリーなタイラ君
いいコンビだなぁ。

残り少ないTDRのかほり、思う存分楽しまないと。
2011.03.05 22:56 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ゆき says...""
おお、田んボーイズ(略する意味なし)!
タイラのずっこけ、ナイス激写ですね~^^

ざくちんがマウントしちゃってごめんね、ぼのくん。
ダンディどころかチンピラですよ!
タイラとぼのくんの爪の垢を飲ませるべきだわー(><)
2011.03.06 00:28 | URL | #9xsPF1TE [edit]
k,s says...""
こんにちは
今日は雨の北部九州です(涙

ぷくたまさん方向音痴ですか、私もです
たまにカーナビが頭に入ってるかのような方が居られますが
関心致します

ざく君の「てへっ」顔、格好いいですね
ぼの君が黙ってマウントさせるだけの男前ですねv-218
ずっこけてるタイラ君、ナイスショットでしたね。(笑
2011.03.06 11:54 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."セナママさん"
こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます(^^)

ぼのはご近所にお友だちができてラッキーでした。


> セナも友達と絡むの今一つどうしてよいか判らないみたいな・・・。

ぼのはヘタクソですよ~。
やっぱりどうしていいか、わからないみたいです。


> ざくろくんのかっこいいカメラ目線(笑)
> ぼの君はざくろ君には逆らわないの?

ときどき唸りあったりすることもあります。
でも、マウントされるときは誰に対しても大抵のばあい無抵抗なんです(^^;
2011.03.06 23:18 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんばんは。

ざくちゃんとぼののあいだに、ほがらかなタイラくんが入ると、
関係がマイルドになるような気がします。

ざくちゃん、なんか高貴な感じがしますよね!
お顔も小さいし(笑)

タイラくんと足の速さを比べちゃいけません(笑)
イタグレさんは本当に早いですよね~。
あれだけ早く走れたら気持ちいいでしょうね!
2011.03.06 23:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは!

> まさにTDRのイケメン’Sですね~。

・・・いいすぎです、といいたいところですが、
ざくちゃん、タイラくんはホントに魅力的なイケメンなんですよ~♪


> 最後のずっこけ写真は最高ですね~(*^-^)ニコ
> ぷくたまさん良くこの瞬間を写真に収められましたね!

たまたまなんですよ(^^;
ちょうどカメラを向けたときにタイラくんがズルッと・・・(笑)
2011.03.06 23:27 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
たまたまご近所に住んでいて、たまたま仲良くなれました。
ステキな偶然に感謝です(^^)


> 残り少ないTDRのかほり、思う存分楽しまないと。

もう一、二回は楽しみたいです♪
間に合うかなぁ。
2011.03.06 23:29 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきさん"
> おお、田んボーイズ(略する意味なし)!
> タイラのずっこけ、ナイス激写ですね~^^

意味なく感じる言葉遊びは大好き(笑)
ずっこけ写真は、カメラを向けたときに
たまたまタイちゃんがコケてくれた偶然の産物です。


> ざくちんがマウントしちゃってごめんね、ぼのくん。

もうある意味、ぼのは慣れっこです(^^;
爪のアカを飲ませても、ざくちゃんは変わらなそう(笑)

そんだけ彼は「自分」をもっているような気がします。
やっぱかっこいいわぁ・・・(笑)
2011.03.06 23:34 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k,sさん"
今日は雨でしたか~。
明日はこちらも天気悪いみたい。
ひょっとしたら雪かもだって!
やめてぇ。


> ぷくたまさん方向音痴ですか、私もです

えっ、k,sさんは方向オンチ仲間ですか(^^)人(^^)?
カーナビがあっても、一度道を間違えるとワケわからなくなります。
道に強くなりたいんですけどね~・・・無理みたい。

ざくちゃん、かっこいいでしょう。
きっと関東一の強さを誇る帝王です(笑)

タイラくんはすっごく可愛いんですよ。
我が家はすっかりイタグレのファンになっちゃいました。
2011.03.06 23:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/564-66884319
該当の記事は見つかりませんでした。
