パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



雨の日はつまんない

26   0

雨模様の日は、どうにも退屈してしまいます。
おさんぽも最小限だものね。

こんな日は、いつも以上に遊べ遊べとうるさいのよね~(汗)
ごめんね、今日はいろいろと忙しいから遊べないの。


b11030101.jpg

これで遊んでて、と買い置きのおもちゃをひとつ渡しました。
さっそくカミカミにいそしむぼの。

ホッ・・・、これで確定申告の準備ができるわ~。




b11030102.jpg

確定申告・・・と思いつつも、
ついカミカミするぼのにカメラを向けてしまう(笑)

てかさぁ、ぼのが敷いてるのはとーちゃんのパジャマなんですけど。
どこから持ってきたんだい(-人-;)?




b11030103.jpg

・・・( ´,_ゝ`)プッ






応援ぽっちん(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-26 Comments

はむはは says...""
とーちゃんさんに遊んでもらっている気分になれますね。
うっとりカミカミが可愛い~。
2011.03.02 06:08 | URL | #GaenHm5U [edit]
みぃ says...""
おはようございます♪
何故にとーちゃんさんのパジャマの上??
ちーちゃんさんの「香り」が落ち着くのかな?

うっとりしてるぼの君のお顔カワユスですね~。
そのまま寝ちゃいそうですね(*^-^)ニコ
2011.03.02 08:38 | URL | #- [edit]
ひとしん says...""
おはようございます♪
ふふふ、とーちゃんさんのパジャマを下に敷くなんて(笑)
ひとしも、私の洋服の上でグダグダする事が多いんですよ^^;
洋服の上でオモチャをガジガジするもんだから、ヨダレが・・・(T_T)

最後の写真、うっとりしてカワイすぎます(≧▽≦)
2011.03.02 08:49 | URL | #- [edit]
RONパパ says...""
確定申告お疲れ様でした。
私も毎年この時期は確定申告で忙しいのですが、ここ数年はE-TAXのおかげで自宅で楽勝、半日程で片付けてしまいます。
パジャマの上は、ぼの君にとって快適な場所だったのかなぁ?
新しいおもちゃで遊んで、とても満足そうなぼの君を見ているとマッタリとした気分になってきます。
2011.03.02 11:05 | URL | #- [edit]
さむらいママ says...""
こんにちは。
ホントにすぐれない天気が続いてつまらないですね…。
おもちゃカミカミしてうっとりなぼの君カワイイ♡
隣で眺めていたら絶対一緒に寝ちゃいそう♪

我が家も確定申告行かなきゃ…。
数字に弱い私はげっそり…。(でも痩せない!!)
↑RONパパさんカッコいいですね。
来年は私もチャレンジしてみようかな~v-388
2011.03.02 12:55 | URL | #- [edit]
まつず says...""
雨だとお散歩も出来ないしつまらなそうですよね^^;
ぼのくん、パジャマ持ってきたのかな?
うちのあんずもパパのパジャマの上でまったりするのが好きです^^
ぼのくん、新しいオモチャに夢中でかわいい♪
2011.03.02 17:50 | URL | #UYkG8Tpk [edit]
小夏ママ says..."確定申告はお早めに"
確定申告、大変ですよね。私は…
とりあえず電子申告も考えてみてくださいf^_^;

ぼのくん、かわいい!
おとなしく遊んでるように見えますよ。
2011.03.02 18:33 | URL | #- [edit]
k,s says...""
今晩は
確定申告お疲れ様です、私は先週終わりました
今年は3億円ほど還付されます・・・・・・・・・・・(涙

とーちゃんのパジャマですか
ぼの君、好きな匂いがついたものを
近くに置きたいのでしょうね。v-218
2011.03.02 20:22 | URL | #- [edit]
ヒロ says...""
こんばんは~v-290

ぼの君、恍惚の表情でカミカミしてますね~
可愛いな~v-266
最近ウチのレオンはオモチャで遊んでくれなくて・・・
ひたすらガムをカミカミして、オモチャの与えがいが無くてv-292
2011.03.02 21:52 | URL | #- [edit]
ユキチ says...""
ぼの君、ひとり遊び上手ですね~。
サラはおもちゃを渡すと、
やれ投げろ、やれ引っ張れと、まとわりつきます(笑)。
ひとり遊びの楽しみも、そろそろ覚えて欲しいな~。
2011.03.02 23:35 | URL | #bbI7M1nI [edit]
day-suke says...""
このところ夕方に雨が降ってるので、うちも散歩を
サボり気味で・・・ 家の中での運動会が激しさを
増してます。

ぼの君、おもちゃ咥えてご満悦ですね。
あんな姿を見せられてら仕事が手に付きません。
スルーするの大変だったでしょう(笑)
2011.03.02 23:51 | URL | #sFxEFLMA [edit]
フェンディママ says...""
この時期は皆さんお忙しいですよね。
こういう時は、サラリーマン家庭で良かったって思いますわ(笑)

最後の写真!最高に萌え~v-9
とーちゃんの香りに包まれて
カミカミしているうちに眠くなってしまったのかしら。
こういう姿 見せられたら
確定申告も捗らないでしょう~(笑)
頑張ってくださいね!
2011.03.03 02:19 | URL | #yd1dj.v2 [edit]
ぷくたま says..."はむははさん"
人間の服の上は安心できるんでしょうか。
気が付くと服の上でくつろいでいたりします。

このおもちゃ、数分で破壊されました(^^;
2011.03.03 10:09 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
おはようございます。

人間の服の上が好きみたいですよ(笑)
安心するのかもしれませんね。
・・・甘えん坊ですから~。

まったり遊んでましたが、
おもちゃは数分の命でした(^^;
2011.03.03 10:10 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
おはようございます。

ひとしくんも洋服の上が好きですか(笑)
ふみふみして居心地がいいように整えたりしますよね(笑)

え、ヨダレ?
・・・それは気付かなかったなぁ。
とーちゃんのパジャマはヨダレだらけかも~!
2011.03.03 10:12 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."RONパパさん"
確定申告、なんとか済ませました~。
E-TAXも考えましたが、電子証明書などを用意するのを面倒がって
今年も手書きでございました(^^;

人間の服の上は安心するのかもしれませんね。
気が付くと乗ってたりしますが、満足そうにしてるので、
あえて取り上げたりしないのでした(笑)

新しいおもちゃ、数分の命でした。。
2011.03.03 10:20 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
おはようございます。
今日はいいお天気ですね。寒いけど(笑)

おもちゃカミカミで楽しそうだけど、数分で破壊してしまったんですよ(汗)
まったりどころか、齧りきったものを食べるんじゃないかと心配でハラハラしてました(笑)


> 我が家も確定申告行かなきゃ…。
> 数字に弱い私はげっそり…。(でも痩せない!!)

わたしも数字には超ド級の弱さですよ~(^^;
毎年げっそりだけど、そうそうやっぱり痩せません(涙)

パソコンでチャッチャッと・・・来年こそは。
・・・・と去年も思いました(爆)
2011.03.03 10:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."まつずさん"
おはようございます。

とーちゃんが脱いだパジャマをずるずる持ってきたようです(^^:
あんずちゃんもパパの匂いが好きですか♪
ゆずちゃんは一緒じゃないのかな(笑)

> ぼのくん、新しいオモチャに夢中でかわいい♪

・・・数分で破壊してしまいました(汗)
2011.03.03 10:27 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
確定申告、やっぱり電子申告が簡単かしら。
今年はもう終わっちゃったので、来年こそ・・・←と、去年も考えた。

おとなしくカミカミしてくれたけど、
おもちゃは数分で破壊されました・・・。
2011.03.03 10:48 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k,sさん"
おはようございます。

確定申告、めんどいですよね。k,sさん、今年は3億ですか。
わたしは5億くらいかな(^ー^;;;

人間の匂いがあると落ち着くんでしょうか。
・・・とーちゃんの加齢臭がたまらないのかな(爆)
2011.03.03 10:52 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ヒロさん"
おはようございます。

レオンくん、おもちゃで遊ばない・・・ですか。
きっとオトナになったのね。

おもちゃで遊んでくれるけど、
こうしたおもちゃは数分で破壊されることもしばしばです。

もっと物を大事にしてもらいたいです(^^;←無理
2011.03.03 10:54 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ユキチさん"
> ぼの君、ひとり遊び上手ですね~。

・・・あまり上手じゃないです(^^;
相手しないと、渡したおもちゃを押しつけてきたりしますよ~。
それでも相手しないとベッタリくっついて・・・寝ます(汗)
忙しいときは邪魔ですぅ~。
2011.03.03 10:56 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
家の中の運動会・・・にぎやかそうですね(笑)
ふたりいるとふたりで運動してくれそうでいいなぁ。


> スルーするの大変だったでしょう(笑)

いえ、大丈夫でした。
おもちゃ、数分で破壊されましたから(^^;;;
2011.03.03 10:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."フェンディママさん"
確定申告、わたしの場合はそれほど複雑でもないので、
まだマシかもしれません。

おじゃまぼのに足を引っ張られながらも終わりました(笑)
しばらくはおもちゃでまったり遊んでたけど、
おもちゃは数分で破壊されました・・・。
2011.03.03 11:02 | URL | #- [edit]
yumi-clip says...""
ぼのくん、新しいおもちゃにひとりでお遊び出来て
偉いね~♡
おもちゃに一図になってる姿もカワイイよっ(^^)

しかし、犬って人のものをすぐ、敷いちゃいますよね(笑)
ぼのくんにしてみたら、とーちゃんのいい香りがして
すわり心地も格別だったのでしょうか(笑)

書類作成ご苦労さまでした^^
2011.03.03 15:11 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
新しいおもちゃだから独り占めしたかったのかもしれません(笑)
このおもちゃは数分で破壊しちゃったんですよ(^^;

> しかし、犬って人のものをすぐ、敷いちゃいますよね(笑)

ホントに人のものが大好きですね。
気がつくといつも上に乗ってます。
格別だったかどうかは・・・謎です(笑)


> 書類作成ご苦労さまでした^^

ありがとうございまーす!
2011.03.03 21:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/562-d155c0d5
該当の記事は見つかりませんでした。
