パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ダイナミック・ラブちゃん♪

12   0

b11022801.jpg

お散歩に出たら、
ご近所のラブちゃんがやってきました。

会ったのは久しぶり~(^^)♪
トリミングに行ってきたとのこと、サラフワになっていました。




b11022802.jpg

ラブちゃんはぼのよりずっと大きい子です・・・横のほうにね(笑)
ぼのがフツーサイズのパピヨンに見えるから不思議♪

ラブちゃんが何キロあるかはヒミツってことで(^▽^)




b11022803.jpg

夏にマルガリータになったのに、冬が終わる頃にはすっかり元通り。
ラブちゃん、すごーく毛量が多いのです。

飼い主のおじさんは、
「ラブはわたしの命です♪ ラブとは相思相愛なんです」と、言いきる。

近所でも有名な犬好きおじさんなんですよ(^^)
ぼのもいっつも可愛がってもらってます。




b11022804.jpg

愛情をたっぷり受けているラブちゃん。
この笑顔からもその様子が伝わってきますね~(^^)

※ちなみに、ラブちゃんは男子です(笑)



応援ぽっちん
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

day-suke says...""
ラブちゃん、サラサラコートですね~
ちょっと貫禄があるのはご愛敬ですね。
ぼの君より大きいって、何Kgあるんだろう
って、レディに体重聞いたら失礼ですね(笑)

ほんとに、いい笑顔してますね。大切にされてるのが
よく伝わります。
ぼの君の笑顔は、更に上をいきますけどね。
2011.02.28 00:33 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
ラブちゃんに久々に会ったら、
毛がボーンと伸びてたからびっくりしました~!

体重はうーん、二桁近かったかな(^^;
・・・ってラブちゃんは男子です(笑)
追記しとこう・・・(汗)


> ぼの君の笑顔は、更に上をいきますけどね。

えっ・・・(*^-^*)
マジですか♪
2011.02.28 01:28 | URL | #- [edit]
ひとしん says...""
おはようございます♪
ラブちゃん、本当に大きいですね~(@o@)
フワフワのモコモコでカワイイです♪
飼い主さんにとっても愛されてて、幸せですね(^▽^)
・・・ラブちゃん、男子なんですね^^;
ピンクのお洋服にリボンしてるから、女の子と思っちゃいますね(笑)

↓ TDR復帰、おめでとうございます!!
  ざくちゃんの「だははは」、ウケました(笑) 楽しそう^^
  ぼの君のとーちゃんさんに甘えてる姿もカワイイぞぉ♪
2011.02.28 06:15 | URL | #- [edit]
しぐママ says..."おはようございます!"
ラブちゃん 大きい!(驚)
でも、やっぱり女の子だから体重はヒミツなのね^^
って思ったら男の子ぉ~!?
男の子っていうことを最後に発表するぷくたまさんがステキ!

飼い主のおじさんと男同士でラブラブなんですね(笑)
ラブくん たっぷり愛情注がれてシアワセですね!

ラブくんの毛 少しシグマに分けて欲しいなぁ~☆
2011.02.28 08:07 | URL | #- [edit]
さむらいママ says...""
え…?
ラブちゃん男の子なんですね~!
ずっと女の子だと思いました。
だってリボンもピンクのお洋服もとっても似合ってるからv-238
でもうちのさぶもリボン似合うし(親バカv-217
ピンクの服持ってました~!!
ラブちゃんの 笑顔に愛されている事が出ていますね~v-237
2011.02.28 13:16 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
こんにちわ♪
ラブちゃん、可愛いレディ・・・じゃないんですね(゚∀゚ ;)タラー
てっきり女の子かとアセアセ...A=´、`=)ゞ

確かに毛の量は男子ですね(⌒^⌒)b うん
そして、なんと言ってもダイナミック!!
体重は想像しておきます(*^-^)ニコ
2011.02.28 15:47 | URL | #- [edit]
k,s says...""
今晩は
ラブちゃん男子でしたか、てっきり女子かと(笑
ラブちゃんチコ体型ですね、親近感が持てます

ラブちゃんの顔たまに逢う、愁君って子に良く似てます
もしかしてラブ君も、女子好きですか。
2011.02.28 19:43 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんばんは!

ラブちゃん、大きいんですよ~。
そのぶん可愛らしさもビッグです(笑)

> ・・・ラブちゃん、男子なんですね^^;

そう、男の子なんですよ~(笑)
ちなみにぼのもピンクの服を持っています。
石川遼選手もピンク着てるし、ピンクもアリですよね(笑)

なんとかTDRに復帰しました!
もうすぐ終わりかもしれませんが、それまで何回か行けたらうれしいなぁ。
2011.02.28 21:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."しぐママさん"
> 男の子っていうことを最後に発表するぷくたまさんがステキ!

えへえへ・・・単に性別書くのを忘れてたから、あとから追記したんです(^^;;
忘れるほど可愛いってことで(汗)

> ラブくんの毛 少しシグマに分けて欲しいなぁ~☆

ぼのにも少しわけてほしいです。
ほんとうにすっごくぼわぼわなんですよぉ~。
可愛らしさがアップしてみえます(^^)
2011.02.28 22:04 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
ラブちゃん男の子なんです(^^;
女の子のように可愛らしいでしょう。

ぼのもピンクの服を持っていますよ(笑)
石川遼くんだってドピンク着てるしいいですよね!

> ラブちゃんの 笑顔に愛されている事が出ていますね~v-237

おじさんはラブちゃんを怒ったことがないんですって。
ウチも褒めて育てたけど、怒ったことはあるような。
おじさんには負けました(笑)!
2011.02.28 22:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは~。

ラブちゃんはレディじゃないんですよ~(笑)
でも最近は可愛い男子も多いからいいのですよねっ!


> 体重は想像しておきます(*^-^)ニコ

ありがとうございます♪
やはりレディの体重は秘密じゃないとね!
・・・あ、レディじゃないっけ(汗)
2011.02.28 22:12 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k,sさん"
ラブちゃん、男子なんですよ~。
チコさんよりずっとでっかいですよ(笑)
体型も・・・・むにょむにょ。

> ラブちゃんの顔たまに逢う、愁君って子に良く似てます
> もしかしてラブ君も、女子好きですか。

あ、似てるかも!<愁くん
ふわふわなとこも似てるかな。

こっそり彼のファンです(笑)
2011.02.28 22:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/560-f4449d2b
該当の記事は見つかりませんでした。
