パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



春がそこまで

20   0

水曜日のおさんぽ。

b11022401.jpg

緑道の梅は五部咲きといったところ?
きれい(^^)




b11022402.jpg

めずらしくキリッとして見えるかも。
もう春はそこまで来てるね。




b110222403.jpg

そよそよと風になびくフリンジは、かーちゃんの大好物(笑)




b11022404.jpg

うまうま~

でも、しょっちゅう口に入ってるのよね(-人-;)
もう噛み切らないでくださいましよ(汗)




ポチッとおひとつ応援クリック
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-20 Comments

こゆママ says...""
急に暖かくなりましたね。
春も近付いてきて、お散歩がより楽しく
なります^^

そよそよ風になびくフリンジっていいです
よね~♪
ああ、思い出した・・・
ぼの君、その素敵なフリンジ大事にしてね><
2011.02.25 07:36 | URL | #UjLp5ff. [edit]
ヒロ says...""
おはようございます♪♪

だいぶ暖かくなってきましたね(^_^)
春が待ち遠しいです
そうしたらレオンといっぱいお散歩できるのに~
(単なる私が出不精なだけ?)
レオンの毛は妻が気にせず
バサバサ切っちゃいます(>_<)
2011.02.25 08:01 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
こんにちわ♪
梅の花も咲いていて、良い匂いがしているでしょうね?
きりっとしてるぼの君!カッコいい(⌒^⌒)b うん
でもフリンジ食べちゃうんですね~。
ぷくたまさんの為にもぼの君我慢しなくちゃですね!
ウマウマしないでね~オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
2011.02.25 15:01 | URL | #- [edit]
ululu says..."羨ましすぎる"
風にそよぐ黒くて長い耳毛、ぼの君素敵です。
ぼの君のキリリ顔もカッコイイ。
これぞThe papillon.
口の中に入る長さなんて、羨ましすぎます。
こたろうは今日も下校中の小学生に「チワワだ。」と
言われました。(T_T)

梅の花は我家の近所でもちらほら咲いてきましたが、
今日は強風でかなり散ってました。
2011.02.25 18:15 | URL | #1ysID9Ow [edit]
day-suke says...""
暖かくなりましたね~ このまま暖かくなれば
いいのだけど。

キリっとしたぼの君の顔を見上げるショット!
カッコイイですね。
風になびくフリンジも大好物ですよ。
2011.02.25 22:00 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ゆゆ says...""
うちも束になって落ちています・・・
だから余計に耳毛は貧毛なのよね。
ぼの君は美しいわぁ。
2011.02.26 07:36 | URL | #18h2sYkI [edit]
そら says...""
春はもうすぐ、そこ♪
東京は春1番が吹いたらしいですね。
お散歩すると、そこら中の梅の花が咲き誇りいい香りが漂ってますね^^
ぼのくんの足取りも軽かったのでは^^
フリンジ、私も大好物♪
でもミディーが来てから、フリンジが少なくなっているような・・(涙)

・・来週、また寒くなるってぇーー
ぷくたまさん、腰気をつけてね。
2011.02.26 09:07 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
ぼの君フリンジうまうまなのね~(*^o^*)

でもウマウマはダメですよ~
クンクン位にしてくださいね(笑)

そっかぁ~私が浦島太郎状態の間に(怪我で)梅が…

今日梅園行きたいなぁ~♪
2011.02.26 09:31 | URL | #- [edit]
さむらいママ says...""
私も風になびくフリンジ だ~いすきv-10
いつも後ろからニヤニヤしながら見ちゃうんですよね~!
ぼの君かーちゃんのためにも大事にしてねんv-238

暖かい日も増えてきてこれからお花がキレイな時期になってきますね~。
お散歩の時間も長くなりそうですねっ!
2011.02.26 11:29 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."こゆママさん"
暖かくなって朝起きるのが楽になりました(笑)
外を歩くのが楽しい季節になりますね(^^)

風になびくフリンジってエレガントですよね。
可愛くて大好きです。

耳のフリンジもいいけれど、
しっぽやお尻、ボディのコートもみ~んないいですよね(笑)!
2011.02.26 17:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ヒロさん"
こんにちは。
暖かくなってきましたね。
今日も気持ち良くお散歩ができました。

> レオンの毛は妻が気にせず
> バサバサ切っちゃいます(>_<)

えっ、切っちゃってます!?
そんな風には見えませんが~。
ということは、すごくお上手なのでは!
2011.02.26 17:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんにちは~。
梅の香りっていいですよね!

遊んだり、転がっておやつを食べてるときに、
耳のフリンジも口に入ってしまうんです(^^;

一度片方の耳を半分くらいバッサリ噛み切ったことがあるんです(汗)
両方同じ長さになるまで半年ぐらいかかりました・・・。
2011.02.26 17:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ululuさん"
> 風にそよぐ黒くて長い耳毛、ぼの君素敵です。

ありがとうございます。

せっかく長さが同じに生えそろったので、
もう噛み切って欲しくないのですが、
よく口に入ってしまうので怖いです・・・(^^;


> こたろうは今日も下校中の小学生に「チワワだ。」と
> 言われました。(T_T)

こたろうくん、パピヨンにしか見えないのに~!
ボディのコートは、ぼのよりずっとゴージャスだし。
代々木でお会いしたときのこたろうくん、かっこよかったですよ~!
2011.02.26 17:50 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
もう3月になりますね。
早く桜の下を歩きたいですね~♪


> キリっとしたぼの君の顔を見上げるショット!
> カッコイイですね。

いつもふにゃふにゃした顔なので、
たまにはキリッとしてもらわないと(笑)

風に揺れるコートは美味しいですよね(笑)
2011.02.26 17:52 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
> うちも束になって落ちています・・・

これを見るとショックですよね(^^;
ぼのもときどきフリンジがごそっと抜けてしまいます。

噛み切らずにキープしてほしいですぅ(汗)
2011.02.26 17:54 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
昨日、春一番が吹きました。
暖かかった~(^^)

> フリンジ、私も大好物♪
> でもミディーが来てから、フリンジが少なくなっているような・・(涙)

もしや格闘するうちに噛み切っちゃってるのかな。
きょうだいがいると、じゃれっこしちゃいますもんね。
でも、その風景もまた美味しそうです(笑)


> ・・来週、また寒くなるってぇーー
> ぷくたまさん、腰気をつけてね。

ついつい長めに散歩したりして、ちょい痛いのよね(^^;
悪くならないように気を付けなくちゃ。

ありがとうございます。
2011.02.26 17:57 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
> ぼの君フリンジうまうまなのね~(*^o^*)

うまうまはダメですよねぇ(^^;
カミカミプッツンはもう勘弁です(笑)

梅園へおでかけできたかしら。
桜の季節までにはもっと良くなってるでしょうね!

おさんぽ、楽しみですね♪
2011.02.26 17:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
> いつも後ろからニヤニヤしながら見ちゃうんですよね~!

見ちゃいますよね~!
耳を見たらボディも見て、お尻も見て~、また耳を見て~♪
キリがないったら(笑)


> 暖かい日も増えてきてこれからお花がキレイな時期になってきますね~。
> お散歩の時間も長くなりそうですねっ!

そうなんですよ、お散歩が楽しくて、ついつい歩きすぎて腰が・・・(笑)
気をつけなくちゃ~!
2011.02.26 18:02 | URL | #- [edit]
k,s says...""
今晩は
梅も五分咲きですか、そろそろ春と言いたいですが
来週はまた寒波がやってくるようですね(涙
でも最後の寒波と信じて、乗り切りましょうね

家のメルもぼの君の真似して耳毛を咬みちぎりましたからね
まだ長さが揃ってません、もう止めてほしいです。
2011.02.26 19:48 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k,sさん"
こんばんは。

> 来週はまた寒波がやってくるようですね(涙

・・・聞かなかったことにしていいですか(^^;?


> 家のメルもぼの君の真似して耳毛を咬みちぎりましたからね
> まだ長さが揃ってません、もう止めてほしいです。

噛みちぎりはマジで勘弁してほしいですよね。
ぼのもときどき数本単位で切れてしまうことがあります。
なかなか生え揃わないものだと自覚してくれないかしら(-人-;)
2011.02.26 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/558-06d26469
該当の記事は見つかりませんでした。
