パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


お昼の散歩~♪

14   0

ぼの
「三人で出かけたよ」
「でも、近所さ」
「かーちゃんはスーパーで買い物だから、とーちゃんと2人で歩いたよ」
「このへんはたま~に来るよ」






ぼの
「お気に入りの広場」
「ここへ来たら、すかさず爆走ー!」
「でも、カメラに向かって砂かけちゃった、へへ」






ぼの
「向こうに見える建物は多摩美術大学」






ぼの
「ポカポカな日だったけど、景色はまだ冬なんだ」






ぼの
「クンクンだけじゃ能が無いから、銅像のマネ~(笑)」






ぼの
「ボクはここでお昼ご飯を食べたかったけど・・・・」
「とーちゃんは何もくれなかったよぉ」






ぼの
「道路の向こうには広大な空き地」
「きっと大きな建物が出来るんだ・・」
「眺めがいいから、このままのほうがいいんだけど」










ぼの
「この遊歩道、ずーーっと続いている」
「そうだなぁ、ここから5kmちょっと歩くとウチのすぐ近くまで行けるんだ」
「そろそろ、かーちゃんも買い物おわるかな?」
「戻ってみようか」




クリック、ぷり~ず
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




-14 Comments

RONパパ says...""
雲ひとつない青空がとても綺麗ですね。
気持ちの良さそうな散歩道で、ぼの君も楽しそうです。
銅像のように静止して、マテが出来ているぼの君は偉いです。
ご褒美にとーちゃんにオヤツを貰えたらよかったけどね~
最近は動画をUPしてもらっているので、動くぼの君が見れてとても楽しいです。
2011.02.23 15:17 | URL | #- [edit]
そら says...""
この前、洗濯・・シャンプーしたばかりのぼのくんのコートが
サラサラでとてもエレガントだわ^^
お散歩コース、いい場所が多いですね。
車も人も気にすることなくお散歩できるようで。
ぼのくんのロングリードは?メートルですか。
すっごく長ーーく見えるのですが。

逆光の写真、とってもいいですね^^
2011.02.23 20:56 | URL | #- [edit]
yumi-clip says...""
やる、やる!うちもこの砂かけ行為は^^
私は自分にかかりそうになると、すかさずリードを
短く引いて阻止します^^;

ぼのくん銅像、絵になっていますね~
この表情、何か癒されるんですよね♡

お散歩コースに、こんなのどかな場所があるといいです。
ロングリードでも誰も来ない。
のびのびと散歩が出来てぼのくんも楽しそうです^^
2011.02.23 22:33 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
ぼの君、相変わらず元気にパッパしますね。
長~いリードで猛ダッシュ!気持ち良さそうです。
その長~いリードは、何M?動画だとすごく長そう
なんですけど。

ぼの君のつぶやきシリーズ面白いです(笑)
2011.02.23 23:24 | URL | #sFxEFLMA [edit]
しぐママ says..."こんばんは!"
そちら方面はちょっと行くとすごくステキなお散歩コースがあるんですね!
毎回『どこに行こうかなぁ?』って迷ったりしませんか?(笑)

カメラに砂をかけいた動画は 思わず避けてしまいました^^
『銅像ぼのくん』かわゆい~!

↓横浜では入れ違いだったようで会えなくて残念でしたね^^;
またチャンスがあればどこかで会えるといいですね☆
2011.02.23 23:36 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
こんにちわ♪
まぁ!動画のおかげでみぃも
ぼの君の「後ろ足ばっば」を疑似体験できましたわ♪
(・_・D フムフム後ろから見たらこんな感じなんですね~・
貴重な体験が出来ました(o^∇^o)ノ

シャンプーしたてのぼの君銅像はとっても綺麗です!
2011.02.24 15:26 | URL | #- [edit]
k,s says...""
こんにちは
今日はとーちゃん作ですか
ぼの君走ったり歩いたりで楽しそうですね
片足あげしっこの後の砂かけ、良くやられますよね
全然シッコの跡にはかけてないし、なんなんでしょうか

道路の反対側に出来る建物はなんでしょうか
このままの状態にしといて欲しいですね。
2011.02.24 19:45 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."RONパパさん"
青空の下のおさんぽは本当に気持ちがいいですね。


> 銅像のように静止して、マテが出来ているぼの君は偉いです。

でも辛抱できる時間が短いんですよ(笑)
それでも以前よりコマンドは入るようになりましたが・・・。

動画はとーちゃんがよく撮ってます。
楽しんでもらえるならよかった~!
2011.02.24 23:51 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
ウチの近所、お散歩コースだけは豊富です。
おかげでムキムキパピヨンになっちゃった(笑)


> ぼのくんのロングリードは?メートルですか。
> すっごく長ーーく見えるのですが。

8メートルです(笑)
のびのび自由に歩かせたかったので長いのを買いました。


> 逆光の写真、とってもいいですね^^

とーちゃんの得意ワザです(笑)
ありがとうございます。
2011.02.24 23:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
砂かけ、飼い主には迷惑ですよね(笑)
石が当たると痛いし~。
わたしも「バッバッしないで!」と止めさせますよ。

> ぼのくん銅像、絵になっていますね~
> この表情、何か癒されるんですよね♡

わ、ありがとうございます。
ウチの近所、郊外だけあって散歩コースはいっぱいあります。
ぼのにはうれしい環境です。
2011.02.25 00:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
バッバッしない日はありません(笑)
ぼののロングリードは8メートルです。
最初は5メートルを使っていましたが物足りなくて、
8メートルにしたんですよ。
ウチのほうはのびのび歩けるところが多いですしね~(^^)

> ぼの君のつぶやきシリーズ面白いです(笑)

あら、うれしー!
ありがとうございます♪
2011.02.25 00:08 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."しぐママさん"
> 毎回『どこに行こうかなぁ?』って迷ったりしませんか?(笑)

迷います(笑)
車で気軽に行ける公園だけでも4、5か所はあるんですよ~。
それでも最近は行き尽くしてきたように思います(^^;


> ↓横浜では入れ違いだったようで会えなくて残念でしたね^^;
> またチャンスがあればどこかで会えるといいですね☆

ホントですね、残念でした。
愛犬を通じていつかお目にかかれるのではないかと思っています♪
2011.02.25 00:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは!

> ぼの君の「後ろ足ばっば」を疑似体験できましたわ♪

あまりありがたくない体験かも~(^^;;
でも、じっさいに石をぶつけたりしないからいいかな!?

シャンプーの効果・・・もうなくなってきました(涙)
2011.02.25 00:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。
前回はとーちゃん作です~。

> 全然シッコの跡にはかけてないし、なんなんでしょうか

蹴散らして自分のニオイを拡散する行動でマーキングと一緒です(^^;
ホメられる行動ではないです(汗)

> 道路の反対側に出来る建物はなんでしょうか
> このままの状態にしといて欲しいですね。

このへんにはキジも住んでいるんです。
住処がどんどん少なくなって申し訳ない。。
2011.02.25 00:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/557-1d527c01
該当の記事は見つかりませんでした。
