パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



雪の残る長池公園

6   0

水曜日の午後。
長池公園へ行きました。


b11021701.jpg

2日前の夜に降った雪が、
場所によってはずいぶん残ってました。



b11021702.jpg

雪の多い場所を歩けば、そこはさながら雪国のよう・・・!?
でも、ぼのは口を開けてるし、寒そうじゃありませんね(^^;

じっさい、寒くはなかったのです。



b11021703.jpg

気持ちいいね。

今日はこのあとシャンプーの予定だから、
好きなだけ汚れてもいいよ(笑)

丸三週間は洗ってないから、かなりばばっちいのよね(^^;
(でもパピヨンはハタから見ると、あまり汚れて見えないお得な犬種(笑))



b11021704.jpg

まったり、ゆったり、お散歩を楽しみました。




b11021705.jpg

さ、そろそろサロンへ行きますよ~。
洗われるとは知らず、ゆとりの笑みを浮かべるぼのでした(笑)




応援ぽっちんしてネ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

みぃ says...""
こんにちわ♪
雪の残っている所と、溶けちゃったところがありますね~。
残ってる所は日陰だったのかな?
それにしてもまるで雪国のようですね!

お散歩の後はシャンプーしてサラサラフワフワになったんでしょうね(o^―^o)ニコ
2011.02.18 15:22 | URL | #- [edit]
こゆママ says...""
おっ、ぼの君のいい笑顔♪
青空と雪景色の公園をお散歩なんて、足取りも
軽やかになるよね^^
ワンコはやっぱり雪がよく似合う。
シャンプーでぼの君のコートは更にボリューム
アップしたのかな~
2011.02.18 18:09 | URL | #UjLp5ff. [edit]
k,s says...""
今晩は
二枚目の画像なんて、雪国そのものです
絵になってますよ、さすがとーちゃんの構図ですねv-218

二日前に降った雪がこんなに残っているとは
かなり降ったのでしょうか、今年最後の寒波であって欲しいですね
ぼの君まさかこの後、シャンプーとは思っていなかったのでしょう
笑ってるし。(笑


2011.02.18 21:06 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
雪が残ってるところはやはり日陰でした。
ここの公園には雪がキレイなままで残っていたのでびっくりでした。
ウチの近所の公園は子供が遊んで足跡だらけですから(笑)

> お散歩の後はシャンプーしてサラサラフワフワになったんでしょうね(o^―^o)ニコ

ハイ。
さらふわになりました(^^)
でも、すぐ汚くなっちゃうんですよね。
2011.02.18 23:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."こゆママさん"
とーちゃんかーちゃん揃ってのお散歩だったから、ぼのはうれしかったようです。
終始ごきげんで足取りも軽やかでした(笑)


> ワンコはやっぱり雪がよく似合う。

ホント、不思議と似合いますね。
絵になるし。

> シャンプーでぼの君のコートは更にボリューム
> アップしたのかな~

はい、一日だけすごいボリュームアップしました(笑)
2011.02.18 23:05 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんはぁ。

> 二枚目の画像なんて、雪国そのものです
> 絵になってますよ、さすがとーちゃんの構図ですねv-218

残雪を利用した写真になってます。
もー、写真はとーちゃんに任せたわv-390

> 二日前に降った雪がこんなに残っているとは
> かなり降ったのでしょうか、今年最後の寒波であって欲しいですね

けっこう降りましたよ~。
溶けるのも早かったけど、場所によっては写真のように残っていました。
もう雪はおなかいっぱいですね。
2011.02.18 23:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/552-fffa2c38
該当の記事は見つかりませんでした。
