パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


いたずら大将

5   0

b08112901.jpg
あっ。いつもブラシで遊んじゃダメって言ってるのに~!
すぐそういうことをするんだから~(-人-)

返してちょーだい!


b08112902.jpg
もぉっ・・・!
いたずらがエスカレートしてきたような。

まえはすぐに取り返してたんだけど、
いまでは激しい追いかけっこになってしまい、
ぼのが面白がって逆効果(-人-;)

いまでは危険なものじゃない限り知らん顔するようにした。
気のないふりして油断した隙にサッと取り上げる。


b08112903.jpg
こんどはクシですか~(-人-;)
知恵がついてきたぼのは、こうして人をおちょくる。
ダメっていうものを、わざわざくわえて見せにくるのだ。


b08112904_20081129230015.jpg
どうでしょね、この得意そうな顔・・・!

でも、あんまり相手しないでいるとヒンヒンキュンキュンクンクン・・・。
自己主張が激しいよ(汗)?

適度に律しないと、
めちゃくちゃ振り回されてしまいそう。


●おまけの携帯写真
b08112905.jpg
夜10時30分ごろになると、
とたんにネムネムなるぼのくん。

こんなカッコで眠ってしまった。。
しばらく寝かしておいたけど、
重いのでサークルのベッドに連れてった(^-^;


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-5 Comments

ぱぴまり says...""
ぼのくん、表情豊かでカワユイッ(*≧∇≦*)
ブラシをくわえてる写真の、
あの目線がなんとも言えずラブリ~♪ですね!
マリンも、わたしが「あ~、また!」と言うのをわかってか、
人の目を盗んではメガネ拭きやゴミ箱のティッシュを
くわえて逃げます(^^;)

最後の豪快な寝相もステキです☆
いいなぁ、マリンはいまだにサークル外では寝てくれません…。
2008.11.29 23:34 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ルークママ says...""
ぼのは最高に可愛いですねっ!!☆☆☆☆☆
ほんと相変らず親バカですが全ての行動が見てて
飽きないですよねぇぇぇえv-10

とーちゃんもぷくたまさんも最高な写真家ですねっ。
我が家は今日壁収納の工事の為昨日から壁一面
空にして明日の午前中に大盤振る舞いの46インチTVが
やってくるので大忙しですっ。挙句に昨日までの仕事が
異常に忙しくヨロヨロしております・・・・ふぅぅ
2008.11.30 16:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
★ぱぴまりさん
ワンコは表情豊かですね♪
ぼのの瞳もいろいろ語ってくれるので面白いです(^^)

ウチも油断するとティッシュを取られます。
これはワンコはみんなやるのかな?
一日何匹ぐらいのワンコがティッシュをくわえて逃げてるんでしょうか(笑)

足を垂直にしたまま寝ている姿には笑ってしまいました(^^;
マリンちゃんがぱぴまりさんのそばで眠っちゃう日が楽しみですね♪


★ルークママさん
いただきました、☆五つ!
ありがとうございます(^^)
写真を撮るのは好きなので、
また可愛いとこを撮れるようがんばります。

本当に見ていて飽きることはないですが、
いたずら盛りなのでチョト疲れるかも・・・(笑)

ところで46インチですって!
すごいですねぇ~! セレブセレブ♪
ステキなテレビがきたら、疲れがとれちゃうかも!?
でもお体には気をつけてくださいね。
2008.11.30 21:46 | URL | #- [edit]
chika says...""
こんばんは。chikaといいます。
先日はコメントありがとうございました!

ぼのくんも、マダパピ出身なんですね^^
そういえば、階段からのぞいている写真を
マダパピブログで見たことある!と思い出しました。

うちのゆずも、糸くずとかティッシュとかをくわえているときは
バレちゃいかん!っていう顔で
こちらをちらちら見ながらハウスに逃げていきます^^;

また遊びに来ますね!
2008.11.30 23:12 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
chikaさん
こんにちは。
訪問ありがとうございます。

そうなんです、ゆずちゃんと同じく、ぼのもマダパピ出身です。
階段の写真を覚えていてくださったとはうれしいです(^^)

ゆずちゃんもやっぱりティッシュ好きですか(^^;
糸くずにも目がありませんよね。
ほつれたものを喜々としてひっぱってます~。

これからのゆずちゃんの活躍ぶりを楽しみにしてます。
2008.12.01 14:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/55-afcf0727
該当の記事は見つかりませんでした。
