パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


魅惑のジャーキー

18   0

水曜日、かーちゃんはぼのとふたりで散歩にでかけました。
ぼのとふたりでの散歩は、腰を痛めて以来です。
およそ20日ぶり・・・(汗)

b11021101.jpg

この後ろ姿を、やっと見ることができた
ぼの~

今日はゆっくり歩いてね。
まだリードを持って歩くだけで精一杯なので、
カメラを向ける余裕はあまりありません・・・(汗)




b11021102.jpg

それでもちまちまと撮ってみる。

ゆっくり歩いて公園に到着。
暖かくなったので洋服は脱がせました。




b11021103.jpg

今日はまだ駆けっこはできないけど・・・ごめんね(汗)




b11021104.jpg

公園でまったり。
こうして、ぼのの後ろ姿を見ているだけで楽しい(^^)

後ろ姿ってなんか萌えるのよね(笑)


*~*~*~話変わりまして*~*~*~


↓先日、ぼのに美味しそうなプレゼントが届きました。

b11021002.jpg

送ってくださったのはお友だちのルークママさん(パピヨン犬♪ルークのオモシロ日記)。
最近、ジャーキーメーカーのデハイドレーターを購入したとのことで、
ジャーキーを作ってぼのにお裾分けとしてくださったのです(^^)

ルークママさん、ありがとう




b11021001.jpg

このジャーキーのことは「わくわく★ワンごはん」のほうに詳しく書いたので、
そちらを参照してくださいなんですけど、とにかくすごーくグッドな仕上がりなんです。

ウチではジャーキー類は市販のものを使っていて、
そこそこ高品質のものを選んでいたけど、それとも全然違うの~(^^;

キレイだし、香りもいいし、優しい仕上がりになってます。
なにより、ぼのの喜びようがハンパなくって。
よほど美味しいみたい。

このジャーキーメーカー、かな~り気に入ってしまってポチしちゃう・・・かも(笑)






めっちゃ美味しいジャーキーに跳びはねたボクにポチ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-18 Comments

こゆママ says...""
ぼの君、かあちゃんが一緒にお散歩できるようになって
よかったね♪
でも、ゆっくり歩いてあげてね~^^

私もパピのうしろ姿って大好き♪
なんか、ギュッとしたくなるんですよね(笑)

手作りのジャーキーって本当に美味しいですよね。
もっぱら、私は人からもらう専門ですけど。
美味しくて私が結構食べてしまうんですよ^^;
2011.02.11 16:41 | URL | #UjLp5ff. [edit]
みぃ says...""
こんにちわ♪
腰の具合はだいぶん宜しいですか?
でもムリは禁物ですね!
その事、ぼの君もちゃんと分かってくれているみたいですね(o^―^o)ニコ

手作りジャーキーメーカーなる物があるんですか!
良いなぁ・・・。
2011.02.11 17:16 | URL | #- [edit]
ululu says..."散歩への復帰"
おめでとうございます。
腰を痛めて分かる、愛犬と行く散歩の幸せですよね。(^_^;)

服を脱いだぼの君、コートがフッサフサですね。羨ましい。
やはりぷくたまさんお手製愛情ご飯のおかげなのかな。(^ー^)

手作りジャーキーもとっても美味しそう。(^q^*)
ぼの君が大喜びするのが分かる気がします。
2011.02.11 17:35 | URL | #1ysID9Ow [edit]
ノアウィルママ says...""
いつも読み逃げスミマセン…初コメしちゃいます♪♪

「わくわく★ワンごはん」とても参考になります。
ぷくたまさんの「食」に関する知識を見習わないとー。
知識が豊富でとてもとても勉強になります。
最近の我が家は、RONパパさんに会うたびに色んな事を伝授していただいでます。
「生食」「涙やけ」etc...
そんなRONパパさんから紹介されたぷくたまさんはもっとすごかったー。
ぼの君のボディーからにじみ出てますね!!

未熟者ですが、これからも色々とお勉強させて下さいね。
2011.02.11 19:06 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
ぷくたまさん、祝復活!
ようやく散歩できるまで、回復したんですね。
良かった良かった。
ぼの君も、ひと安心だ。

完全復活まで、あと少しの辛抱ですね。
2011.02.11 23:48 | URL | #sFxEFLMA [edit]
k,s says...""
今晩は
無理しちゃいけませんよ
ぼの君の後ろ姿が可愛いからって走ったりしちゃ(笑

ジャーキー美味しそうですね、焼酎のつまみに合うかも
何回か手作りジャーキー挑戦しましたが
これだけ美味しそうに見えるものは、出来なかったです
良さそうですねこれv-218

そちらの雪はどうですか、こちらも今晩から
吹雪くようです、どうぞ体調には気をつけて下さい。
2011.02.11 23:57 | URL | #- [edit]
hitomi says...""
ぷくたまさん
お久しぶりです。いつも読み逃げばかりでスミマセン<(_ _)>
腰が快方に向かっているようで、良かったです!!!

さて・・・ジャーキーメーカー、我が家も半年程前に購入しましたが、
超・超・超お奨めですよ~
マリレオも大好物で、市販のおやつとの食いつき方が全然違います。
我が家は、既にもうジャーキーメーカー代の元を取る事ができました(笑)
http://marileo.blog35.fc2.com/blog-entry-33.html

2011.02.12 05:05 | URL | #- [edit]
そら says...""
長かったですね、腰。

>この後ろ姿を、やっと見ることができた
>ぼの~

うーん、よかったよかったe-442
またぶり返さないように気をつけてね。
ぼのくんもかーちゃんのペースに合わせてゆっくりなんて。
優しいね、ぼのくん^^

ジャーキー見るからに美味しそうe-454

2011.02.12 10:03 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."こゆママさん"
あまり早くは歩けなくてぼのには申し訳ないんだけど、
一緒にお散歩できるようになってうれしいです♪

> 私もパピのうしろ姿って大好き♪
> なんか、ギュッとしたくなるんですよね(笑)

後姿、可愛いですよね。
しっぽもお尻もなにもかも・・・そうそうギュッと(笑)


> 手作りのジャーキーって本当に美味しいですよね。

美味しく仕上がりますね~。
こゆママさんが食べてしまうほど美味しいんだから、
やっぱりすっごく美味しいんですね♪
2011.02.12 14:18 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんにちは。

おかげさまで、腰はずいぶんいいです。
でも、ホントにムリは禁物ですね(汗)
もうぶりかえすなんてゴメンです~~。

手作りジャーキーメーカー、すごい実力ですよ~。
日本にもあればいいのにね。
2011.02.12 14:20 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ululuさん"
> おめでとうございます。
> 腰を痛めて分かる、愛犬と行く散歩の幸せですよね。(^_^;)

ありがとうございます。
散歩の幸せ、噛みしめています(笑)

ぼののコート、それほどフッサーでもないんです(^^;
今年でコートが完成するという3才になるので、
お手入れには力を入れたいとは思っているのですが・・・。

手作りジャーキーには、わたしも惚れこんでしまいました♪
2011.02.12 14:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ノアウィルママさん"
> いつも読み逃げスミマセン…初コメしちゃいます♪♪

わ、コメントありがとうございます。
わたしも読み逃げしまくりですので、お気になさらず・・・(汗)


> 「わくわく★ワンごはん」とても参考になります。

・・・ありがとうございます(汗)
でも、私は本当にまだまだ未熟者です。
これからもいろいろと勉強していこうと思っています。

RONパパさんには、わたしも勉強させていただいてます~(^^)
頼もしいですよね。

> 未熟者ですが、これからも色々とお勉強させて下さいね。

こちらこそよろしくお願い致します!
2011.02.12 14:34 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
> ぷくたまさん、祝復活!

わぁ、ありがとうございます。
お散歩にも復帰できてうれしいです。

春には完全復活、したいです!
2011.02.12 14:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは。
腰はずいぶん良くなってきました~♪
このまましっかり完治させなくちゃ。
車の運転ができるようにならないと、帰省もできないし(汗)


> ジャーキー美味しそうですね、焼酎のつまみに合うかも

えっ・・・つまみ(笑)!?
たしかに味がついてれば立派なつまみになりますね。

> 何回か手作りジャーキー挑戦しましたが
> これだけ美味しそうに見えるものは、出来なかったです
> 良さそうですねこれv-218

・・・わたしは食べられないものを作ったことがありますよ(^^;;

雪はそれほどひどくないです。
さっき楽しくお散歩してきました(笑)
2011.02.12 14:49 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."hitomiさん"
こんにちは~!お久しぶりです(^^)
hitomiさん、旦那様、マリンくん、レオンくんはお元気ですか?


> 腰が快方に向かっているようで、良かったです!!!

あはは、お恥ずかしい。
ずいぶん良くなったのでホッとしてます。
お気遣いありがとうございます。


> さて・・・ジャーキーメーカー、我が家も半年程前に購入しましたが、
> 超・超・超お奨めですよ~
> マリレオも大好物で、市販のおやつとの食いつき方が全然違います。
> 我が家は、既にもうジャーキーメーカー代の元を取る事ができました(笑)
> http://marileo.blog35.fc2.com/blog-entry-33.html

あ、この記事は拝見してました。読み逃げしちゃいましたが(^^;

これで作ったジャーキー、本当にすごくいいですね。
超が3つもつくほどオススメですか(≧▽≦)

もう買うっきゃないわ(笑)
2011.02.12 15:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
> 長かったですね、腰。

長かったですよ~う(^^;
もうぶりかえすのはゴメンです。
ぜったい完治させすま(笑)

それまでぼのにもちょっと協力してもらわなきゃ~。


> ジャーキー見るからに美味しそうe-454

ジャーキー、味がついていれば人間も美味しくたべられそうです♪
2011.02.12 15:06 | URL | #- [edit]
ルークママ says...""
こんなに褒めていただいて光栄ですv-10
自分でもこのクリック買い物!は大当たりだと思いました。
ドライフルーツだって出来るし!林檎とかどうなの!?
フレッシュな方が美味しいか(笑)

腰、腰、腰痛、ほんと気をつけて。もう平気と思っても
凄く小さい事で”やっちゃうし”まさに”やっちゃう”って
感じですよね。。。ドッグランから戻って王子をシャンプーしたら
ちょっと痛くなりました。イカン、イカン。ストレッチしなくちゃ。
お風呂にも浸かってね(涙)
2011.02.13 19:03 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ルークママさん"
いやー、このジャーキーは凄かったです。
ドライフルーツもよさげですね。
来たら作ろうっと♪

・・・えぇ、ポチしちゃいました(笑)

いい物を教えてくれてありがとうございます。


> 腰、腰、腰痛、ほんと気をつけて。もう平気と思っても
> 凄く小さい事で”やっちゃうし”まさに”やっちゃう”って
> 感じですよね。。。ドッグランから戻って王子をシャンプーしたら
> ちょっと痛くなりました。イカン、イカン。ストレッチしなくちゃ。
> お風呂にも浸かってね(涙)

そうそう、今日出かけたらちょっとヤバイ雰囲気になってきました。
無理するとまた「やるゾ」と思って動きをセーブしました。
油断大敵です。
ぜったいに完治するんだい!
2011.02.13 22:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/547-5c3e8b30
該当の記事は見つかりませんでした。
