パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


UFO発見!

20   0

ぼの
「きょうも朝からとーちゃんと散歩だよ」
「京王線南大沢駅の近く、右に見える建物は動物の看護士さんになるための
 学校さ」

110209-01




ぼの
「いつもボクはこいつを怪しいと思っている」
「宇宙人が作ったビックリドッキリメカだ、きっと」
「電池切れなのか、動いているのを見たことが無い」

110209-02




ぼの
「休憩はいつもベンチの上」
「ボクはベンチを見ると、すぐに乗るようにしている」
「なぜなら、うまくいけばオヤツが出てくるからさ♪」

110209-03




ぼの
「ついに奴らがやって来た!!」
「UFOに乗って侵略に来たんだー!!」
「あれを見てほしい、銀色に輝く宇宙船!」
「ボクはこの危機を知らせに行かなければ!!!」

110209-04




ぼの
「・・・」
「・・・・」
「・・・・・」

「ボクは落ち着いて考えてみた」
「そして、見上げた」

「そう、あわてたボクのミスさ」
「宇宙人は・・・来ていなかった・・・」

「散歩は落ち着いて歩かなきゃ・・・・」

110209-04-2




★★★

ぼの
「別の日・・・ボクの動画だよ」
「いいクンクンスペースを探しているのさ」






ぼの
「緑道へ続く坂道を登っていくよ」






ぼの
「噂の後ろ足バッバを見せてあげる♪」






ぼの
「草地広場に出たら、まずは爆走~~」






ぼの
「爆走もしたし、きょうはこのへんで帰ることにしよ~」


110209-05



外灯をUFOと勘違い・・・ふぅ。 ポッチンplz
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





-20 Comments

しぐママ says..."おはようございます!"
ぼのくん地方にUFO出現かとビックリしましたぁ~!
でも、ぼのくん 落ち着いて考えて勘違いでよかった^^
でも、もしかしたら夜になるとビックリドッキリメカは動いているかも(爆)
夜も偵察に行った方がいいかな?^^

ぼのくん 歩くの早くないですか?びっくり!
シグマが遅いのか?それとも私が遅いのか。。(汗)
引っ張られるから やっぱり私か。。(泣)
2011.02.10 08:01 | URL | #- [edit]
そら says...""
でたぁー、巨大なまず !!w
でたぁー、UFO!!!・・・・街灯・・・かぁ(汗)
見たことのないオブジェや街灯に、なんじゃこりゃ !?

ぼのくん、お散歩のときは早いペースで歩くんだね。
シエルのお散歩ペースはもうちょっと遅いような。
体重の違いかな。
それとも、飼い主に合わせたスピードの違い(汗)
後ろ足パッパ、強烈 !!
ぼのくんの後ろには立てないね^^
シエルはたまにバレリーナが入るんだよw
見てる人に笑われたりするけどね^^;
2011.02.10 09:00 | URL | #- [edit]
k.s says...""
こんにちは
このナマズ、なんのためにあるのでしょうかね
他にも何かあるのですか?
UFOはとーちゃんの得意技が発揮されてますね(笑
綺麗に処理されてるし、さすがでございますv-218

後ろ足バッバは家もしますが、ぼの君と一緒です
全然違うところにかけますよね
これで何回土をかけられたか判りません。(涙

2011.02.10 09:07 | URL | #- [edit]
パルクゥ says...""
写真で見ていた爆走ぼのくんをムービーで見れて
幸せです~ww
他のムービーもルンルン歩いていてお散歩大好き!
ていうのが伝わりました(o^o^o)♪

UFOに見えちゃいますね!!
これはびっくりです~!
正解見るまで何かわかりませんでしたw
2011.02.10 09:28 | URL | #- [edit]
ひとしん says...""
こんにちは♪
巨大ナマズ・・・一体なんの為に!?^^;
たまーに謎のオブジェって見かけますよね(笑)

とーちゃんさん、さすがですね!
私、PCオンチなのでさっぱりなのですが、外灯消えた後の背景とか
どうなってるのーーー!?

ぼの君、歩くの早いですね~^^
なんだか忙しそうでカワイイぞぉ♪
後ろ足バッバッも力強いぞぉ♪ どんどんバックしていくのが笑えました^^
2011.02.10 12:31 | URL | #- [edit]
はむはは says...""
おお、ビックリドッキリメカ!ヤッターアンコウ!
じゃない、ヤッターナマズなのねぇ。
ぼのくんは悪者じゃないから
ビックリドッキリメカは発動しないのよ。

おおうっ!UFO!
UFOにしか見えないわっ!
街灯のふりしたUFOね。

それにしても、ぼのくん、早い!
はむははおばさん、ついていけないわ~。
2011.02.10 13:30 | URL | #GaenHm5U [edit]
みぃ says...""
こんにちわ♪
電池切れの「びっくりドッキリメカ」!!
どうやったら電池換えられるかな?
是非動く所が見たいものです♪
UFO~???(´゚Д゚`)
街灯だったのか~(゚∀゚ ;)タラー
ナイスなデザインの街灯です(o^―^o)ニコ

ぼの君の後足バッバは凄いな~。
勢いがあります!
でも掛けられたら凹みますねグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
2011.02.10 14:56 | URL | #- [edit]
ゆきピノ says...""
こんにちは♪
今日は動画見て「動くぼの君だっ!!!!」と感激し、
ついに、UFO見つけたか!と笑い、後ろ足ばっばに驚き
歩くスピードと歩き方がほぼうちと同じなので思わず
「おおーーーーーーー♪」と思って見ていました(笑)
ぼの君、今度は本物のUFO見つけたら報告してね!!
相変わらずかわいいこと・・・♪たまらんっ!!
2011.02.10 16:18 | URL | #- [edit]
yumi-clip says...""
ぼのくんの散歩コースはドッキリメカがいたりUFOまで
出てくる凄いところなんですね。
と思ったら早とちりだったんだ(笑)

動くぼのくんだぁー!!
クンクンスペースを探したり、後ろ足バッバはレオもやり
ます(笑)
それで草が飼い主にかかりそうになるとリードを短くして
「もう、おしまいっ!」なんてあわててセーブさせたりも^^;

ぼのくん、ベンチに乗るのはおやつの出るのを待っている
なんてかわいいっ(^^)

今度ムービーチャンスがあったら、ぼのくんの声も聞いて
みたいな♥
2011.02.10 22:29 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
ぼの君、遂に宇宙人とのコンタクト!
かと思ったら、街頭だったのかww
でも、アレ見たら勘違いしてもしょうがないかも。
変わった外灯ですね。

ぼの君のパッパは、激しいですね。あの勢いで
掛けられたら・・・
人のいない方に向かって、パッパしようね。
2011.02.11 00:13 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ぷくたま says..."しぐママさん"
面白いUFOでしょ~(笑)
こんなのでも飛んできたら怖いですよね。
夜にはビックリドッキリメカが「ナマズ♪ナマズ♪」と発進してるかな~。

ぼの、歩くの早いかな?いつもこんなもんかも。
でも今はわたしと歩くときはスピードを緩めてもらってます(笑)
2011.02.11 10:23 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
ナマズ、なかなかでかいんです(笑)
街灯は初めて見たときはやっぱり「なんじゃこりゃ!?」でした。

ぼのの歩くスピードは動画のとおりかも。
とーちゃんと歩いてるから少しハイペースかな。

> シエルはたまにバレリーナが入るんだよw
> 見てる人に笑われたりするけどね^^;

後足をピーンと伸ばして止まるとか(笑)?
見てみたーい(^^)
2011.02.11 10:26 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
おはようございます。

このナマズ、突然ポンと現われるのです。
なぜここにナマズ!?って感じで驚きます。

> 他にも何かあるのですか?

地面にポンとあるのは・・・ウサギがあったかな。
あまりないですよ。
それだけにナマズの存在は不思議です。


> UFOはとーちゃんの得意技が発揮されてますね(笑
> 綺麗に処理されてるし、さすがでございますv-218

お遊びですよ~(笑)


> 後ろ足バッバは家もしますが、ぼの君と一緒です

小石が当たることもあるんですよね。
イタイったら・・・。
2011.02.11 10:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パルクゥさん"
> 写真で見ていた爆走ぼのくんをムービーで見れて
> 幸せです~ww

ふだんはもっとガンガン走るんですけど、
カメラ向けたらトーンダウンしちゃったそうです(^^;
気にせず走ればいのにねぇ。

> UFOに見えちゃいますね!!
> これはびっくりです~!
> 正解見るまで何かわかりませんでしたw

ヘンな街灯でしょ~(笑)
初めてみたときはビックしました。
2011.02.11 10:33 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんにちは~♪

ナマズ、何の脈絡もなく突然ポンと現われるんです。
なので「公園の予算の都合??」とオトナな見方をしてしまいます。


> 私、PCオンチなのでさっぱりなのですが、外灯消えた後の背景とか
> どうなってるのーーー!?

パソコンのソフトで何やら描いてますよ~。
いまはパソコンで色んなことが出来ちゃいますね。


> なんだか忙しそうでカワイイぞぉ♪
> 後ろ足バッバッも力強いぞぉ♪ どんどんバックしていくのが笑えました^^

あはは~、ありがとうございます。
ニコニコバックしていく変な子です(笑)
2011.02.11 10:38 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."はむははさん"
> ぼのくんは悪者じゃないから
> ビックリドッキリメカは発動しないのよ。

小さなナマズが「ナマズ♪ナマズ♪」と出てきたら面白いかも。。
まずぼのに悪者になってもらわなきゃ。

この場所にだけ、この街灯があるんです。
なんでだろ?
やっぱり夜はUFOになってるのかも?
2011.02.11 10:41 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
> どうやったら電池換えられるかな?

きっと太陽電池なんですよ(笑)
晴れたら充電完了~♪かも?

街灯はここだけこの形なんです。
シャワーみたいでもありますよね(笑)

> ぼの君の後足バッバは凄いな~。
> 勢いがあります!
> でも掛けられたら凹みますねグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

ときどき小石が当たって痛いんですよ(汗)
2011.02.11 10:43 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきピノさん"
こんにちは~。

> 今日は動画見て「動くぼの君だっ!!!!」と感激し、

動画多すぎるんじゃ~・・・と思ったけど、
喜んでもらえたならよかったです。

ピノくんとは歩くスピードが一緒なのね(^^)
ふりふりと揺れるお尻がたまらないですよね~♪
2011.02.11 10:45 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
> ぼのくんの散歩コースはドッキリメカがいたりUFOまで
> 出てくる凄いところなんですね。
> と思ったら早とちりだったんだ(笑)

ドッキリメカがいたり、UFOが飛んで来たらテレビ中継されそう~。
そのときはピースして映らなきゃ(笑)

レオくんもクンクン&バッバ、やるのね~。
ときどきバッバで小石が飛んできて痛いんですよ(^^;

> 今度ムービーチャンスがあったら、ぼのくんの声も聞いて
> みたいな♥

では、そのうちお遊びの中のガウガウでも。
なかなか怖いかも(笑)
2011.02.11 10:48 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
宇宙人とのコンタクトは簡単にはいかないようです(笑)
街灯、面白いでしょ。
初めてみたときはびっくりでした。


> ぼの君のパッパは、激しいですね。あの勢いで
> 掛けられたら・・・
> 人のいない方に向かって、パッパしようね。

ときどき小石が当たっていたいんです(^^;
うれしそうにバッバしますよね。
2011.02.11 10:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/546-aee836c1
該当の記事は見つかりませんでした。
