パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


貼りついてすぴぴぴ~

20   0

最近、とーちゃんっ子の度合いがアップしているぼのです。
ここしばらくはお散歩もとーちゃんと2人だしね~。
無理もないです。


b11020701.jpg

朝食を済ませたあと、ぼのはとーちゃんにうだうだと絡み付いて、
おさんぽをおねだりしています(笑)

「ねぇねぇ~、行こうよぅ」と、とーちゃんにミョ~に絡みます。
キミは新妻か・・・?と問いたくなる甘々なねだりっぷりなんですよ(笑)




b11020702.jpg

そのうち甘え疲れて眠っちゃいました(笑)
とーちゃんに沿って貼り付くようなカッコで寝てるから可笑しくって(^ー^;

思わず携帯で撮りました。
画質悪いけど、カンベンしてね(笑)






甘えんぼに応援ポッチンしてねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-20 Comments

ゆゆ says...""
うちもです~
主人大好き!
彼もあまあま。だって可愛がるだけだから(笑)
2011.02.08 07:25 | URL | #18h2sYkI [edit]
フェンディママ says...""
ぼの君は、なんて賢い子なのかしら
あんな風に甘えられたら、ご主人も満足でしょう~(笑)

↓の記事
もう、ダニがいたんですか?
わんこの好みそうなところは、要注意ですよね~
ちなみに
我が家も、フロントラインではなくプラクティックです。
2011.02.08 10:22 | URL | #yd1dj.v2 [edit]
ちこ says...""
ぼのくん、かわいい♪
うちもとーちゃんべったりですよ~。
ソファーの上でハチと夫、毛布かぶっていちゃいちゃしてます(笑)
2011.02.08 10:49 | URL | #- [edit]
RONパパ says...""
とーちゃんにベッタリですね~
我が家のロンも私がいる時は嫁さんの膝にも乗らないので、いつも「なんでパパのところばっかり~」なんてひがんでおります。(-。-)y-゜゜゜
それにしてもコロコロと可愛いですね、こういう光景を見るとデカパピちゃんに憧れてしまいます。
下の記事でダニの事を見ました、もうダニ発見ですか?
ぷくたまさんも頭が痛いですね。
今年もニンニクにハーブにと自然系でいきたいですが、頭を悩ませる日が続きそうです。
蚊の発生も早まっているので、フィラリア対策も年中行事になんてなったら嫌ですね。
地球を壊さないように気をつけねばいけないですね(笑)
腰はだいぶよくなりましたか?私も椎間板ヘルニアを軽く持っているので、毎日の腰痛対策ストレッチはかかせません。
腰痛とは10年以上の付き合いです、また情報交換させてくださーい。
2011.02.08 10:59 | URL | #- [edit]
さむらいママ says...""
ぼの君カワイイ~~v-238
もうと-ちゃんさんメロメロですね!(男同士だけど)(^^)
うちもですね~パパの膝上を二匹で取り合いしてます・・・。
あまりにくやしいので・・・
「私空いてるんですけど~!もしも~し!」って
さぶの耳をペロンとめくって言ってやりました!!
ご飯もお散歩も私なのにな~(T_T)
腰の具合はいかがですか?
仕事やぼの君のお散歩などウズウズするとおもいますが
お大事になさってくださいね。
2011.02.08 11:47 | URL | #- [edit]
ひとしん says...""
こんにちは♪
カ、カワイすぎるぅぅーーー!!!(≧▽≦)
も~、たまりませんね!(笑)

甘えられると、愛しさ100万倍ですよね~

早く家に帰ってひとしに会いたくなっちゃいました^^
2011.02.08 12:19 | URL | #- [edit]
k.s says...""
こんにちは
ぼの君可愛いじゃありませんかv-218

この時の鼻の下が伸びきった
とーちゃんの顔が目に浮かびます。(笑
2011.02.08 12:40 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
こんにちわ♪
ぼの君と、とーちゃんさん仲良ですね(o^―^o)ニコ
こんなに甘えて来られちゃったらメロメロになっちゃいそう!
我が家のティアラもなぜかダンナに一番なついています。
お散歩にも行かないし、世話も全然しないのに!ナゼ??
誰に甘えるのが一番効果的なのか分かってるのかな?
2011.02.08 15:25 | URL | #- [edit]
そら says...""
ぷくたまさん妬いてる?w
・・どっちに?
うちは旦那いないから妬ける相手もいない・・
淋しいやらなんやらーー;
でも、シエルの愛情は独り占め~♪
もう離れられないーぃww
2011.02.08 19:21 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
あんな風に甘えられたら、イチコロですね。
とーちゃんさんの顔が想像できます(笑)

甘え上手の、ぼの君サイコーです。

うちの甘え方は・・・ 顔ベロベロです。
なので、横になったら大変なことになっちゃって。
迂闊に寝られないんですよ(--;A ...アセアセ
2011.02.09 00:17 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
> 彼もあまあま。だって可愛がるだけだから(笑)

それ、ウチも一緒(笑)

とーちゃんは甘やかし担当ですから~。
自分で「オレはぼのの下僕♪」と言ってますしね(笑)
2011.02.09 01:25 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."フェンママさん"
> あんな風に甘えられたら、ご主人も満足でしょう~(笑)

はい、大満足のようです(笑)
ぼのは甘えるツボを心得てます(^ー^;


> もう、ダニがいたんですか?
> わんこの好みそうなところは、要注意ですよね~
> ちなみに
> 我が家も、フロントラインではなくプラクティックです。

いたんですよ~。
またグッと冷えてるから、また引っ込んだかな(笑)?
とはいえ、あなどれませんよね~。

フェンママ家もプラクティックなんですね♪
使ってる人がいると安心度が増します(^^)
ウチも今年はプラクティックにしま~す。
2011.02.09 01:28 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ちこさん"
ハチくんはとくにとーちゃんっ子ですよね~(^^)
ウォッフと帰りを待ちわびるハチくん、かわゆいです。

> ソファーの上でハチと夫、毛布かぶっていちゃいちゃしてます(笑)

毛布かぶって・・・(笑)!?
それはもうお茶でも飲みながら、
いちゃいちゃぶりを見物するしかないかも(笑)
2011.02.09 01:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."RONパパさん"
ぼのは甘やかし屋のとーちゃんが大好きです(笑)
でも、とーちゃんばっかりというわけでもないかも?
とーちゃんがいてもわたしにベッタリくっついてることもあります~。

> それにしてもコロコロと可愛いですね、こういう光景を見るとデカパピちゃんに憧れてしまいます。

・・・上に乗られるとグェ~となるほど重いですよ(笑)


> 今年もニンニクにハーブにと自然系でいきたいですが、頭を悩ませる日が続きそうです。

ダニ、出ました~。
ウチもできれば自然系でいきたいんですけど、
ハーブのダニよけだけではどうしてもついてしまって~。

デカパピは全身チェックも大変なので、
今年はプラクティックにお世話になろうかと思ってます。

> 腰はだいぶよくなりましたか?私も椎間板ヘルニアを軽く持っているので、毎日の腰痛対策ストレッチはかかせません。
> 腰痛とは10年以上の付き合いです、また情報交換させてくださーい。

はい、ずいぶん楽になりました。
今日は20日ぶりにぼのとふたりでちょこっと散歩してみました♪
RONパパさんも腰痛持ちだったんですね・・・(汗)
ストレッチ、わたしもやらなきゃ。

情報交換はこちらこそよろしくです(^^)
2011.02.09 01:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
とーちゃんは、「もー、ぼのはうるさいなぁ」といいながらも、
めっちゃ甘やかしてます(^^;

> うちもですね~パパの膝上を二匹で取り合いしてます・・・。

あら、さむらいママさんのおウチでもパパ大人気なんですね。

> あまりにくやしいので・・・
> 「私空いてるんですけど~!もしも~し!」って
> さぶの耳をペロンとめくって言ってやりました!!

反応はいかに(笑)!?
ぼのはとーちゃんがいても、
わたしにベッタリくっついて寝たりします。

腰はずいぶんよくなりました。
今日は夕方にぼのとふたりで少し散歩したんですよ~♪


> お大事になさってくださいね

いつもありがとうございます。
2011.02.09 01:44 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんばんはっ。

でろんでろんと転がって甘えてました。
「体が溶けてるんですか?」って感じなんですよ(笑)


> 甘えられると、愛しさ100万倍ですよね~

ホントにねぇ~♪
可愛くてまいっちゃいます(笑)


> 早く家に帰ってひとしに会いたくなっちゃいました^^

ひとしくんと、いちゃいちゃできたかしら♪
2011.02.09 01:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。
ぼの、可愛いんですよ~(笑)


> この時の鼻の下が伸びきった
> とーちゃんの顔が目に浮かびます。(笑

はい、伸びに伸びてました(^^)
2011.02.09 01:49 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは。
男同士、毎日いちゃいちゃしてるんですよ。
キモチ悪いですよね(笑)

> 我が家のティアラもなぜかダンナに一番なついています。

ティアラちゃまもパパラブなんですね。
まぁ、女の子だし!?


> お散歩にも行かないし、世話も全然しないのに!ナゼ??
> 誰に甘えるのが一番効果的なのか分かってるのかな?

それはよく理解してるみたいですね(笑)
だれに甘えればおやつがもらえるかとか。。
2011.02.09 01:51 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
> ぷくたまさん妬いてる?w

うーん、そうでもないっす。
とーちゃんがいても、わたしにベッタリくっついて寝ることもあるのよん。


> でも、シエルの愛情は独り占め~♪
> もう離れられないーぃww

ご家族のなかでそらさんがナンバーワンなの?
それはうれしいですね♪
2011.02.09 01:57 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
> あんな風に甘えられたら、イチコロですね。
> とーちゃんさんの顔が想像できます(笑)

もうノックアウトですよ~(^^)


> 甘え上手の、ぼの君サイコーです。

クネクネととーちゃんに絡んでます。
「溶けてるですか?」って感じ(笑)


> うちの甘え方は・・・ 顔ベロベロです。
> なので、横になったら大変なことになっちゃって。
> 迂闊に寝られないんですよ(--;A ...アセアセ

ぷぷぷっ・・・(^m^)
ルイくん、隊長命ですものね。
想像すると・・・微笑ましいですv-344
2011.02.09 02:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/544-b1421148
該当の記事は見つかりませんでした。
