パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



おともだち大好き

8   0

いつもの公園へ~♪
この日はかーちゃんもヨタヨタと参加(笑)
もう歩くことはできるんですけどね、大事をとって散歩は控えてマス。


b11020401.jpg

大好きな公園に着くやいなや、
ぼのは広場を目指してグイグイとリードを引っ張ります。
ワタシのことなど一度も振り返らず突進していきました(笑)

広場に着くなり、丘の上にメイちゃんを見つけて爆走~!




b11020402.jpg

飛びこんできたぼのに、びっくりのメイちゃん。
ぼの、勢いつけすぎだから~!




b11020403.jpg

やってきたハチくんにも体当たり的にご挨拶。
数週間ぶりの再会だね。




b11020404.jpg

メイちゃんクンクン中に、さくらちゃんが到着(^^)




b11020405.jpg

メルちゃん、ぼのとーちゃんとしばし駆けっこ。

腰が完治したら、またワタシとも駆けっこしようね~。
この日、わたしはずっと突っ立って見学するのみ(^^;

ママさんたちと効果的な腰痛治療法について談義していました(笑)




b11020406.jpg

パピィちゃんはおもちゃを投げるママさんの手が止まると、
「ワンワン!(早く投げてよ!)」と何度もアピール。

いったいどこからそのエネルギーが湧いてくるのやら(^^;




b11020407.jpg

ぼのも気になるオモチャを見つけたようです。
これは、ハチくんのオモチャだったかな?

もとはメイちゃんのだったけど、ハチくんがすごーく気に入ったので、
メイちゃんのママに買ってきてもらったんですって。
わんこに人気の出るおもちゃってあるのね~。




b11020408.jpg

ぼのもすごーく気に入ったようでスハスハしまくり(笑)

あ、ところで・・・。
ぼのの鼻のまわりには黒い斑点模様があるのだけど、
最近そこが黒から茶色に変わってきてるんです。

なんでだろ?
冬で紫外線が少ないせいかしら??




b11020409.jpg

ぼんやりしているあいだに、オモチャをハチくんに取られちゃった。
てか、もともとハチくんのだからお返しなさいね。

ハチくんにガウられてすぐに退散(笑)
大好きなハチくんを怒らせてまで奪う気はないようです。




b11020410.jpg

メイちゃんのママがサツマイモとリンゴのおやつを作ってきてくれました。

さぁ、みんなでおやつタイムだよ~!
・・・ってぼの、意地汚いからガッついちゃって大変(汗)

ふだん、生のリンゴは見向きもしないくせに~。




b11020411.jpg

ごっくんして大満足(笑)!

後ろではハチくんがお行儀よくおやつを頂いてます。




b11020414.jpg

メルちゃんもおやつを食べたあと、木をカジカジして遊んでました。




b11020412.jpg

気付けば走るだけ走ったパピィちゃんが休憩中。

お姉さま、枯れ草だらけですわよ~(笑)?




b11020413.jpg

あ、ハイ。申し訳ありません・・・(笑)




b11020415.jpg

なんとも楽しそうな、ぼのの顔(^^)
お友だちと一緒だと楽しいね。

大満足な午後でした





応援ポッチンしてね~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

はむはは says...""
ぼのくん、全身で「楽しい~!」って言ってますね。
見ていて本当に「よかったね~」と思います。

ほかの子たちもとても楽しそうですね。

ぼのくん、みんな、幸せをありがとう~。
2011.02.06 06:36 | URL | #GaenHm5U [edit]
k,s says...""
こんにちは
ぷくたまさん、無理はしないで下さいねv-218

ぼの君楽しそうですね、天気も良さそうだし
いつもの友達も一杯居るしテンションあがりますよね
井戸端会議で、何か有意義な腰痛対策が聞けましたか?
一刻も早く完治すれば良いですね。

2011.02.06 11:38 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
ぼの君のバピューン来ましたね!
目をキラキラさせて、ま~楽しそう(笑)

まだ腰の調子は良くないんですか。なにか良い情報
ありましたか?

急がつく動作を控えて、少しずつ馴らしてくださいね。
お大事に。
2011.02.06 14:40 | URL | #sFxEFLMA [edit]
可利奈 says...""
「うまい!」の顔がイイ顔ですね^^
どの子も目キラッキラで遊んでいて楽しそうなのが分かります。

腰の方は大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくり治してください~。
2011.02.06 21:13 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."はむははさん"
ここの公園で幼なじみのお友だちとワイワイ遊ぶことを
ぼのは心底楽しんでいるようです。

みんなもリラックスして遊んでます。

ぼのとみんなにとって、
ここは拠り所のような場所みたいです(^^)
2011.02.06 21:23 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。
無理は・・・怖くてできません(^^;
ぶりかえすのはもう懲り懲りですぅ。

いつもの友だちと過ごす午後は、
ぼのにとってたまらないひとときのようです。
いつもより和らいだ笑顔になります。

> 井戸端会議で、何か有意義な腰痛対策が聞けましたか?
> 一刻も早く完治すれば良いですね。

みなさん、いろいろな方法をご存じですね~。
いっぺんにいろいろ試せないのが残念です(笑)
2011.02.06 21:26 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
ここの公園に来ると、メッチャ楽しそうなんですよ~。
ぼのにとっては、みんな近所のお兄さん・お姉さんのような存在です(笑)

腰はずいぶんいいですよ~。
みなさんからいろいろと情報をいただき感謝しております。

> 急がつく動作を控えて、少しずつ馴らしてくださいね。
> お大事に。

ありがとうございます。
早くぼのとの散歩に復帰したいです(^^;
2011.02.06 21:29 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."可利奈さん"
ここの場所に来ると、みんな楽しそ~なお顔になるんですよ。
ぼのにとってはみんなお兄さんとお姉さんのようなものだから、
心安らぐのかもしれません。

> 腰の方は大丈夫ですか?
> 無理せず、ゆっくり治してください~。

ありがとうございます。徐々によくなってます。
はやく散歩に復帰したいです(^^;
2011.02.06 21:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/542-d21cea8c
該当の記事は見つかりませんでした。
