パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


3号を着てでかけよう

6   0

b08112701.jpg
今日も元気におさんぽに出発。
ぼのはごきけんだね。
いいお天気だし、公園まで行こうか(^^)


b08112702.jpg
また懲りずにお洋服を買ってみた。
3号を買ってみたところジャストフィット!
なかなか似合うじゃん♪
サイズのあう服はすっきり着られるせいか、
ぜんぜん嫌がらずに着てました(^^)


b08112703.jpg
おさんぽの途中でラブくんにバッタリ(^^)
ラブくんはフレンドリーなコで、
会うとキュンキュン喜んでくれるんですよ~♪

でも、ぼのが近づきすぎるとヴ~・・・(汗)
ガチャガチャしたぼのの動きがイヤみたい(^^;

赤いセーターはおニューだそうです。
かわいい(*^-^*)


b08112704.jpg
散歩コースの並木道。
もうすっかり枯れ葉色・・・。


b08112705.jpg
並木道を抜けると、もう公園。
高台から下におりたところが公園なのです。

お天気のいい日曜日のせいか、家族づれでいっぱい。
平日はガラガラなんだけどね。
今日は走り回るのを遠慮しようね。


b08112706.jpg
おまけ。
帰り道に出会った白ネコちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

ぱぴまり says...""
今度のお洋服はサイズもぴったりで、
さらに良く似合ってますね~(^^)
袖のないタイプのほうが、
違和感がなくて着心地がいいのかしら??

並木があって道も広くて、
楽しそうなお散歩コースですね♪
マリンの普段のお散歩コースは
交通量が多くて~(^^;)
2008.11.28 08:32 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ルークママ says...""
超・超楽しそうな表情のぼのちゃんですねv-10
テッテケ歩きの様子がほのぼの。。。3号ですかぁ
私もまためげずにお洋服着せてみようかしら??

マダパピの根本さんは超人ですよね。うちも予想体重は
ドンピシャで当たりでした。しかも小さくて身体弱い?と
聞いたら”いえいえ、この子は寝て身体を容器に入れてでも
完食してるから丈夫ですよ、あっ、あんまり頭良くないけど”
っていうのも大当たり(爆)

一緒にベッドで寝てるのも”お勧めしないけど毎日やって
あげれるなら別に良いんじゃないですかぁ”と言われて
始めちゃったら時々オシッコ粗相されて実は羽根布団も
破壊されたりして買い直したんですよぉ。でも今はまったく
失敗しなくなりました。それでベッドルームから水や
トイレに行けるようにとペットドアを付けたけど(しかも自分で)
これはビビリで通れないので大失敗です。いつもドアは
開けてます(笑)
2008.11.28 08:44 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says..."ぴったり~♪"
ぼのちゃん♪
3号がバッチリね~(*^^*)似合いますよ♪
これから寒くなるから我が家も昼間は着せてますが
夜寝るときは脱がせてます…
着てると皮毛の伸びが悪い…ってきいたので~
本当かなぁ?
だから夜中ヒーター入れっぱなしなの~
…電気代がぁo(≧∇≦o)コワイ
2008.11.28 17:18 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
★ぱぴまりさん
似合ってますか? うれしいな~(笑)
ぼの、今回の洋服は着ていても気にならないようでした。
袖がないほうが動きやすいのかもしれませんね。
また服を買ってしまいそうです(^^;

近所には割と広々としたところが多いかな?
でもすぐ近くの街道沿いのほうへ行くと、やっぱり交通量は多いです(汗)


★ルークママさん
はい、お洋服は3号です。
ルークちゃんよりずっと大きいですね(笑)

根本さん、ぼのに面会に行ったときに数回お会いしただけですが、
たいへんお世話になりました。頼もしかった♪

ウチは生活タイムが不規則なので、わたしの寝る時間に合わせたら、
ぼのは体を壊してしまうと思います。
一緒に寝ることにも憧れがあったけど、あきらめました~。


★パピラヴママさん
バッチリですか?うれしいな♪デレデレ~♪
パピちゃん、エルちゃんは昼間もお洋服を着てるんですね。
パピラヴさんはお洋服づくりがお上手ですよね。
うらやましいです。

ぼのがお洋服を着るのは、
基本的にお散歩のときだけだったりします(^^;

夜のヒーターはヒヨコ電球だけだけど、
サークルにカバーをかけるとほんのり暖かいんですよ。
でも、もっと寒くなったら・・・また考えなくちゃ(汗)
2008.11.29 04:23 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
こんにちは~
違っていたみたいですみませんでした。
「ぶ」って入っていて、こっそり見ていたブログで「ぶ」がつく書き手さんはぶくたまさんだけだったもので。
ぼの君すごくうれしそうな表情ですね~
こっちも気持ちよくなります。
サイズがぴったりの洋服って難しいですね。
同じ号数でもメーカーやデザインで微妙に違って。
どれだけ失敗していることやら(泣)
2008.11.29 08:51 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ゆゆさん
違っていたけど、お気になさらないでください。
あの、違っていたついでにもう一つ。。

ワタクシのハンドルネームの「ぷくたま」ですが、
「ぶ(BU)くたま」ではなく「ぷ(PU)くたま」です~(^^;;
パソコンだとテンテンとマルはわかりにくいですよね。

大五郎くんもお洋服に失敗してるんですか。。
メーカーによって違うんですね(汗)
そういえば人間の服でもそうですもんね。
うーん、難しい(汗)
2008.11.29 21:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/54-f07be909
該当の記事は見つかりませんでした。
