パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



Wデート! 田んぼ編

14   0

ドッグカフェ・プティシアンでランチと被り物を堪能したあとは、
TDRこと、田んぼドッグランへ車で移動~♪


b11012001.jpg

たっぷり遊んでね、ひとしくん(^^)




b11012002.jpg

ぼのはウキウキとひとしくんを追います(汗)




b11012003.jpg

舌舐めずりして、ひとしくんを追うイヤラシイぼの(^^;

「でっへっへっへ・・・。ひとしはん、逃しませんで~・・・」




b11012004.jpg

とまどうひとしくん(汗)

あまりにひどかったら、また身柄確保しようと思ったけど・・・




b11012005.jpg

前回もお会いしたコッカー系くんにも惹きつけられて、
ざくちゃんと一緒に後を追うなど、興味が分散したのでちょっとホッ・・・。




b11012006.jpg

タイラくんのお腹の下からもこんにちは。
・・・何をやってるんだか(^^;




b11012007.jpg

わんこが苦手というひとしくんも、
ぴょんぴょんと飛ぶように走る姿を見せてくれました(^^)

他のわんこと触れ合うこともあったんですよ~。
もう少し慣れたら、きっともっと遊べるね!




b11012008.jpg

風を切って走る、カッコイイざくろ兄。
目線の先にはグッドスメルなコッカーくんがいるのでした(笑)




b11012009.jpg

甘えにきたタイラくんを抱っこするわんこキラーのひとしんさん。
ぼのも何度も甘えにいきました・・・(^^;

こんなにもわんこに愛されるひとしんさんですが、
もともとはわんこギライだったというから驚きです。
最初はひとしくんとも仲良くなれかったと伺ってびっくりしちゃいました。

いまは、ひとしんさんが「ひとし~!」と呼ぶと、
ひとしくんは何の躊躇もなくひとしんさんの胸に飛び込んでいきますからね~(^^)




b11012010.jpg

この日、タイちゃんはわんこと衝突してフェンスの網にぶつかってしまい、
テンションがガタ落ちしてしまいます。

心細くなっちゃったのか、何度も摺り寄ってきたタイラくん。
・・・かわゆす(萌)
そんなタイラくんをとーちゃんとわたしでかわるがわる抱っこ。
すっかりタイラくんのファンになっちゃいました。




b11012011.jpg

かっこいいざくろ兄。
ぼのに比べるとずっとオトナに見える。




b11012012.jpg

空をみあげるぼの。
楽しい気持ちで胸がいっぱいってお顔です(^^)

すんごい泥んこになったけど、まぁいっか・・・(汗)
ワンパクの証しだよね。

みんな、ありがと~
また遊んでね!





泥んこボクらに、ワンポッチンお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-14 Comments

ゆき says...""
こちらこそ、どうもありがとうございました~^^

うちのぼっちゃん、とてもオトナには見えませんでしたが……ハッ!
R18だった(><)

タイラ&ぼのくんの二階建て(?)写真と、最後の得意げなぼのくんにやられました☆

治ったらまた遊びましょうねー。
お大事に!
2011.01.20 23:59 | URL | #9xsPF1TE [edit]
day-suke says...""
ぼの君と、ひとし君のランデブー、カッコ良しですね。
タイラ君の下から顔出したり、空を見上げてドヤ顔したり。
ぼの君、芸達者だなぁ。見ていて飽きないぼの君、最高です。

田んぼをドッグランにってのは、いいですね。
広いし平坦だし、走り回るのに良さそう。
目指せぼの君、TDRの星を!
2011.01.21 00:08 | URL | #sFxEFLMA [edit]
k.s says...""
こんにちは
TDRですかTNP(低燃費)みたいで格好いい呼び名ですね
ひとし君といいハチ君といい、ぼの君が引かれる
何かを持っているのでしょうね(笑

タイラ君のお腹の下から、ひょこりひょうたん島のぼの君
楽しそうですね、何か意味があるのかは不明ですが
飼い主の皆さん方が笑顔で居れば、愛犬も自然と
笑顔になりますよね。v-218
2011.01.21 08:27 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきさん"
R18って・・・(爆)

日曜日、楽しかったですね。
寒かったけど(笑)

> タイラ&ぼのくんの二階建て(?)写真と、最後の得意げなぼのくんにやられました☆

ぼのはほかの子のお腹に顔を突っ込んでばかりで困っちゃいます(汗)
そんなに嗅ぐのが楽しいんでしょうかねぇ~(笑)


> 治ったらまた遊びましょうねー。
> お大事に!

ありがとうございます~。
キンニク鍛えなくちゃ!
2011.01.21 11:51 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
芸達者・・・(笑)?
あちこちフラフラとチャラ男っぷりを見せつけていました。
困ったもんです~。


> 田んぼをドッグランにってのは、いいですね。
> 広いし平坦だし、走り回るのに良さそう。
> 目指せぼの君、TDRの星を!

ここのランは足にソフトだから良いと思います。

ただ…いまは乾燥しすぎていて土が舞いあがるから、
コートが土色に染まってしまうんですよ~(^^;
2011.01.21 11:55 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
こんにちわ♪
TDR・・・東京ディズニーランド??とか思ってしまった
田舎者のみぃです。
TDR(田んぼドッグラン)で皆楽しそうな笑顔が満開ですね。
タイラ君の下から「こんにちわ」のぼの君( *´艸`)クスクス
ナイスショットですね(・∀・)ウン!!
2011.01.21 14:38 | URL | #- [edit]
こころの相方 says...""
う~ん♪楽しそう!!ご一緒したかった…
結局ひなママさん誘って、翌日行ってきました^^
今度はぜひご一緒しましょうね~♪
あそこなら夜勤明けでも行けるので、また誘わせてくださ~い^^
2011.01.21 17:30 | URL | #ndKhkusk [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは

低燃費・・・たしかに(笑)
お友だちを好きになってくれるのはうれしいんですけど、
ゾッコンすぎるので困ってしまいます~。

たしかにわんこたち以上に飼い主がにこにこしていかもしれません。
・・・ドッグランでは寒くて顔がこわばってましたけどね(笑)
2011.01.21 18:33 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
たしかにディズニーランドみたいですね~。
田んぼなのでアトラクションは何もありませんが(笑)

> タイラ君の下から「こんにちわ」のぼの君( *´艸`)クスクス
> ナイスショットですね(・∀・)ウン!!

なにしてるんでしょうね、ウチのおぼっちゃん(^^;
この日もとっても楽しかったです。
2011.01.21 18:36 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."こころの相方さん"
寒かったけど楽しく過ごせました~。

翌日行かれたんですね(笑)
あそこは解放的ないいトコですよね。
めちゃ汚れたけど(笑)

今度はご一緒したいですね。
・・・でも先日、腰を痛めてしまい、まだロクに歩けなかったりします(^^;
治ったら遊んでください・・・(汗)
2011.01.21 18:42 | URL | #- [edit]
ゆきピノ says...""
今日の一枚(←勝手に選ぶな^^;)
今日はタイラっちのお腹にもぐりこむぼの君がかわいい♪
ぼの君、チャラ男じゃないですよぅ(笑)

腰はいかがですか?ちゃんと直さないと、またきますからねー(過去同じ目にあった経験者より)

実は私も、犬触れなかったんです^^;ひとしんさんみたいになれたらいいなぁ♪今日はピノと事件があり、私、嫌われた模様・・・。
詳しくはのちほど・・・><
2011.01.21 19:20 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきピノさん"
> 今日の一枚(←勝手に選ぶな^^;)

あら、うれしいですよ~。ありがとうございます(笑)


> 今日はタイラっちのお腹にもぐりこむぼの君がかわいい♪
> ぼの君、チャラ男じゃないですよぅ(笑)

許してくれてるタイちゃんもナイスでしょ~(^^)
いいコなのです。

腰、、回復に向かってます。
わたしも以前、ヘルニア一歩手前まで悪化させたことがあります。
あなどれませんよね。気をつけなくちゃ・・・(汗)

ゆきピノさん、もともとはねこ派だったんですよね。
ピノくんと・・・ケンカでもしたんですか(汗)?
気になりますぅ。
2011.01.21 23:41 | URL | #- [edit]
タイゾウママ says..."感謝感激"
こんにちは~タイラこと、タイゾウを可愛がって頂き、本当に有り難うございました!うちのかーちゃんは怖いから、ボノとーちゃんとかーちゃんにすっかり甘えっこになってしまったタイゾウでした!ボノくんにも気に入ってもらっているから大目に見てくれてるかな!?また遊んでやってください~とりあえずお体が一刻も早く完治しますように!!
2011.01.23 22:05 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."タイゾウママさん"
タイゾウが本名かと思っちゃいましたよ(笑)
こちらの腰はずいぶんマシになってきました。
また遊んでくださいね。
タイちゃん、猫かわいがりしちゃうぞ~♪
2011.01.25 15:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/532-1d693b1b
該当の記事は見つかりませんでした。
