パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



日曜日のWデート

12   0

ぼのが大好きなひとしくんと、
おデートできることになりました。

町田市のドッグカフェ、プティシアンで待ち合わせ。


b11011901.jpg

ようこそ、ひとしくん(^^)




b11011902.jpg

カフェのあとは田んぼドッグランへ行くことになっていたので、
田んぼ仲間のざくちゃんと~・・・




b11011903.jpg

弟分のタイラっちも来てくれました。
今日はダブルデートだね(笑)

ざくちゃんの飼い主のゆきさんから
おやつのトサカをもらって大喜びで食べてます。




b11011904.jpg

ぼのは大~好きなひとしくんに会えて大興奮!
鼻がテッカテカ(笑)




b11011905.jpg

なんとかひとしくんの側へ行こうと、
下から熱い視線を送ってます。

カフェにいるあいだはずっと落ち着きがありませんでした(^^;




b11011906.jpg

ランチのお弁当。

このお弁当に、ケーキとコーヒーor紅茶(おかわり自由)がつくパーティーコースは1500円也。
パーティーコースは予約時のみにオーダーできます(^^)




b11011907.jpg

ひとしんさんの膝枕でまったりと寛ぐ、ざくろくん。




b11011908.jpg

なんとも気持ちよさそうです。

やっぱりひとしんさんは、
わんこを引きよせる何かをお持ちなんでしょうね。




b11011910.jpg

食後はやっぱり被るでしょ(笑)!
ひとしくん、かわゆーい!




b11011911.jpg

ざくちゃん、修業中(笑)?
目を閉じていても、なぜかバッチシ似合ってます。




b11011912.jpg

タイラくんとぼの。
タイちゃん、目がどこかいってしまってるよ~(笑)




b11011913.jpg

「もう外へ出ようよ~」

混んでいたせいか、デザートのケーキがなかなか来なくて、
時間をもてあましてしまったわんこたち。

うんうん、田んぼへ行こうね!
このあと極寒の田んぼへ繰り出すのでした。





ひとしくんひとしくんなボクにポチ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

ひとしん says...""
こんにちは♪
日曜日はありがとうございました~!
田んぼでのWデート、とっても楽しかったですね~^^

あはは、ぼの君、鼻がテッカテカになっちゃったのね~(笑)
みんなの被り物、とってもカワイかったな~♪
・・・タイラ君、どこ見てるんだろう?
二人の距離も急接近しましたね!
2011.01.20 12:22 | URL | #- [edit]
さむらいママ says...""
タイラ君とぼの君の距離縮んでませんか~??
もう仲良しだね~v-10
みんな被り物似合いすぎですよ~(笑)
カワイイですv-218
私 さぶとライがちゃんと待てるか心配でドッグカフェとか
行った事ないんです~(涙)
近所のパン屋さんのテラス席で練習してます!(ウケるでしょ?)
2011.01.20 13:33 | URL | #- [edit]
ゆきピノ says...""
うっふっふ♪今日も鼻血ぶー画像の数々で、嬉しいです♪
ランチのお弁当、すごくおいしそうですね♪

ひとしくんかわいいですねー!!もちろん、ざくちんもぼの君も
タイラっちもみんなかわいいんだけど、ひとし君のかっこいい
顔に惚れました☆
ざくちんが私の中では「ワイルド系イケメン」なら、ぼの君は「爽やか癒し系イケメン」タイラっちは・・・そうだな・・・えーっと・・・
「お笑い系オシャレイケメン」(笑)
ひとし君は「正統派男前!!」って感じですかね!!
ああー、タイラっち、目が(爆)
2011.01.20 17:14 | URL | #- [edit]
まくまく says...""
日曜日は突然の雪のため、行けなくなってしまってすみませんでした。
とても残念な思いをしました。
それにしてもぼのくん地方は全然降ってなかったんですね。
やっぱり千葉はまだまだ田舎ですね。

プティシアンさん、とっても素敵なカフェですね。
お料理もおいしそうだし、なんといってもかぶりものがあるところが笑っちゃう。
あるとつい、かぶせたくなっちゃいますよね。
カフェでまったりしたあとは田んぼドックランですね。
次回の記事も楽しみにしてます。


2011.01.20 18:10 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんばんはっ。
こちらこそ日曜日はありがとうございました。

ひとしくん、
思ったより気配を消さないでくれていて嬉しかったです(笑)

被り物かわいかったですよね~。
また被りましょ(笑)

2011.01.20 20:43 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
> タイラ君とぼの君の距離縮んでませんか~??

ね、ちょっと縮んだ感じがするでしょ。
だんだん仲良くなってくれたら・・・うれしいな。

> 私 さぶとライがちゃんと待てるか心配でドッグカフェとか
> 行った事ないんです~(涙)
> 近所のパン屋さんのテラス席で練習してます!(ウケるでしょ?)

わたしもぼのにはカフェは無理だと思ってましたよ~(^^;
なので、ドッグカフェのデビューは、
カフェ内ノーリードOKのところにしました。
それでも初めてのときは心臓バクバクでした(笑)
2011.01.20 20:49 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきピノさん"
鼻血ブー・・・貧血には気を付けてくださいね(違)

> ランチのお弁当、すごくおいしそうですね♪

ボリュームたっぷりでしたよ~。
ケーキもでっかくてお得感バッチリでした(笑)

ワンたち、みんなそれぞれにカワユイ&かっこいいでしょ!
もっちろん、ピノくんもラブリーですよ。
ピノくんはまだジュニアだから、、「ジャニーズ系ぴちぴちボーイ」かな(笑)
何系イケメンになるかはまだ未知数ネ!
2011.01.20 20:56 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."まくまくさん"
> 日曜日は突然の雪のため、行けなくなってしまってすみませんでした。

雪のなか、無理なさらなくて賢明ですよ。

こちらはまったく降りませんでしたが、とても寒かったです。
風が冷たくて、ランには長くいられませんでした。

プティシアンさんは人気のカフェのようで、
日曜日のせいかとても賑わっていました(^^)
2011.01.20 21:02 | URL | #- [edit]
ルークママ says...""
皆可愛いっ!やっぱり皆お利口さんに被り物ができるんだ、偉いっv-10どうしても先日からタイラくんが幼稚園生(人間の)に見えてしまってつぼにはまってます・・・そう、あの後姿&添えられた手(あっ、ごめん前足)から・・・爆笑)いつも一緒に遊べる仲間がいっぱいで
羨ましいですっ!
2011.01.20 23:19 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
お~ またまた、被り物のオンパレード!
良く、冷静に撮影できましたね。自分なら、鼻血抑える
ので、それどころじゃなさそう(爆)

そして、懐かしのひとし君まで!しっかり被ってるし(笑)
みんな似合うということで、うちも被り物にチャレンジする
勇気がでましたよwww
2011.01.20 23:52 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ぷくたま says..."ルークママさん"
ルークママさん、お目が高い!
タイラくん、めっちゃ可愛いんです。実物は写真の何倍も可愛いんですよ~。
イタグレちゃんは足も細い、
なんかすぐ折れそうで怖いと思っていたんですけど、
じっさいにお付き合いしてみたら、その魅力にハマっちゃいました。
タイラくんは何着ても、何被っても似合うスゴい子です(笑)
2011.01.20 23:57 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
コメント見逃してましたぁ(汗)
返信遅れてごめんなさいっ。

被り物、すごいでしょう。
みんなとっても似合ってるでしょ!
不思議なくらいです。

わんこと被り物は相性がいいのかもしれませんね。
ルイくんとサーシャちゃんも是非是非~!
2011.01.21 23:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/531-37bdf867
該当の記事は見つかりませんでした。
