パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ペットベッドで大ハッスル

9   0

b08112401.jpg
ホームセンターでぼのにペット用ベッドを買ってみた。

お気に召したようで、いきなりガブガブ。
歯みがき用じゃないんですけど~・・・(^^;


b08112402.jpg
こんどは床をバリバリ。
ハァハァ言いながらバリバリ。
いつまで~もバリバリ・ボリボリ・・・・。

早くも糸がほつれ出てきているとこがあるじゃないのぉ。
穴掘り用でもないんだから~(^^;;


b08112403.jpg
もうワケがわからなくなるほど大コーフン。
ベッドにおもちゃを持ち込んだり、散ばしたり、大ハッスル。

このベッド、ひと冬持ちそうもないな(笑)


b08112405.jpg
おめめがトロ~~ン。

遊ぶだけ遊んで、
遊び疲れて眠くなっちゃったんでしょ。


b08112406.jpg
くふふ。
眠っちゃっいました(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-9 Comments

ぱぴまり says...""
ぼのくん楽しそうですね~(^^)
新しいものには興味津々で大興奮ですよね☆
遊びつかれて眠っちゃう様子が、
まだまだお子ちゃまで可愛らしいです(^^)
2008.11.24 17:48 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ルークママ says...""
ぼの君、激しいっ!わはは、楽しむだけ楽しんで
スイッチオフなんて可愛い過ぎる・・・
全然飼い主の希望通りにならない買い物多いですよねっ?
これはどうよ??なんて繰り返しです。
ベッドは軽いと玩具になっちゃう事が我が家では判明。
しかもどうせ猫鍋みたいに丸まっちゃうから小さくても
平気な事も判明しました(笑)

2008.11.24 23:58 | URL | #- [edit]
からこ says...""
ぼの君もほりほりスリスリしたのね~(^m^ )プッ
ワンコって急にパタッと寝ますよね♪
そういや平蔵の一番最初に買ったベッドはもう小さいし結構穴開いたりしてるんですけどまだまだ頑張ってますよー^^
2008.11.25 13:57 | URL | #3un.pJ2M [edit]
ぷくたま says...""
★ぱぴまりさん
このベッドには特にハマったようです。
すでにボロボロになりつつあります(^^;

ぼの、見た目はいっちょまえになってきましたが、
中身はホント子どもらしさにあふれています。
そんなトコが可愛くて。。。親ばかですね(笑)

おとなになるのはゆっくりでいいですよね(^^)



★ルークママさん
ぼのの寝姿は、遊び疲れた子どもそのものでした(^^)
ベッドはボロボロにするだろうなと思っていましたが、
思った以上のハイスピードで破壊されていきます(笑)

ぼのも丸まって寝ますが、体重が4.5キロありますので、
あまり小さいとはみだしてしまいそうです(^^;



★からこさん
ワンコは急にパタッと寝るもんなんですかぁ。
ぼのだけじゃないのね(^^;
平ちゃんの初代ベッドが顕在とはおどろきです。
ぼののベッドは今年いっぱい使えるかどーか疑問です(爆)
2008.11.25 21:23 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says..."赤ちゃん♪"
おめめがトロ~ンとしてパタッ(^o^)
本当に赤ちゃんみたいで可愛いなぁ(笑)

ぼのちゃん寝るときはゲージでベッドの中かな?
それともママのお布団の中かな~v(^^)v
2008.11.26 23:33 | URL | #- [edit]
ルークママ says...""
もうぼのちゃん4.5kg??すくすく育ってますねっv-91
良く考えたら、そろそろ、落ち着くかもね。
確かウチは6~8ヶ月の体重で先生に”もうそろそろこの位
で打ち止めかな?後は去勢手術後太らないようにね”と
云われてピッタリ止まってます。そういえば!!
毛は増えてもあんまり体重動きませんでした。(当たり前か?)

マダパピにも載ってましたねぇ!根本さんにぼのは大きいんだって
とメールしたら大喜びしてました、ぼのくんは癒し系タイプですねって。

今日は夜の散歩でウ○チ拾おうとしたら”湯気”立ってた。
冬ですねぇぇ(汚い話ですみませんv-12
2008.11.27 00:19 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
★パピラヴママさん
ホントにまだまだ幼いです(^^;
幼さによく笑っちゃいます(笑)

わたしの寝る時間は不規則だし、トイレも心配なので
ぼのにはサークルのなかのキャリーのなかで寝てもらってます。

このキャリーが大きくなったぼのにはどうも手狭なようで…。
ちょっと大きめに買い替えようかと思ってます。



★ルークママさん
ぼのの体重は4.5キロくらいだと思います。
もう打ち止めみたい。一応、標準サイズです(笑)

根本さんにぼののこと伝えてくださってありがとうございます(^^)
ぼのは大きめの仔犬だったので、
根本さんに「大きくなりますか?」と伺ったんです。
そうしたら「両親が大きくないから、それほど大きくはならないと思います」と仰ってたんです。
本当にそのとおりみたい。根本さん、さすがですね!


ちなみに、湯気だつウンはまだ未経験です(笑)
2008.11.27 12:25 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
こんにちは。
初めまして。
ひょっとしてコメうちに頂いたかも?
間違っていたらすみません。

ぼの君、可愛いですね~
ベットが大好きになったのですね。
うちのパピヨンもベットや敷物をホリホリしていますよ(#^.^#)
4.5キロでも、前に出てきた10キロのパピちゃんと並ぶととっても小さく見えました。
でも、大五郎と並ぶと大きく見えるんでしょうね。
うちはおちびちゃんで1.5~1.6キロくらいです。
2008.11.27 19:53 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
ゆゆさん
こんばんは。初めまして。
コメントありがとうございます(*^^*)
えっと・・・ゆゆさんのトコにコメント残してはいないかもです。
ごめんなさい(汗)

大五郎くん、お名前は「大」でも、
ボディはおちびちゃんなんですね(^^)
きっと中身がでかいのね♪

1.5~1.6キロだなんて可愛いですね。
ぼのを見慣れているから、
じっさいにお会いしたらすごく小さく感じるんだろうなぁ(^^;

やっぱり敷物をほりほりしてますか。
すぐボロボロになっちゃいますよね。

ゆゆさんのブログにも遊びに行かせていただきま~す♪
2008.11.28 02:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/53-36940540
該当の記事は見つかりませんでした。
