パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



走れ、わんこたち

12   0

b11011601.jpg

先週の集いの写真でーす。
広場ではすでにパピィちゃんが肩ならしをしていました(笑)




b11011602.jpg

この日のメイちゃんもピンクなお洋服。




b11111603.jpg

ぼのはメイちゃんのおもちゃをクンクン。
最近おもちゃに興味を持ちはじめているかしらん・・・?

でも、このおもちゃにはすぐあきちゃった(^^;




b11011604.jpg

ハチくんが来た・・・!




b11011606.jpg

うれしい、うれしい♪




b11011607.jpg

ハチくんのまわりをぐるんぐるん。
なぜか本気モードで駆け回る。

・・・おかまいなしのハチくん(笑)




b11011608.jpg

すごくうれしそうなぼの。




b11011609.jpg

みんなを見物しているメルちゃん。

・・・メルちゃん、一緒に走ろっか。




b11011610.jpg

メルちゃんのママさんからリードをお預りして、
ぷくたまおばちゃん、メルちゃんと走る・・・!

・・・ぜは~、ぜは~ ←おばちゃんの息切れ




b11011611.jpg

メルちゃんはうれしそ~に走って、走って・・・
そのあと、お水をがぶがぶ飲みました(笑)

また一緒にかけっこしようね~!

まだまだ写真があるので続く♪




ボクにポチください。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

day-suke says...""
ぼの君のハチ君好きは、変わらないですね(笑)

こんな寒い日は、走り回るのが一番!身体温まりますね。
ぷくたまさん、ガンバって~~
2011.01.16 11:23 | URL | #sFxEFLMA [edit]
さむらいママ says...""
ハチ君を迎えるぼの君・・・v-10
尻尾がピコーンとなっていてうれしいのが伝わってきました~!!
ぼの君よかったねv-218
メルちゃんもぷくたまさんも飛んでますね♪
笑顔がステキな子ばかりv-237
寒さに負けてなくてエライッッ!!!
2011.01.16 22:34 | URL | #- [edit]
k.s says...""
こんにちは
またまたぼの君、ハチ君がきて
テンション上がりまくりですね、元気が一番です

ぷくたまさん、まだお若いから
ゼ~ゼ~言ってはいけませんよ(笑
お互い体力付けましょうね。v-218
2011.01.17 10:25 | URL | #- [edit]
RONパパ says...""
こんにちは~
透き通った青空の下、今日も大好きな(少し冷め気味?)ハチ君との楽しい時間でしたね。
寒さに負けそうな人間と違って、ワンコは外でも楽しそうですね。
昨日からの豪雪で東海地方は公共交通機関も含めてパニックになっていましたよ。
いつも雪の降らない地方は、こういうドカ雪がたまに降るとパニックになってしまうんですね。
我が家も愛知県では本当に寒い岐阜側の方なので、雪も膝くらいまで余裕でありました。
ロンは生まれて初めて雪の中に放したら、初めは固まってしまって動かなくなってしまい、その後は走りだしましたが楽しいのかどうか微妙な感じでした。
2011.01.17 11:52 | URL | #- [edit]
しぐママ says..."こんばんは!"
きゃぁ~!ぷくたまさん飛んでるぅ~!若ぁ~い!
息切れくらいで済むなんてすごい!
私が走ったら命にかかわるかも。。?(笑)

日頃ぼのくんとたっぷり歩いているからでしょうね!
私もシグマをお供にもっと歩かなくちゃ!

今年の目標は『もっと歩く』に決めよう!^^かな?
2011.01.17 21:47 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
ハチ君と見つめ合うぼの君(≧∇≦)
尻尾がすごく上がってますね~
これって遊んで~って最高のポーズですよね~
エルもたまにやります(笑)

今日は雪どうでしたか~
ぼの君と写したかしら?

パピはとっても楽しそうでしたよ~
い~ぬは喜び庭駆け回り♪なんですね~(笑)
2011.01.17 23:06 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
返信遅くなってごめんなさ~い!

> ぼの君のハチ君好きは、変わらないですね(笑)

はい、大好きなようですよ!
しつこく追わなくなったけどね(^^)


> こんな寒い日は、走り回るのが一番!身体温まりますね。
> ぷくたまさん、ガンバって~~

・・・しばらく走れないかも。
腰が痛くって(笑)
2011.01.18 17:41 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
ハチくんが来ると、ハウンハウンと甘え声を出すんですよ~。
気持ちわるいでしょ(笑)

メイちゃん、この日もラブリーでした。
わたしは飛んで・・・息切れがすごかったです(^^;
2011.01.18 17:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは~。

ハチくんが来たらハウンハウンが始まります。
しつこくなくなったけど、はじめのうちは大変です(笑)

> ぷくたまさん、まだお若いから
> ゼ~ゼ~言ってはいけませんよ(笑
> お互い体力付けましょうね。v-218

や、もうアカンですたい。
無理するとガタが・・・あぁ、腰が痛い・・・。
2011.01.18 17:49 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."RONパパさん"
こんにちは。

東海の雪、すごかったんですね。
東京も雪が降ると交通機関がすぐにマヒしてしまいます。
雪に慣れてない東京人は雪道を歩くのもヘタクソです(^^;

ロンちゃんは雪を初体験ですか!
びっくりしたでしょうね。
慣れたら楽しくなるかな~?
2011.01.18 17:54 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."しぐママさん"
> きゃぁ~!ぷくたまさん飛んでるぅ~!若ぁ~い!

・・・・。

あ、思わず無言になってしまいました。
若くないのを実感する今日この頃なんです。

あぁ、腰が痛い・・・(笑)

たしかにたくさん歩いてはいるんですけど、
歩く以外にストレッチも必要だと実感しておりまぁす(涙)
2011.01.18 17:57 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
ハチくん、だーいすきですよ(笑)
以前ほどは追わなくなったけど、再会時はテンションMAXで~す。

エルちゃんも遊んで~ってやるんですね。
なんとも可愛いですよね~!

・・・えーと雪ですか?
降ってないです(笑)
2011.01.18 18:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/529-7b1281b2
該当の記事は見つかりませんでした。
