パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



田んぼのあとはカフェで一服♪

30   0

昨日の続きでぇす。

田んぼドッグランでエンジョイしたあとは、
ドッグカフェで休憩することにしました(^^)


b11011301.jpg

着いたのは、ドッグランからさほど遠くないところにある、
ドッグカフェのプティシアンさん。有名らしいです。
カフェのお隣はWishというペットサロン。
タイラくんはここを利用しているんですって(^^)




b11011302.jpg

カフェでちょっとおトイレで席を外し、戻ってきたら、、
ぼのがうさぎさんの被り物をかぶっていました(笑)

タイラママさんとゆきさんに遊んでもらったみたい(^^)
イヤイヤしないでちゃんと被ってるからビックリ!

可笑しい~(笑)!




b11011303.jpg

おなじ帽子を被ったタイラくん・・・・の、後ろ姿(^^;
カメラを向けたら後ろを向いてしまったんですもん(汗)

後ろ姿なのに、なぜか似合ってる(笑)
タイラくんはスタイリッシュです♪




b11011305.jpg

ぼのが大人しく被ってくれるので、
図に乗って他のかぶり物にもチャレンジしてみる(^^;

ケーキを被っているんだけど、よくわかりませんね(汗)




b11011304.jpg

ゆきさんの膝の上で寛ぐざくちゃん。
カフェのなかで、マトモに撮れてるざくちゃんの写真はないに等しいです(汗)
コンデジが電池切れを起こしそうで、
数打ちゃ当たる戦法が使えませんでした。。

リベンジをとーちゃんに任そうっと。←他力本願

ぼのはゆきさんに手作りのジャーキーなどをごちそうになりました。
ゆきさん、ありがとう♪




b11011306.jpg

カフェにあった撮影セットにて。
ざくちゃんと、タイラくんのツーショット。

仲良しのふたり(^^)
タイラくんはざくちゃんを「兄貴」と慕ってるんですよ~。




b11011307.jpg

ぼのとタイラくんのツーショット♪
・・・この距離感が寂しい(笑)

ざくちゃんとぼののツーショットは今回は避けました(^^;
もうちょっと仲良しになれてからねっ♪
きっと、いつの日にかは~!




b11011308.jpg

最後にもう1度、ぼのにコスプレしてもらいました(^^)
・・・めっちゃ、かわゆい!←親バカですとも

ゆきさん、タイラママさん、ざくちゃん、タイラくん、
土曜日は長いあいだお付き合いくださりありがとうございました。

とーーっても楽しかったです。
懲りずにまた遊んでくださいねっ♪




コスプレデビューしたボクにポチ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-30 Comments

ゆき says...""
うさぎのぼのくん、超かわいい!
最後の1枚なんて年賀状にしたいくらいです^^
この日は思わぬサプライズで、返す返すも充電切れが惜しまれましたわー(><)
日曜日は万全の体制で臨もうと思います!
2011.01.13 23:14 | URL | #9xsPF1TE [edit]
day-suke says...""
ぼの君のうさ耳!
何という事を!カワイ過ぎるじゃないですか(笑)
似合い過ぎてて、これは萌えますね。
被り物もOKなぼの君、素敵です。

これは、ぼの君のコスプレショーいけますね!
2011.01.13 23:15 | URL | #sFxEFLMA [edit]
パルクゥ says...""
うさぼのくん、めっちゃかわゆいですww
サイズもぴったり~♪
嫌々しないなんてエライーーー(o>∀<o)!
ぼのくん、お口がモフモフしてるから本当に
うさぎちゃんみたいですね!
朝から萌えちゃいました~笑
2011.01.14 09:25 | URL | #- [edit]
yumi-clip says...""
いきなりのうさぎさんの被り物のわんこは?
ぼのくんだよっ!!(笑)
きょと~んとした表情で座ってるところが
可愛いよ♥
田んぼドッグランでのお友だちもみんな楽しそう♪
これを機にぼのくんへのコスプレにはまっちゃったり
しませんか?(^^)
2011.01.14 09:47 | URL | #- [edit]
ひとしん says...""
こんにちは♪
↓、TDRも拝見しましたよ~^^
みんなとっても楽しそうですね♪ しかも広い!!

カフェでの被り物も超~カワユイ♪(≧▽≦)
なんでワンコって、あんなにも被り物が似合うんでしょね?(笑)

あぁ・・・うちのビビリ王ひとし・・・
きっと150%気配を消すんだろうなぁ・・・^^;
2011.01.14 12:29 | URL | #- [edit]
リロとも says...""
今年もよろしくお願いします(遅くなりましたが。。。)

ぼのラビちゃん、かわいいですね~。
首を傾げる角度がいい!
上向いてくれるのもいいな~!モデル犬になれます!

リロはかぶり物をすると下を見てフリーズです。。。(困惑)
2011.01.14 13:55 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
こんにちわ♪
ウサ耳ぼの君可愛いすぎます~(〃▽〃)ポッ
ちゃんとじっとしているし、カメラ目線だし・・
モデルさんですね( ゚д゚)ホゥ
 
ぼの君とタイラくんのツーショット!
微妙な距離感が出ていますね~。
2011.01.14 15:09 | URL | #- [edit]
さむらいママ says...""
みんな可愛いですねv-10
そして楽しそう♪
ケーキのかぶり物のぼの君は女の子みたいですね~。
ぼの君優しいお顔してるからv-238

ざくちゃんもタイラ君もちゃんとカメラ目線でさすがです!!
仲良し仲間 うらやましいです♪
2011.01.14 15:13 | URL | #- [edit]
ゆきピノ says...""
あああ♪あああああ(←壊れてきました)
ぼの君がかわいすぎる!!!!!!(鼻血でそうー!)
たまらん☆ケーキもちゃんと乗せるんですねぇ!!
撮影セットで撮った写真も、すっごく素敵♪

ざくちんとタイラっちも本当にかわいい♪タイラっちの後ろ姿
そして、頭に赤い物被ってる写真、最高!
いつか、ざくちんとお隣で写真撮れたらいいですねー☆
素敵なカフェですね^^
2011.01.14 16:18 | URL | #- [edit]
ululu says..."プティシアンさん"
私はざっくんのブログで見て、行って以来ファンです。
広いし、お料理も美味しいし。(^q^*)
なかなか行けないのが残念なんですが。

ウサギぼの君、とっても可愛い。(*^_^*)
ぼの君、被り物似合いますね。
私もドッグカフェへ行くと被らせています。
でもこたにはいつも迷惑顔されます。(^_^;)

ぼの君、ざっくん、タイラくんお正月セットの前で
ピシっとポーズをとっていて素敵。
ウチのワルオにも見習ってもらいたいものです。
2011.01.14 17:02 | URL | #1ysID9Ow [edit]
ぷくたま says..."ゆきさん"
> うさぎのぼのくん、超かわいい!
> 最後の1枚なんて年賀状にしたいくらいです^^

ありがとーございます。
じゃあ、来年の年賀状にしようかな・・・て干支ちがうし(汗)

わたしも電池切れが気になって、弱腰になってしまいました。
次回はみっちり充電していきます♪
ゆきさんにはサプライズをぶつけがちで申し訳ありません(^^;
2011.01.14 21:06 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
> ぼの君のうさ耳!
> 何という事を!カワイ過ぎるじゃないですか(笑)

でへへぇ~~ ←気持ちワルイ

ぼのが被りものをしてくれるとは思ってなかったので、
良い子にしてくれたときは萌えすぎてコゲてしまいました(^ー^;

コスプレショー、、したいけど、
実行したら、ぼのグレることまちがいなし・・・(汗)
2011.01.14 21:11 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パルクゥさん"
> うさぼのくん、めっちゃかわゆいですww

ありがとうございます(*^-^*)
家のなかだったらイヤイヤしてたかもしれません。
外でどことなくキンチョーしていたのがよかったかも(笑)

またコスプレを試してみたいと思ってます♪
2011.01.14 21:15 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
ぼのが被り物を大人しく被ってくれると思ってなかったのでびっくりでした。
外にいてちょっとキンチョー感があったのがよかったのかも(笑)

コスプレは可愛いけど、ぼのは好きでやるわけじゃないだろうから、
ハマってしまうのもちょっと可哀想な気がします(^^;

ハダカで元気で自由に走ってくれるだけでオッケーです。
2011.01.14 21:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんばんは。
TDR、いいでしょ~?
なんだか気に入ってしまいました。

被り物ってかわいいですよね。
ぼのが大人しく被ってくれるとは思ってなかったのでびっくりでした。


> あぁ・・・うちのビビリ王ひとし・・・
> きっと150%気配を消すんだろうなぁ・・・^^;

・・・どうぞ150%露出して(笑)!
ひとしくん、オンステージって感じでいいのに~(笑)
2011.01.14 21:27 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."リロともさん"
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)

被り物を被るなんて、初めてのことだったんです。
大人しく被ってくれてびっくり!
被せてくれてくれた友だちに感謝です


> リロはかぶり物をすると下を見てフリーズです。。。(困惑)

リロちゃん、苦手ですか。
異物ですもん、苦手でも無理ないよね~。
2011.01.14 21:32 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんはぁ。

被り物は初めてでしたが、
ぼのはなんとかモデルを務めてくれました。


> ぼの君とタイラくんのツーショット!
> 微妙な距離感が出ていますね~。

この距離感を縮めることが、
今後の目標のひとつとなりました(笑)
2011.01.14 21:36 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
半分は女子会みたいなものだったので、
めっちゃ楽しかったですよ~!

ぼの、被り物は初体験でしたが、
しっかりモデルしてくれてうれしかったです(^^)


> ざくちゃんもタイラ君もちゃんとカメラ目線でさすがです!!
> 仲良し仲間 うらやましいです♪

今年はぜひプチオフして遊びましょ!
2011.01.14 21:38 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきピノさん"
だ、大丈夫ですかっ(^^;;

この日、初めてぼのは被りものを被りました。
その姿を見たときはわたしもあああぁぁぁっとなりました(笑)

被せてくれたお友だちに感謝です。
タイラくん、すっごくいいコなんですよ~。
ラテン系でかわゆいの。
ファンになってしまいました(^^)
2011.01.14 21:55 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ululuさん"
> 私はざっくんのブログで見て、行って以来ファンです。
> 広いし、お料理も美味しいし。(^q^*)

プティシアン、天井が高いので解放的に感じますね。
お料理、先日はホットサンドを食べました。
次回は噂のお弁当を食べる予定です(笑)

被り物のコーナー、お正月だからあるというわけじゃないんですね。
いつもあるんだ~♪

次回もちょっと被せたいです(笑)
2011.01.14 21:58 | URL | #- [edit]
まくまく says...""
ぼのくんかわいい~。
うさぎのお耳がよく似合ってます。
それにしてもおとなしくかぶってますね。
いい子だ。
田んぼドックランいいですね。
家が近かったら毎日でもかよいたい。
2011.01.15 01:34 | URL | #- [edit]
k,s says...""
こんにちは
ぼの君温和しく被り物してますね・・・エライ!
家だったら暴れまくりますよ

タイラ君との距離感、微妙ですね(笑
そのうち距離も縮んで行くでしょう

今回は料理の写真がありませんが
お茶だけでしたか。?
2011.01.15 10:52 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."まくまくさん"
おはようございま~す。

かぶりもの、おとなしく被ってくれました(^^)
外だったからかな?
家だったらイヤイヤしてたかも。

田んぼドックラン、お気に入りになりました。
春になるまで何回か行きたいと思いま~す。

2011.01.15 11:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
おはようございます。

こんなにすんなり被ってくれるとは思いませんでした。
最初、お友だちが被せてくれたからかな?
ウチも自宅だったらイヤイヤしたかも。

> タイラ君との距離感、微妙ですね(笑
> そのうち距離も縮んで行くでしょう

どちらかというとぼのがダメなんですよね~。
もうちょっと慣れたら縮むかなぁ。


> 今回は料理の写真がありませんが
> お茶だけでしたか。?

・・・・料理を撮ることをきれいさっぱり忘れたんです。
ホットサンドを食べましたぁ。
2011.01.15 11:05 | URL | #- [edit]
ルークママ says...""
もう嫌、助けて、あまりに可愛いっ、ぼの君は予想ではあんまりコスプレ好きと思わなかったのですが良い子でしたねっv-11

それにしても・・・タイラ君の後ろ姿、どうしたら良いの??
あのさりげなく置かれた手が、、腕が、、もう萌え過ぎて
釘付けですよ・・・何度見ても釘付けです。

ケーキぼの君美味しそう!!よく出来ましたv-218
2011.01.15 22:17 | URL | #- [edit]
ルークママ says...""
ごめんなさい↑↑v-10のつもりがなぜか間違った
絵文字になってしまいました。ぼの君ゴメンね。。
2011.01.15 23:36 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ルークママさん"
わたしもぼのはコスプレは拒否すると思っていました。
大人しく被ってくれました(笑)
外出先だったせいかもしれません。

タイラくん、萌えるでしょ!
人間ぽくて面白いですよね(笑)

> ケーキぼの君美味しそう!!よく出来ましたv-218

もっと上手に被せたかった・・・。
リベンジしよっと。
2011.01.16 09:27 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ルークママさん"
> ごめんなさい↑↑v-10のつもりがなぜか間違った
> 絵文字になってしまいました。ぼの君ゴメンね。。

むむ?
あら、全然気にしてなかったですよ(^^)
2011.01.16 09:30 | URL | #- [edit]
タイゾウママ says..."やっと見つけた!!"
ぷくたまさーん、やっと見つけた!!ざくちんのブログから見失ってやっと、またぼのくんブログに辿り着けました~
タイゾウまで登場させていただき有り難うございますv-22
今日もパピヨンくん達に沢山遊んでもらって、タイゾウも大変満足です♪
何よりも、ぷくたまさんとおとうちゃんに甘えっこで可愛がって頂き、すみませんでした。ぼのちゃん、おとうちゃんとおかあちゃんをレンタルさせてくれてありがとう~また遊んでね!!ざくちんといつでも待ってます!!
2011.01.16 21:27 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."タイゾウママさん"
見つけてくれたんですね~♪
ようこそ~(^^)

> 今日もパピヨンくん達に沢山遊んでもらって、タイゾウも大変満足です♪

こちらこそタイちゃんには
ぼのと仲良くしてもらってうれしいです。

とーちゃんはタイちゃんを抱っこできて喜んでましたよ~。
なついてくれたのがとてもうれしかったようで、
帰ってからも「タイラくん、可愛かったなぁ・・・」と呟いていました(笑)
また抱っこさせてくださいね。
もちろんわたしにも(笑)!
2011.01.18 17:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/527-d193c7d5
該当の記事は見つかりませんでした。
