パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



公園仲間との遊び初め♪

18   0

日付がちょいもどって6日の木曜日。
今年初の仲間との集いがありました♪

b11011121.jpg

メルちゃーん、あけましておめでと~。
暮れに背中のしこりを日帰り手術で除去したというメルちゃん。
でも、とっても元気そうでした。

よかった~。今年もよろしくね。




b110111002.jpg

ハチくん。
去年はぼのがお世話になりました(汗)

最近、ぼのはハチくんへの想いは少しずつ薄れてきたのか、
あまりしつこく追いかけまわさなくなってきました。
ちょっとホッ・・・(^^;

ハチくん、今年もよろしくね!




b110111001.jpg

パピィちゃん。

いままでずっとパピちゃんと書いていましたが、
じつはパピィちゃんだったんです(^^;

いただいた年賀状に「パピィ」と書いてあってびっくりした私たち(汗)
これまでずっと間違えていてごめんねっ。

今年もすばらしい走りをみせてね♪




b110111003.jpg

メイちゃん。

会うといつもニコニコして駆け寄ってきてくれます。
メイちゃんは可愛いお洋服を可憐に着こなすキュートな女の子。

今年もよろしくね。




b110111004.jpg

さくらちゃん。

去年から一緒に遊ぶようになったさくらちゃん。
ぼのと同じくらいのデカパピちゃん♪

回し蹴りが得意な芯の強い彼女。
これからもぼののことを鍛えてやってね(笑)

今年もよろしく!




b11011125.jpg

メイちゃんのお尻をくんくんするぼの。
このあとメイちゃんに怒られました(笑)




b11011127.jpg


b11011129.jpg


b11011130.jpg


b11011131.jpg


b11011128.jpg

今年もみんなで楽しく遊ぼうね~♪





またピンクのおもちゃを独り占めしたボクにポチ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-18 Comments

可利奈 says...""
遊び初め、みんな笑顔ですね^^
お天気もよかったみたいで、ぼの君楽しんだのですね~!
一緒に遊べるお友達が多いといいですよね^^
2011.01.11 20:28 | URL | #- [edit]
k,s says...""
今晩は
は~いメルです・・・・間違えました
愛犬と同じ名前のワンコは気になりますよ(笑
メルちゃん手術をしてましたか、元気そうでなによりです

ハチ君去年はさんざんぼの君に絡まれてましたが
少しは落ち着けそうですね良かったです

パピィちゃん・・・・名前を間違われてましたか
良くあることです、私も何回間違えた事か(涙
この歳になると、なかなか覚えると言うことが難しい私です

メイちゃんは相変わらず可愛いですね
隠れファンの私ですv-218

さくらちゃん、ぼの君が変なことしたら
回し蹴りを食らわしましょうね(笑

ぼの君も沢山の友達に囲まれて、今年もガンバ。v-218
2011.01.11 21:14 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
おや、パピヨン祭りですね。
みんな、葉っぱ付けて元気に遊んでたんだ!
ぼの君みたいに、いろんなワンコ友達がいるのは
いいですね。
遊び初め、これから、また一年たっぷり遊べますね。
2011.01.11 21:47 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ゆきピノ says...""
うふふ♪仲間の集いとは羨ましい限りです♪
皆さん、かわいいワンちゃん達で、見ているこっちの
顔が笑顔になりました☆
早く土や、草の上で遊ばせたいなぁ!
今年こそ仲間をみつけるぞ(笑)

ピンクのおもちゃ(笑)やっぱりぼの君好きなんだね♪
2011.01.11 22:29 | URL | #- [edit]
ルークママ says...""
いやぁ、全員可愛いですが草だらけで笑顔爆発のメイちゃんに
今夜はノックアウトされました(^^)
みんな、年が明けて通常通りの顔ぶれ大集合ですね。

追伸:とうとうご自慢?の小さなIXYが壊れました。身分不相応と
思われる一眼レフに手を出しました(爆笑)まったく知識ゼロなのに。
まずは望遠レンズが在庫切れなので予約状態なのですが。
た・た・楽しみ、ちょっと不安です(汗)

2011.01.11 22:59 | URL | #- [edit]
まくまく says...""
ぼのくんお友達たくさんいていいなあ。
しかもパピヨンがたくさんだ~。
うちの近所ではほとんどパピヨンを見かけないのでうらやましいです。
みんなでわいわい楽しそう。
今年もたくさん遊んでね。
2011.01.12 13:28 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."可利奈さん"
みんなに会えて楽しかったです(^^)

お天気は良かったんですけど、
日が落ち始めたら一気に寒くなりました(汗)


> 一緒に遊べるお友達が多いといいですよね^^

そうですね!
ぼのはひとりでクンクンと探索することが多いけど、
それでもお友だちがいるほうが楽しいみたいです(^^)
2011.01.12 14:18 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
メルちゃん、おんなじ名前ですね。
パピヨンのメルちゃんと一緒でかわゆいのです(^^)
手術したなんて信じられないくらいでした♪

ハチくんはわんこより人間がスキみたい。
これからはぼのにかわってわたしがイチャイチャしようと思います♪

まさかパピィちゃんだっとはびっくりでした。
GHはわんこがお友だちがわんさかで名前を覚えるのが大変そうです(汗)

メイちゃん、ほ~んと可愛いんですよ!
隠れファンというのも納得です(^^)

> さくらちゃん、ぼの君が変なことしたら
> 回し蹴りを食らわしましょうね(笑

もう喰らってます(笑)
回し蹴りするなんておもしろいですよね~!
2011.01.12 14:25 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
たまたま皆さんと知り合えましたが、
ぼのにとってはとってもラッキーだったと思います。

ひとりでクンクンしてばかりだけど、
やっぱり友だちが側にいるとうれしいみたいです。

今年もみっちり遊ばなくちゃ!
2011.01.12 14:29 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきピノさん"
> うふふ♪仲間の集いとは羨ましい限りです♪

いま、そちらは雪ですものね~(^^;
雪遊びも楽しそうだけど、マイナス5℃とのお話に震えあがりました(汗)

春になったらお友だちが見つかるといいですね!


> ピンクのおもちゃ(笑)やっぱりぼの君好きなんだね♪

なぜか好きみたいですね~(^^;
このあとハチくんの茶色のおもちゃも咥えて逃げたりしてました。
2歳を過ぎておもちゃへの興味が出てきたのかしら??
2011.01.12 14:33 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ルークママさん"
> いやぁ、全員可愛いですが草だらけで笑顔爆発のメイちゃんに
> 今夜はノックアウトされました(^^)

メイちゃん、すごいお顔でしょ(笑)
元気いっぱいに遊んでいたんです。


> みんな、年が明けて通常通りの顔ぶれ大集合ですね。

去年と変わらずみんなが集まってうれしかったです♪


> 思われる一眼レフに手を出しました(爆笑)まったく知識ゼロなのに。

なんと~!
イチデジデビューですか、おめでとうございます(^^)
ステキなルークおうじの写真を楽しみにしています。
早く操作に慣れてくださいね(爆)
2011.01.12 14:36 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."まくまくさん"
> ぼのくんお友達たくさんいていいなあ。
> しかもパピヨンがたくさんだ~。

この公園の近辺にはパピヨンが多いんですよ~。
通りかかるパピヨンちゃんもときどきいるんです。

また一緒に遊べる子が増えるといいな♪
2011.01.12 14:38 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
楽しい遊び仲間が一杯でいいな~
うちは時間的に集まりに行かれなくって寂しいよ。
極たまに行くと、覚えていてくださって嬉しいですが
(*^_^*)
パピ率は低い。
今年も皆ハッチャケだね♪
2011.01.12 19:52 | URL | #18h2sYkI [edit]
ぐりん says...""
わぁ~、パピヨンがいっぱい♪
お顔に草をたくさんつけてる子はメイちゃんですか?
可愛い~&楽しそう~(笑)
ぼのくんはたくさんお友達がいて良いですね^o^

いろんな子を見ていると、やはり同じパピヨン、
「あ、この表情、似てる♪」なんて思うとこあります^m^
パピィちゃんやさくらちゃんの、ちょっとおすましで上向きの顔、
チャピもこんな表情するする~♪です(笑)
2011.01.12 22:52 | URL | #j7wqdSEg [edit]
パピラヴママ says...""
ぷくたまさんのお家の近くにはパピヨンちゃん率高いですね~羨ましいなi-176

今年もみんな集まって素敵な一年のはじまりですね。

お顔に草?芝?いっぱい付けてるのはメイちゃんですねi-237
とっても可愛い~

今年もぼの君 ますますお友達増えそうですね~i-87
2011.01.12 22:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
こんなにパピヨンが集まるのも珍しいかもしれませんね。
去年からさくらちゃんも参加してるし、
すごい偶然だなぁと思います。

みんな寒さ知らずで元気いっぱいでした~。
2011.01.13 19:06 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぐりんさん"
> お顔に草をたくさんつけてる子はメイちゃんですか?
> 可愛い~&楽しそう~(笑)

そうそう、メイちゃんです。
チャーミングでめっちゃかわゆいんですよ~。
草をいっぱいつけててもかわゆいですよね(笑)
ぼのもメイちゃんが大好きなんですよ。


> パピィちゃんやさくらちゃんの、ちょっとおすましで上向きの顔、
> チャピもこんな表情するする~♪です(笑)

あ、そうなんですね。
上向きで・・・?
そういえばブログにはそんなチャピさんの写真がありますね!
実際のチャピさん・・・妄想想像しやすくなりました(笑)
2011.01.13 21:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
以外にパピヨン率が高いんですよ~。

ここの公園には車で通ってますが、
歩ける範囲にもパピヨンちゃんが数頭はいます。
でも吠えられるだけで仲良くできない子も多いです(笑)

草をいっぱいつけてるのはメイちゃんですよ~!
パピちゃんとエルちゃんを足して2で割ったようなキャラかも!?
とってもかわゆいのです♪
2011.01.13 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/525-ade07304
該当の記事は見つかりませんでした。
