パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


クリスマスは晴天

12   0

ぼの
「クリスマスの25日、東京はよく晴れたよ」
「空は真っ青さ」






ぼの
「晴れてはいたけど、風も冷たくさすが年末だね」
「僕にはちょうどいい。服が暑いくらいだよ」






ぼの
「公園で変な2人に出会った」
「そういえば、クリスマスのときによく見かけるね、この人たち」







ぼの
「水はたまに飲むよ」
「水よりもミルクが好きだけど・・散歩でもらえるわけない」







ぼの
「木々に陽が射して輝いてる風景が、とーちゃんは好きらしい」
「でも僕はクンクンが忙しくて、そんなこと気にしちゃいられない」







ぼの
「・・・う~ん、きょうのトイレはこのへんがいいかな・・」







ぼの
「1本だけ猛烈に花をくっつけている木があったよ」
「この花も食べられればいいのに・・」







ぼの
「うちに帰ったら、さっそくオヤツをもらうことにしよう」
「たっぷり欲しいけど、かーちゃんはケチだからちょびっとしかくれない」





僕にもあま~いクリスマスケーキPlz
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





-12 Comments

day-suke says...""
真っ青な空でしたね。
それだけ空気が澄んでる=超寒い証ですね。
でも、ぼの君には、ちょうどいいんだ。
さすが風の子←古っ(--;A ...アセアセ

家に帰ってから、甘~いケーキ貰えたのかな?
2010.12.26 17:32 | URL | #sFxEFLMA [edit]
k,s says...""
こんにちは
25日は晴れてましたか、こちらはどんより曇りそらでした

これはとーちゃん撮影ですね・・・ぷくたまさんすみません
が、すぐ判りますよ

いかにも冬って感じの写真ですね
この花は寒椿ですか? 綺麗に咲いてますけど
花のない時期に貴重な花です

ぼの君オヤツは貰えたでしょうか
クリスマスだから余計目に貰えたでしょう
良かったね。v-218
2010.12.26 17:59 | URL | #- [edit]
yumi-clip says...""
25日の千葉は晴天でも風がとても冷たくて
寒かったです・・・
ぼのくんはヘェヘェいってるね(笑)

変なふたりと写っているぼのくん、ちゃんとポーズが
決まってカッコいいよ♪

散歩先でクンクンが忙しいのはレオと一緒でうれしく
なってしまいますよ。
いいトイレ見つけたね(^^)

帰ってからのオヤツは何が待ってたかな?
2010.12.26 21:57 | URL | #- [edit]
ゆきピノ says...""
かーちゃんは、ケチだからちょびっとしかくれない・・・。
ぼの君、かーちゃんさんはケチじゃなくて
優しいのよ♪
「公園で変な二人に出会った」って・・・
まさか・・・私とピノの事かしら?(笑)サンタさんも、ぼの君からみたら
変な人だよね(笑)ピノにとって変な二人はパパとママなんだよ☆

知っての通り、ピンクのおもちゃ壊しました・・・。
彼に合う、硬くて二度と壊れそうにないおもちゃはないでしょうか?
300円でしたが、心が痛いです・・・。
2010.12.26 23:05 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
こんにちわ♪
東京はとっても綺麗な青空ですね!
空気が澄んでいて、雲ひとつない晴天ですね♪
そうなると・・・めっちゃ寒いんですよね(((;゚д゚)))

ぼの君お散歩から帰って美味しいケーキ食べられたかな?
2010.12.27 15:42 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
晴天でしたが寒かったね~
ホワイトクリスマスにはならなかったけれど。
晴天だとお散歩していても楽しいよね。
ぼの君はゴージャスだから、
おうちに着いたら飼い主に
沢山プレゼントがあったのでは?

↓たまごちゃんってパピヨンに人気よね~
うちもご多聞にもれす、です(笑)
2010.12.27 19:50 | URL | #18h2sYkI [edit]
ぼのとーちゃん says...""
■day-sukeさん

こんにちは。
ぼのは、服そのももがとても嫌いです。
着せようとすると、家の中を逃げ回ります。
ぼのには服は迷惑そのもののようです。
毛の汚れを少しでも防ごうとする飼い主の気持ちは完全無視。

ケーキは・・・もらえなかったようです(笑)
2010.12.28 15:41 | URL | #- [edit]
ぼのとーちゃん says...""
■k.sさん

こんにちは。
25日はこれ以上ないというほどの晴天でした。

散歩はたいていコンパクトデジカメを持ち歩きますが、この日は珍しく大きなカメラで撮影しました。
花は・・なんでしょう?(笑)
実は花の名前はほとんど分からないのです^_^;

ぼのはいつも余計に食べ物をもらっているので、クリスマスに特別に何かをもらえるわけでもありません(笑)
いつも通りでした。
2010.12.28 15:42 | URL | #- [edit]
ぼのとーちゃん says...""
■yumi-clipさん

こんにちは。
ぼのは寒いほうがラクラク歩けていいようです。
寒いのは人間で、ぼのはまったく平気。
その分、夏の暑さでは本当にバテてました。

クンクンが忙しすぎて散歩がなかなか進みません。
少しは前を見て歩いて欲しいものです。

おやつは・・・いつも通り豚耳でした。
2010.12.28 15:43 | URL | #- [edit]
ぼのとーちゃん says...""
■ゆきピノさん

こんにちは。
かーちゃんは健康を考えて、ぼのの食に気を使いまくっています。
こちらは甘やかし担当なので、ぼのはかーちゃんの目を盗んではオヤツをねだってきます。
ぼの光線には弱いので、何もあげないでいるのはえらく忍耐を必要とします(笑)

壊れないオモチャ・・・なさそうです。
壊すこと自体を目的にしてるようですから。
2010.12.28 15:44 | URL | #- [edit]
ぼのとーちゃん says...""
■みぃさん

こんにちは。
この日はとてもいい青空でした。
しかし、東京の空気は澄んでいる・・とは言えないようです。
普段慣れてしまっているから気に留めることもないのですが、鹿児島から帰ってきたときは東京の空気がとても淀んでいるのを強く感じました。
それでも冬はまだマシです。
ヒンヤリした空気は夏よりも呼吸しやすいです。

ケーキは・・ありませんでした(笑)
2010.12.28 15:45 | URL | #- [edit]
ぼのとーちゃん says...""
■ゆゆさん

こんにちは。
たまにはホワイトクリスマスもいいかもしれませんね。
しかし東京ですと、この時期はかなり暖かいですし雪は期待できないようです。

オモチャはすぐに飽きてしまうぼのですが、珍しくこのタマゴだけは異常なほど気に入っています。
2010.12.28 15:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/502-3019f33f
該当の記事は見つかりませんでした。
