パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



まったりお昼寝

14   0

12月は何かと気忙しいですね(汗)

そんな世の中のことなんてボクには無関係~・・・と、
ぼのはまったりとお昼寝中。


b10122301.jpg

あまりに気持ちよさそうな寝姿に、
飼い主もまったりとした気分になります(^^)

つい携帯を取り出してパチリと撮りました。




b10122302.jpg

そのとたんパチッと目をあけたぼの。
やっぱりカメラの音で起こしちゃった。

「うるさいなぁ」とばかりにこちらをチラ見(^^;

そしてウ~ンと言いながら前足を投げ出して体の筋を伸ばすと、
「フーーッ」と大きな溜息をついてまた寝入ったのでした・・・。







お昼寝ってきもちいいよね。応援ぽっちん
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-14 Comments

はむはは says...""
いい夢見てたのに邪魔しないでよ~かな?
後ろ足がぴよって上がっているのが萌え~!
いいクリスマスプレゼントをもらっちゃったわ。
ありがとうぼのちゃん~!
2010.12.24 06:13 | URL | #GaenHm5U [edit]
ひとしん says...""
こんにちは♪
ぼの君、仰向けになってお昼寝する姿、カワユイ♪

ひとしも昔は仰向けで寝てたのだけど、あまりにカワイくて
お腹に頬擦りしまくってたら、仰向けで寝なくなってしまいました・・・
ふふふ、うちも大きなため息つきます(笑)
2010.12.24 12:36 | URL | #- [edit]
ぐりん says...""
ぼのくん、可愛い~^^* ほのぼの~
すごく気持ち良さそうに寝てますね(笑)
ピョインと上げた後ろ足がまた何とも^m^

ワンコの寝姿ってつい撮っちゃいますよね(笑)
私もよくカシャッと撮っては目開けさせちゃったりします^^ヾ
2010.12.24 13:49 | URL | #j7wqdSEg [edit]
k,s says...""
今晩は
ぼの君気持ちよさそうに寝てますね
羨ましい限りです

いよいよ今年も残すところ1週間になりましたよ
考えてみれば、今年も何もしてません(涙
来年こそはと毎年考えては居るのですが、残念です。
2010.12.24 19:11 | URL | #- [edit]
ヒロ says...""
メリークリスマスv-315
ぼの君はプレゼントもらったかなv-362

優雅に気持ち良さそうに寝ていますね~v-291
2010.12.24 23:42 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."はむははさん"
お腹を上にしてごろごろ寝ているときは、
後足がぴよっとなっていることがあります(笑)


> いいクリスマスプレゼントをもらっちゃったわ。
> ありがとうぼのちゃん~!

「えへへ。おかしのおれいができたかな。
はむははさんのかぜはだいじょうぶ? はやくよくなってね。ぼのより」
2010.12.25 00:29 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
よくごろごろ転がっては、おなかを上にしています。

> お腹に頬擦りしまくってたら、仰向けで寝なくなってしまいました・・・

頬ずりって・・ちょっと笑ってしまいました(笑)
ひとしくん、愛されてるなぁ(^ー^)

あまりに大きな溜息をつかれるとなんだか寂しくなります(^^;
2010.12.25 00:33 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぐりんさん"
> すごく気持ち良さそうに寝てますね(笑)

でしょ~(笑)
寝姿って写真を撮りたくなりますよね。

起きるのがわかってるけど、ついカシャっと・・・(^^;
迷惑そうな顔もまたかわいいんですよね(笑)
2010.12.25 00:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
なんだかとても気持ちよさそうでした。
コタツでぬくぬくはサイコーですよね♪

本当に一年は早いものですね。
年々加速しているような・・・(^^;

でもまだ一週間はありますよ~(汗)!
2010.12.25 00:37 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ヒロさん"
プレゼント・・・はオモチャをひとつ(^^;
あ、あと普段は買わないグリニーズも買いました。

> 優雅に気持ち良さそうに寝ていますね~v-291

ふかふかおふとんでも買ってあげればよかったかも(笑)
2010.12.25 00:39 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
こんにちわ♪
ぼの君気持ち良さそう!
無防備に寝ている姿を見ると癒されますね(・∀・)ウン!!
後足がぴょこんってなってる所がまた可愛いです~♪
2010.12.25 10:45 | URL | #- [edit]
ゆきピノ says...""
寝てる顔までイケメン!うちなんか、今横で寝てますけど
口、半開きですよ?(笑)
ケータイで撮ろうとしても、音を察知して起きちゃうんですよねー^^;

この間抜けな顔、ぷくたまさんにみせたいのに☆
パピーな感じが残っててかわいいのですよ♪

この前は、偶然テレビで流れていた、鳥羽一郎さんの
「兄弟船」聞いて爆睡してました。聞いた瞬間の爆睡・・・。
中身はオヤジかもしれませんね^^;
2010.12.25 11:41 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんにちは~。
気持ち良さそうに寝ていました(^^)

あったかくしてのお昼寝ってたまらないですよね♪
2010.12.25 16:57 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきピノさん"
> 口、半開きですよ?(笑)

ぼのも半開きのときありますよ~。
目も半開きだと超コワイし(笑)

撮りたい表情ってなかなか撮らせてくれませんよね。
撮ると不満そうにされるし(^^;

ピノくんパピーなのに中身はおやぢ!?
兄弟船のリズムに揺られて気持ちよかったのかも(笑)
2010.12.25 17:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/500-c9cf717e
該当の記事は見つかりませんでした。
