パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ぐりーんうぉーく多摩

22   0

b10122101.jpg
週末に「ぐりーんうぉーく多摩」へおでかけしました。




b10122103.jpg

といっても、ここはご近所。
しょっちゅうお買い物に来ています(笑)

ぼのと一緒に来たのは久しぶり。
なんとなく一緒に来てみました(^^)




b10122104.jpg

ぼのはこのぐりーんうぉーく多摩で二足歩行の練習をしたり、




b10122105.jpg

危険時のためのカモフラージュ術などを学びました(-人-)




b10122102.jpg

「ボクは何をしに来たの?」by ぼの

・・・さぁ(^^;?
こんな週末もたまにはいいよね!?






でも楽しかったボクにポチ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-22 Comments

day-suke says...""
やけにリアルな置物があると思ったら、ぼの君だったのか。
なりきってますね(笑)
これなら、イザという時に・・・ どんな時に役立つワザ?

どうやらぼの君、遊ばれに来たみたいだね。
2010.12.22 00:15 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ゆゆ says...""
カモフラージュ、とっても良いよ~
名前の通り、緑が多いよね、その辺り。
2010.12.22 07:15 | URL | #18h2sYkI [edit]
パルクゥ says...""
2足歩行wカモフラージュ術wwどれもナイスです!笑
これは完璧になったら忍者ですね~(*`艸´)!!
2足歩行中の手の浮遊感がたまらないですww
2010.12.22 09:22 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
こんにちわ♪
カモフラージュ術!ぼの君習得しましたか?!
これでどんな有事があってもダイジョ――(`・д・´)――ブ
こんな日常の毎日が幸せなんですよね♪
2010.12.22 10:33 | URL | #- [edit]
しぐママ says..."こんにちは!"
2足歩行とカモフラージュのぼのくんサイコー!
2足歩行の手が本当にかわいい!(萌)
これからのお散歩はまさか2足歩行で?(爆)

ずっと↓
「気が乗らない日」のぼのくんサイコーに不機嫌顔ですね!
でも、それがまたかわいい!
ぼのくん 表情が豊かですね^^
2010.12.22 11:31 | URL | #- [edit]
ひとしん says...""
こんにちは♪
ぼの君、すっかり元気になって良かった♪
カモフラージュも完璧ですね(笑)
ぼの探偵になれるかも!?

あったかそうなお洋服、とっても似合ってますよ~^^
2010.12.22 12:23 | URL | #- [edit]
からこ says...""
ぐりーんうぉーく多摩!?
へぇ~こんなのができてたのかぁ~
全然知らなかったですわ
危険時のためのカモフラージュ術は役に立ちそうですね(´∀`*)ウフフ
2010.12.22 12:37 | URL | #3un.pJ2M [edit]
ゆきピノ says...""
今回はすごいですねー!!
二足歩行、そしてカモフラージュぼの君!
あのカモフラージュ中のぼの君の顔がたまりません!!
私、そこにいたらさらってくるでしょう(笑)

二足歩行のアンヨの感じがたまらなくいい!!
うちも、なんとか1秒ならいけますよ♪
ぼの君見習って、特訓開始じゃー☆
2010.12.22 16:46 | URL | #- [edit]
さむらいママ says...""
カモフラージュ ウケました(笑)
すっかり溶け込んでいてバッチリですv-218
何気ないお買いものとかって意外と楽しいですよねv-237
二足歩行・・・うちもたまにやってますよ。
必死な顔がカワイイです。
さぶは腰を痛めると大変なので ダメですけどね(汗)
2010.12.22 18:31 | URL | #- [edit]
k,s says...""
今晩は
二足歩行に、カモフラージュですか

二足歩行、メルチンは良くやります
オヤツを貰うとき(笑
どのワンコより目立って、もらいやすくしてるようです

ぼの君、見事に一体化してますね
見事ですよ。v-218
2010.12.22 19:12 | URL | #- [edit]
そら says...""
カモフラージュ術、マスターしたかな^^
ぼのくんがさらわれそうになった時に役立ちそうw

二本足はシエルもやりますよ。
そうそうメルチンと一緒 !
おやつを貰う時にww

今日のぼのくんのお洋服の色がかわいいなぁー♪
ぼのくんに似合ってますね^^
女の子色と思っていたけど、
オレンジ系もなかなかよさげですね★
2010.12.22 23:15 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
> やけにリアルな置物があると思ったら、ぼの君だったのか。

顔の向きが逆なのが残念なところ(笑)
置物のわんこたち、なかなか可愛かったんですよ~。


> これなら、イザという時に・・・ どんな時に役立つワザ?

目の悪い魔法使いのおばあさんに追われた時かな・・・(^^;
2010.12.23 12:48 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
> カモフラージュ、とっても良いよ~

ありがとうございま~す(^^)


> 名前の通り、緑が多いよね、その辺り。

たしかに緑は豊かです。
それでもジワジワと開発が進み・・・少なくなりつつあります。。
2010.12.23 12:52 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パルクゥさん"
将来は忍者犬になれるかしら!?
2足歩行で忍者のように走ったら面白いでしょうね(笑)
・・・無理でしょうけど(^^;
2010.12.23 12:57 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんにちは~。

カモフラージュ術、置物たちとは顔の向きが違っちゃいました。
まだまだ修練が必要かも!?


> こんな日常の毎日が幸せなんですよね♪

ホントにそうですね。
ぼのが来てからは、わくわくまいにちです(笑)
2010.12.23 12:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."しぐママさん"
> これからのお散歩はまさか2足歩行で?(爆)

お散歩に二足歩行でスタスタ歩いたら面白いでしょうね♪

置物とは顔の向きがちょっと違っちゃいましたけど、
よくガマンしてくれました(笑)


> 「気が乗らない日」のぼのくんサイコーに不機嫌顔ですね!
> でも、それがまたかわいい!

えっ、かわいいですか(^^;?
ぶっさいくな顔だぁと思ってました(笑)

わんこって表情が豊かですよね♪
2010.12.23 13:04 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
はい、おかげさまですっかり元気です(^^)


> ぼの探偵になれるかも!?

なるほど!
このままワザを極めれば探偵も夢じゃないかも(笑)


> あったかそうなお洋服、とっても似合ってますよ~^^

えへへ、じつは夏物なんです・・・(^^;
2010.12.23 13:08 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."からこさん"
> ぐりーんうぉーく多摩!?
> へぇ~こんなのができてたのかぁ~

ハイ。数年前に出来ました。
コーナンやスーパーにはよく行ってます(^^)


> 危険時のためのカモフラージュ術は役に立ちそうですね(´∀`*)ウフフ

悪い魔法使いのおばあさんくらいならごまかせるかも(笑)
置物たちもとても可愛かったです。
2010.12.23 13:13 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきピノさん"
> あのカモフラージュ中のぼの君の顔がたまりません!!
> 私、そこにいたらさらってくるでしょう(笑)

・・・ということはカモフラージュになってない(笑)!
もっと特訓せねば~(^▽^)


> ぼの君見習って、特訓開始じゃー☆

二足歩行はやはり数秒でしたよ~(^^;
2010.12.23 13:15 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
> カモフラージュ ウケました(笑)
> すっかり溶け込んでいてバッチリですv-218

えへへ、ありがとうございます。
置物たちと大きさが同じくらいだったので、
うまくカモフラージュできたのかも(笑)

なんとなく連れて行きましたが、
とても楽しかったです(笑)


> さぶは腰を痛めると大変なので ダメですけどね(汗)

きゃー、痛めたら大変!
ダックスちゃんは腰に負担がかかりがちですもんね(汗)
さぶちゃん、大事にしてネ~!
2010.12.23 13:20 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちはっ。


> 二足歩行、メルチンは良くやります
> オヤツを貰うとき(笑

あ、やっぱり(笑)?
ぼのもオヤツをみせればスックと立ち上がります。


> ぼの君、見事に一体化してますね
> 見事ですよ。v-218

ありがとうございます。
置物とちょうど同じくらいの大きさでした。
2010.12.23 13:22 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
> 二本足はシエルもやりますよ。
> そうそうメルチンと一緒 !
> おやつを貰う時にww

あはは、やっぱりおやつですか(笑)
もちろん、ぼのもおやつのときにスックと立ち上がります。


> 今日のぼのくんのお洋服の色がかわいいなぁー♪
> ぼのくんに似合ってますね^^

ありがとうございます。
イマイチかな? と思っていたのでうれしいです~。


> 女の子色と思っていたけど、
> オレンジ系もなかなかよさげですね★

暖色系がわたしの好みなんです。
ミディーちゃんにオレンジ色のおべべなんてどうですか(^^)
2010.12.23 13:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/499-69a6872a
該当の記事は見つかりませんでした。
