パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


朝の散歩~

16   0

ぼの
「きょうはかーちゃんが朝からいないので、とーちゃんと散歩だよ」
「とーちゃん、かーちゃんが以前住んでいた街さ」
「隣の街だけど、こっちのほうが歩きやすい道が多くて、いいね」






ぼの
「かなり涼しくなったから疲れないで歩けるよ。フンフ~ン♪」






ぼの
「証明写真みたいだね(^^)」






ぼの
「南大沢の駅前に近づいたよ。」
「駅前にミートレアという肉ばかり食べさせてくれる建物が出来たって。」
「肉と聞いちゃ、僕も黙っていられない!」
「だけど犬はダメらしい・・。にくまきおにぎりが食べたいんだけど、無理っぽい・・」






ぼの
「肉はガマンして先に進むことにするよ。」






ぼの
「首都大学東京の正門さ。」
「毎年11月には文化祭があって、イイ匂いがしてくるよ。」
「そのときは出店がたくさんあるらしい。」






ぼの
「とーちゃん!」
「ちゃんとオヤツは持ってきているだろうね?!! キリッ!」






ぼの
「謎のモニュメント・・・」
「きっと、こと座のヴェガと交信しているに違いない・・・。」






ぼの
「もっと歩く気だったけど、とーちゃんが帰るって言うから・・・」
「仕方ない・・・戻ることにしよう。」





次は肉オヤツを持っていくよ!ポッチン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








-16 Comments

さむらいママ says...""
ぼの君元気になってよかった!!
フンフ~ン♪のハナ歌も聞けて安心したよ!
白黒の写真もいいですね!

南大沢 久しぶりに行きたくなりましたよ~!
肉巻きおにぎり 私も食べた~い!!
2010.12.20 14:45 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
こんにちわ♪
肉巻きおにぎり~~美味しそう(ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪
ぼの君も食べたいよね~??みぃも食べたいです!
と~ちゃんさんと沢山お散歩できて良かったね!
2010.12.20 15:26 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
> ぼの君元気になってよかった!!

ありがとうございます~。
すんなり回復してくれました。

たまには白黒の写真もいいかしら。

南大沢、最近ちょこまか散歩に行ってます。
けっこうお気に入りのコースです♪
2010.12.20 21:27 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
> 肉巻きおにぎり~~美味しそう(ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪

美味しそうですよね~!
一度食べてみたいと思っています。

オープン当時はすごい人だったけど、いまはどうかなぁ。
また肉巻きおにぎりのお店にも行ってみたいと思いま~す。
2010.12.20 21:30 | URL | #- [edit]
ぐりん says...""
わぁ~、何だか素敵な街ですね^^
遊歩道の横に土の地面もあって、ワンコには嬉しいですね。
ぼのくん、すっかり元気になったようで良かった♪
楽しそうな笑顔ですね^^
「オヤツは持ってきただろうね?」のキリッとした顔が、
うふふふ^m^可笑しくて可愛いです(笑)
2010.12.20 21:47 | URL | #j7wqdSEg [edit]
day-suke says...""
いつものぼの君に戻りましたね。良かったです。

ミートレア、名前聞いただけで吸い込まれそうなとこ
ですね。近くにあったら、きっと常連になってます(笑)
ぼの君も肉好きですか~ 自分も大好きです。
お肉目の前に素通りできるぼの君に、感心しました(笑)
2010.12.20 22:12 | URL | #sFxEFLMA [edit]
k,s says...""
今晩は
なんだか雰囲気の良い町並みですね
証明写真のぼの君、近すぎです(笑

肉巻きは宮崎産が最高ですよ、是非お試しあれ
って、これはぷくたまさん、とーちゃんへの情報です
ぼの君は、ご勘弁下さい

首都大学ですか、東京大学とは違うのですねいずれにしよ
私とは無縁です(涙

元気になって良かったねぼの君。v-218

2010.12.21 00:14 | URL | #- [edit]
はむはは says...""
ぼのくん、元気になったのね。
よかったわ~。
たくさん歩いて楽しかった?

証明写真がかっこいいわ~。
パスポートかな?
運転免許証かな?

「ちゃんとオヤツは持ってきているだろうね?!! キリッ!」
キリッとしていて、すてきよ~。

こと座のヴェガとどんなことを交信しているのかしら。
ぼのくん、ちょっとおしえて?
2010.12.21 06:20 | URL | #GaenHm5U [edit]
そら says...""
ぼのくん元気にお散歩よかったね !
やっぱりぼのくんには笑顔が似合うe-454

>「ちゃんとオヤツは持ってきているだろうね?!! キリッ!」
このお顔かわいい♪ ちょっとツンとした感じ、いいわぁ~e-349

肉巻きおにぎり、最近こちらでも売ってますよ。
1度食べたけどおいしかった !
でも高かった^^;
黒豚でも使っていたのかな?と今さら思うのでしたw
2010.12.21 11:23 | URL | #- [edit]
ゆきピノ says...""
ぼの君、回復してよかったー♪
ぼの君、肉巻きおにぎりが好きかい?私も好きだよ(笑)
前にとーちゃんさん、かーちゃんさんが住んでいた街は
すごくいい街だったんだね♪

肉巻きおにぎり、宮崎の方からお土産にいただきましたが
やっぱりおいしかった!

そしてあの謎のモニュメントは???
証明写真みたいなアップ写真、あんな素敵な写真を
撮れるようになりたいなぁ♪
2010.12.21 14:43 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぐりんさん"
もうすっかり元気です。
・・・元気すぎなくらいで(^^;
今日はわたしが2時間散歩に付き合わされました(汗)
こっちバテます~。。

オヤツとなれば、顔もマジになるみたいです(笑)
2010.12.21 15:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
ミートレア、一度探索に出かけましたが、
どこのお店もちびっとお高めのお値段でした。
でも、たしかに美味しいですっ。

ぼのはお肉大好きですよ~。
お魚も大好きだし、ごはんもパンも大好きです~(笑)
2010.12.21 15:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは~。

> なんだか雰囲気の良い町並みですね

とーちゃんが気に入っていた町でしたが、
わんこが飼いたさに引っ越したんです(^^;

肉巻きおにぎりは宮崎産が美味しいのですね。
そーいえば、肉巻きおにぎりの移動販売車には、
東国原氏の顔のイラストがついてましたっけ。

首都大学は以前は東京都立大学という名前でした。
気が付いたら名前が変わっていました。
わたしとも学園祭以外は無縁です(笑)

すっかり元気です~。
2010.12.21 15:41 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."はむははさん"
もうすっかり元気です~。
疲れ知らずで、お散歩に行くとなかなか帰りたがらなくて大変です(汗)

証明写真はこと座のヴェガとの通信許可証に使います。
早いとこハムセンターに提出しなくちゃ。←何故そこ?

何を交信してるんでしょうね~。
こんど通信記録を覗き見してみます(^ー^;;
2010.12.21 15:42 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
すっかり元気です~。
元気すぎて疲れ知らず・・・(汗)
お散歩に行くとなかなか帰りたがらなくて困っちゃいます。

> このお顔かわいい♪ ちょっとツンとした感じ、いいわぁ~e-349

ありがとーございます。
オヤツとなればキリッとするみたいです。

肉巻きおにぎり、やはり美味しいんですね!
移動販売車なども見たことがありますが、高いですよねぇ(^^;
なので、いつも見送っちゃってます(汗)
2010.12.21 15:43 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきピノさん"
ゆきピノさんも肉巻きおにぎりを味見済みですか~、いいなあ(笑)
けっこーいいお値段なので、
移動販売車を見ても見送ってしまってますが、一度は食べてみようかな~。

> そしてあの謎のモニュメントは???

このモニュメントはアンテナになっているかもしれませんね。
ぼのはこと座のヴェガ付近に住んでいる美しいパピヨンと交流して
最近流行りのハイブリットなUFOについて語り合ったり、
好みのおやつについて深く話し合っている・・・・かも(爆)
2010.12.21 15:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/498-cac3d001
該当の記事は見つかりませんでした。
