パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



いつもの公園でみんなとエンジョイ♪

6   0

先週の某日。
いつもの公園へ出かけました。


b10121601.jpg

・・・でもだーれもいない。
ちょっと早すぎたかな?

それとも今日は誰も来ない・・・?




b10121603.jpg

いいえ~、そんなことはありません。
しばらくしたら、みんなやってきましたよ(^^)

まずはメルちゃんにご挨拶♪
メルちゃんはわたしにもどーんとぶつかってきてくれました。
メルちゃんの勢いに負けて、どーんと尻もちをついちゃいました(笑)




b10121604.jpg

ハチくん。
今日はチャイナ服で登場。

すっごく決まってます!




b10121605.jpg

ぼのはチャイナ服姿のハチくんを追いかけたり・・・




b10121610.jpg

ハチくんママに甘えてデレデレしたり、
至福のときを過ごしたのでした。




b10121609.jpg

少し遅れてやってきたさくらちゃんに、メイちゃんがご挨拶。
その女子パピふたりのあいだに入り込んで、
なにやらコソコソしているパピヨンがいます(笑)

どう見てもぼのですね(-人-;)




b10121608.jpg

そのぼのとさくらちゃん。
ふたりのあいだには、なにやらキンチョー感が漂っています(笑)
こういう表情、よく見かけません・・・(笑)?

このあとふたりはお互いプリッケツな姿勢でふざけあってました。




b10121607.jpg

ひとりたたずむメイちゃん。




b10121611.jpg

ぼのは口もとについた枯れ草に気を取られています(笑)

どうする、それ?
取ってあげようか(笑)?








チャイナ服のハチくんに惚れなおしたボクにぽち
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

さむらいママ says...""
ワンコのプリっケツ可愛いですよねv-238
ダックスよりパピヨンの方がよくやるような・・・?
足の長さの関係?それともうちだけかな(笑)
お友達と遊ぶぼの君 楽しいね~!!
寒さも吹っ飛ぶね(^^)
2010.12.17 23:08 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
プリップリッとかわいいですよね~(笑)
パピヨンはよくやりますね(^^)
ブログのお友だちのパピヨンもよくしてるみたい。

お友だちと会うのは楽しいみたいです。
でも、まえにも増して、
独りでクンクンする時間が増えたようにも思えます。
2010.12.18 02:41 | URL | #- [edit]
まままま says...""
伏せの格好でお尻をあげてるのをプリッケツって言うんですね。
バルもしょっちゅうやってたわー。
あれをなんていうのかわからんかったです。
そうかー、プリッケツかー。
主人と「お尻あげて威嚇するかっこう」と言ってました。
プリッケツなら一言で表現できますね!
なるほど~。
主人に「プリッケツ」教えてあげよう~っと!!
2010.12.19 22:25 | URL | #- [edit]
ぐりん says...""
あはは、プリッケツ^▽^
「遊ぼうポーズ」って言ってました(笑)
でも何か感じ出る~、可愛い~(笑)

神妙な顔、しますします。
仲良しの子に近づいていくときに時々するの。
相手の方がお姉さんだからかな~?と思ったりしたんですけど。
「ご機嫌いかが?」って顔なのかな?^m^
2010.12.19 23:59 | URL | #j7wqdSEg [edit]
ぷくたま says..."ままままさん"
レス遅くなりました~!

プリッケツ、ひとさまのブログでよく見かける言葉です(笑)
分かりやすいことばですよね(^^)
バルくんもプリップリッとしていたんですね!
ぼのもよくやりますよ~。

旦那サマにもプリッケツに納得していただけるかしら(笑)
2010.12.20 21:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぐりんさん"
プリッケツはお友だちのブログでよく見かける言葉です。
プリッケツ、そのままの表現で面白いですよね。

> 神妙な顔、しますします。

この表情、面白いですよね。
ミョーに緊張感があって(笑)


> 「ご機嫌いかが?」って顔なのかな?^m^

相手の機嫌を伺うような顔にみえますよね(笑)
2010.12.20 21:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/496-570500e8
該当の記事は見つかりませんでした。
