パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



デカパピ会! 宴のあと…

12   0

デカパピ会の解散のあと、少し公園内をおさんぽしました。


b10121301.jpg

代々木公園は広い公園ですね。
いろいろな人が、いろいろなパフォーマンスをしていました。
歌う人がいたり、マジックを披露している人がいたり、
コスプレ集団がいたり、なんだかお手製の剣で戦いごっこ(?)をしていたり。

さすが都会って感じがしました(笑)←いなかもん




b10121302.jpg

少し歩こうか。




b10121012.jpg

ぼのはまだ元気だね(^^)




b10121013.jpg

後ろのビルはNHKのビル。




b10121306.jpg

今日は広場でフリマがあったようです。
もう片付け始めていたけど。




b10121307.jpg

出店もいくつかありました。
ラーメンバーガー? 美味しいのかなぁ。
でも、ラーメンは丼で食べたいな(^^;




b10121303.jpg

気がつけば足元はイチョウだらけ。




b10121304.jpg

広大なイチョウの黄色いじゅうたん。
場所によってはなかなかのカホリが・・・(汗)



b10121305.jpg

早足で通り抜け、駐車場まで戻りました。
さ、暗くなるからもう帰ろう。




b10121308.jpg

帰りの車中のぼの氏。
ずっとまったりしていました(^^)





イチョウの臭いにびっくりだったボクにポチ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

ゆゆ says...""
銀杏の枯葉が綺麗ですよね~
秋だ!って言いたいけれど、冬でしたね(笑)
ぼの君、本当に笑顔がよいよ~

お疲れさまでしたワン♪
2010.12.12 08:46 | URL | #18h2sYkI [edit]
day-suke says...""
あ~ 自分も、もう少し公園に残って探索していけば
良かった。
落ち葉の絨毯がキレイでしたね。

ラーメンバーガーは見てみたかった。←食べたいとは言いません(笑)

ぼの君、お疲れ様でしたね。帰りは爆睡でしたか~
ルイも車中、ビックリするくらい大人しかったです。

また遊べるといいですね。
2010.12.12 11:48 | URL | #sFxEFLMA [edit]
パピラヴママ says...""
沢山の写真と楽しい綺麗お疲れ様でした~(*^o^*)
素敵な集まりとかは写真いっぱいになっちゃいますよね~(*^o^*)

ぼの君帰りは爆睡でしたか~(笑)
新しいお友達の夢見てたのかなぁ♪

銀杏の絨毯すっごく綺麗~
確かにあのカホリはね~(笑)
2010.12.12 13:56 | URL | #- [edit]
そら says...""
あぁー懐かしい代々木公園e-441
イチョウの葉の絨毯が綺麗ですね。
カホリと見てカホリも漂ってきました。
ちょっときついなぁw

ぼのくん帰りのお散歩いい笑顔♪
この夜は、いい夢みれたでしょうね^^
かーちゃん、とーちゃんもここちよい疲れだったことでしょう^^

デカパピ会最高でしたね !
シエルもデカパピ会員としてよろしくですe-454
2010.12.12 17:50 | URL | #- [edit]
k,s says...""
こんにちは
私ら佐賀県人から見れば、東京在住と言うだけで
立派な都会人ですよ
ラーメンバーガーは、危ない予感がします
食べたら具合が悪くなりそうです

イチョウの絨毯、綺麗ですね
実は強烈な匂いでしょうが、美味しいのですよねv-218

オフ会、ぼの君も十分楽しみましたか
とーちゃん・かーちゃんの方が楽しんでたりして。e-257

2010.12.12 19:02 | URL | #- [edit]
ぐりん says...""
代々木公園、綺麗ですね^^
東京には学生のときから7年間住んでたんですが、代々木公園には行ったことなかったんですね~。残念。1度くらい行ってみれば良かったなぁ^^ヾ

真ん中へんのお写真、ぼのくん、すごくいい笑顔♪
お友達といっぱい会って、公園をたくさん歩いて、
満足したでしょうね。帰りはネムネム^m^
2010.12.13 10:09 | URL | #j7wqdSEg [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
> 落ち葉の絨毯がキレイでしたね。

キレイでしたね~(^^)

ラーメンバーガーはバンズの代わりに
丸く固めたラーメンが使われてるようでした。
周囲にはラーメンの匂いが漂ってましたが、あまり食べたいとは・・・(笑)


> ルイも車中、ビックリするくらい大人しかったです。

ルイくん、疲れたでしょうね(^^;
翌日に疲れが残っていたりしませんでしたか~?
2010.12.13 11:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
久々の大きなオフ会だったので、
欲張って写真をたくさんアップしちゃいました(^^;
せっかく撮ったし(笑)

帰りの車では、ひとしくんの夢でも見ていたのかな(笑)
大人しく寝ていました♪

銀杏って美味しいけど、あの匂いがね~(笑)
2010.12.13 11:04 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
懐かしの公園なんですね。
銀杏のカホリも懐かしいでしょ(笑)
黄色の絨毯は素敵でしたよ~。

ぼのは夢でもひとしくんを追いかけていたんじゃないかな(^^;
ぼのにとってはサイコーのオフ会だったでしょうね。
わたしたちもゆっくり楽しむことができたので大満足でーす。

シエルくんはデカパピ会でも、上位のデカさになりますね!
2010.12.13 11:11 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
たしかに東京在住ではあります~。
・・・かなり外れですけどね(^^;

少し車で奥に入ると「ここは鹿児島?」と錯覚するくらいの
田園風景が広がるんですよ(笑)


ラーメンバーガーは、
何も無理にハンバーガー型にしなくても、という感じでした。


> オフ会、ぼの君も十分楽しみましたか

ぼのは好みのタイプのパピくんにあえたし
大満足のオフ会だったのではないでしょうか。

わたしたちもたくさんのパピヨンに囲まれて幸せでした♪
2010.12.13 11:17 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぐりんさん"
東京にいるときはいつでも行けると思うから、
あまりあちこち行かないんですよね(^^;
東京タワーなんて滅多にいかないし(笑)

ぼのはたくさんのお友だちに会えて楽しかったみたいですよ~。
・・・ほとんどひとしくんしか目に入ってなかったみたいだけど(汗)

夜はぐっすりでした。
ひとしくんの夢を見ていたのかも(汗)
2010.12.13 11:23 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
> 秋だ!って言いたいけれど、冬でしたね(笑)

ところどころに少~し秋が残っていたので(笑)、
そこそこ楽しむことができました。

ぼのには大満足の一日だったみたいです♪
2010.12.13 11:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/492-0a11b3da
該当の記事は見つかりませんでした。
