パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


デカパピ会! その4

22   0

オフ会レポート、最終回でございます。


b10121002.jpg

ルイくん、ぼのとーちゃんに胸元をヨシヨシされています。

ルイくんは不慣れな環境で落ち着かないんでしょうね、
飼い主のday-sukeさんの側からあまり離れませんでした。




b10121003.jpg

マックくん、満喫したかな?
今日はありがとね♪




b10121004.jpg

ひとしくん、枯れ葉だらけ(^^)
今日は何度もぼのがクンクンしてごめんね~。

・・・そのぼのですが。
抱っこしてランのはずれまで連れていき、そこで遊ばせました。

が――。

しばらくすると「あっ、告白に行かなきゃ」とでも思ったのか、
ひとりでひとしくん&ひとしんさんのところへ戻っていきます。

↓その様子がたまたま写真に写っていました(^^;




b10121006.jpg

蓮くんのそばを通り抜け、ひとしくんのところまで一直線(汗)
わたしもぼののお尻をおいかけます。




b10121007.jpg

また捕獲しましたが・・・・。
セナくんもひとしんさんにスキスキ~

ひとしんさん、わんこにモテモテでした。
ひとしんさんにはわんこを魅了する〈何か〉があるのかもしれません(笑)




b10121009.jpg

オフ会も終盤、そろそろ合同で写真でも・・・な雰囲気の頃、
こたろうくんとぼののガウ戦が勃発!

今日はいい感じにお付き合いができていた非去勢男子たちだけど、
ぼのの「チャラ男」ぶりが、こたろうくんの気に障ったのかも(^^;
うーん、残念! こたろうくん、ごめんね!

ぼのはガウ返しをするどころか、
びびりまくって、まくまくさんによじ登っちゃいました。




b10121010.jpg

まくまくさん、ぼのがよじ登っちゃってごめんなさい(汗)




b10121014.jpg

解散前にふたつのオフ会が合同で記念撮影(^^)
ぜんぶで15頭・・・かな(汗)?




b10121011.jpg

ランから出たあと、ひとしくんとバイバイのご挨拶。


ぼのは去っていくひとしくんを見て、

アウン、アウン、キャウウ~ン(行かないでぇ~!)!!!

と、泣き叫んだのでした・・・・(-人-;)




b10121001.jpg

最後は、神のごときday-sukeさんの啓示を受けるルイくん。
かーちゃんのこの日のベスト・ショットかも~。
(オフ会の写真は、一眼レフとコンデジの写真が入り乱れてのアップとなっています)


お会いできたみなさま、
楽しいひとときをありがとうございました。







オフ会で恋に燃えたボクにポチ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-22 Comments

ユキチ says...""
楽しそうですね~。デカパピ会。
次回はぜひうちも……って、サラちゃんは体重2キロのプチパピだったわ(^^;

それにしてもひとし君、よほど魅力的なんでしょうねー。
フェロモンが出ているんでしょうか。
サラちゃんに分けてあげてほしいわ。
ヒートが終わって以来、男のコに相手にされなくてねー(汗)。
2010.12.10 19:18 | URL | #bbI7M1nI [edit]
k,s says...""
今晩は
でかパピ会も終了ですね
またday-sukeさんが企画してくれますよv-218

ひとし君との別れに、ぼの君泣き叫びましたか
余程気に入ったのでしょうね、ぼの君また逢えると信じましょ

day-sukeさんとルイ君写真、良いですね
何となくですが良いのです、かーちゃん何かを持ってますね。
2010.12.10 20:23 | URL | #- [edit]
さむらいママ says...""
全部見させて頂きました~♪
楽しそうでうらやましかったです!!
ぼのくん ひとし君に夢中だったんですね~。
可愛いな♡
こう言う集まりっていいですね(^^)
私は経験したことないからなぁ~・・・
あっ!!でも頑張ってランにかよっていたら
さぶが成長しました!!
やっぱりワンコはワンコ同士楽しいみたいですね♪

2010.12.10 21:18 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
もう完全に、ぼの君スイッチ入ってましたね(笑)
でも、傍から見てると微笑ましいというか、カワイかったです。
帰り際に泣いてたなんて、マジかわええって思ってたら・・・

ビックリしました∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
素敵なシーンだけど、モデルがぁ~~
ありがとうございました。
2010.12.11 00:30 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ululu says..."ワルオが"
またまたガウり、ぼの君本当にごめんよ。(T_T)
こたは可愛い年下の男の子に対する嫉妬心が強いのかも。
でもワルオはビビりなので、ぼの君がガウ言ったら案外逃げる
かもしれないので、今度は反撃してやってね。

ぼの君がひとしんさん&ひとし君にラブラブな様子が可愛いですね。(*^m^)
ひとし君のフェロモン?をこたはお裾分けしてもらわないとね。
2010.12.11 09:26 | URL | #1ysID9Ow [edit]
ひとしん says...""
こんにちは♪
ぼの君、本当にカワイかったです~^^
最後に「行かないでぇ~!」の声が聞こえた時は、ひとしを相当
気に入ってくれたんだなぁ♪と、心がジーンとしました^^
ありがとう、ぼの君♪

あぁ!day-sukeさんが眩しいっ(笑)
啓示を受けるルイ君も神々しいです~(^▽^)

デカパピにプリティーパピ、たくさんのパピヨンちゃんがいて、とっても
楽しかったですね。
またお会いできるのを楽しみにしてます~^^
2010.12.11 09:41 | URL | #- [edit]
そら says...""
あぁー悲しいね、ぼのくんe-452
別れの時は、人もワンコも同じなんだね。
またひとし君と会える日を願ってますよ。

あっという間の1日だったでしょ。
1日の出来事がシリーズ4まで !
それだけ充実してたってことですよね^^
今度帰鹿されたときは、九州パピ会を開催しましょう !!
考えただけでワクワクしますw
2010.12.11 10:06 | URL | #- [edit]
プリもなパパ says...""
ぷくたまさん、こんにちは。
デカパピ会の4部作楽しく拝見させていただきました。
本当にパピパピだらけで羨ましい限りです。
しかもデカパピ多数とは。
我が家のプリンも先日5キロオーバーになりましたのでデカパピのお仲間に入れるんでしょうか(笑)
リンクの件、有難うございます。
是非宜しくお願い致します。
私の方もリンク貼らせていただきますね~
2010.12.11 10:44 | URL | #- [edit]
ゆきピノ says...""
まさかのぼの君「チャラ男」発言(笑)
ルイ君の不安げなまなざしがキューーーンときますね♪
抱きしめたいー(絶対拒否されるだろうけど・・・)

最後のday-sukeさんとの写真、すごく素敵です!!
いいなぁ、デカパピ会参加したーい。
もう少しで4キロだから、待っててください(笑)

2010.12.11 13:37 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
こんにちわ♪
ひとしんさんはワンコに好かれる「何か」を「持ってますね」!
確実に「持ってます」!!
なんだろう??良い匂いとか?かな・・・
ぼの君ひとしくんとの悲しいお別れでしたね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
でもまた、きっと会えるよ!それまで「恋」を暖めておこうね!ぼの君!!
2010.12.11 16:23 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ユキチさん"
デカパピ会、 楽しかったです♪

> 次回はぜひうちも……って、サラちゃんは体重2キロのプチパピだったわ(^^

サラちゃんは小柄なんですね。
あ、フツーか(^^;
ウチがでかいんだった(笑)

> サラちゃんに分けてあげてほしいわ。
> ヒートが終わって以来、男のコに相手にされなくてねー(汗)。

ぼのは避妊した女の子も大好きですよ(笑)
特別ぞっこんになるのはなぜかいつも男子だけど(-人-;)
2010.12.12 09:22 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。

デカパピ会、なんだかとっても楽しい会でした。
ランでは合同になって楽しさ倍増しましたし(^^)

> ひとし君との別れに、ぼの君泣き叫びましたか

もー、公園に響き渡ってましたよ~(汗)
ひとしくん、またお会いしたいものです。


> day-sukeさんとルイ君写真、良いですね
> 何となくですが良いのです、かーちゃん何かを持ってますね。

あはは。何かって何だろう。
クジ運がいいな(違)←全然カンケーなし

ありがとうございます。
2010.12.12 09:26 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
デカパピ会、楽しかったですよ~(^^)
ぼのが普通サイズに見えましたし(笑)

> ぼのくん ひとし君に夢中だったんですね~。

ちょっと夢中になりすぎです(^^;
困ってしまいました。

> あっ!!でも頑張ってランにかよっていたら
> さぶが成長しました!!

さぶくん、お友だちとお付き合いできるようになったのかな(^^)
そのうちぼのと遊んでくださいね~♪
2010.12.12 10:03 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
> もう完全に、ぼの君スイッチ入ってましたね(笑)

もうパワー全開になってしまって困っちゃいました。
まだアブノーマルまではいかなかったけど、
もっとひどかったらランを退出していたと思います(^^;

写真、day-sukeさんが神様みたいでかっこいいでしょ!
2010.12.12 10:06 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ululuさん"
> またまたガウり、ぼの君本当にごめんよ。(T_T)
> こたは可愛い年下の男の子に対する嫉妬心が強いのかも。

年下がキライなんだぁ。
嫉妬しちゃうなんてかわゆいですね。
ぼのに嫉妬なんて不要なのに~。


> でもワルオはビビりなので、ぼの君がガウ言ったら案外逃げる
> かもしれないので、今度は反撃してやってね。

ランの外だったらどうだったかな~。
あの、ざくろくんにはガウ返ししたこともあるんですよ。
またざくろ兄ィに鍛えてもらわなくては(笑)


> ぼの君がひとしんさん&ひとし君にラブラブな様子が可愛いですね。(*^m^)
> ひとし君のフェロモン?をこたはお裾分けしてもらわないとね。

こちらはコレが問題行動でした~(汗)
こんなに執着するなんて、どうしたものか・・・。
てか、なぜ男子をここまでスキやらね(笑)
2010.12.12 10:10 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
おはようございます。

> ぼの君、本当にカワイかったです~^^

・・・ありがとうございます(^^;

最後のおたけび、あの音量じゃ聞こえましたよね(汗)
心の底からひとしくんが好きになったみたいです。

帰ってからとーちゃんと「ひとしくん」について話していたら、
ぼのが真剣な顔をして駆け寄ってきました。
「ひとしくん」って単語を理解したようです。びっくりでした(汗)

お会いしたらまたスキスキになるかもしれませんが、
よろしくお願い致します(汗)
2010.12.12 10:14 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
> あぁー悲しいね、ぼのくんe-452

もー、めっちゃ鳴いてましたよ(^^;
可笑しいやら、困るやら、可愛いやらでした(笑)

またいつか、お会いできるかな。
本当に1日があっという間でした(^^)

> 1日の出来事がシリーズ4まで !
> それだけ充実してたってことですよね^^

久々の大きなオフ会への参加だったので、
欲張ってたくさんレポートしちゃいました♪


> 今度帰鹿されたときは、九州パピ会を開催しましょう !!

いいですねぇ、ぜひぜひ♪
2010.12.12 10:17 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."プリもなパパさん"
おはようございます。

デカパピ会では、たくさんのデカパピに会えてテンションが上がりました(笑)
ほかのオフとも一緒になって、さらにぜいたくな会に♪

> 我が家のプリンも先日5キロオーバーになりましたのでデカパピのお仲間に入れるんでしょうか(笑)

おめでとうございます!?
ちょうどぼのと同じくらいですね♪

> 私の方もリンク貼らせていただきますね~

わぁ、ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
2010.12.12 10:21 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきピノさん"
> まさかのぼの君「チャラ男」発言(笑)

いえ、ハタから見たら相当なチャラ男だったと思いますよ(笑)
ひとしくんラブが暴走して、本当に困ってしまいました(^^;

day-sukeさんの写真はたまたま撮れてました(汗)
ピノくん、もう少しで4キロ!?
ナイスサイズね~(^^)
2010.12.12 10:23 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
おはようございます。

> ひとしんさんはワンコに好かれる「何か」を「持ってますね」!

でしょう(笑)?
よそのわんこちゃんもひとしんさんにスリスリしたりしてましたし。
わたしもスリスリして分けてもらわなきゃ(笑)


> ぼの君ひとしくんとの悲しいお別れでしたね。゚(●'ω'o)゚。うるうる

子どもが駄々こねてるみたいでしたよ(^^;

オフ会でステキな恋に出会ったから良かったかな。
ぼのにとってはこれほど充実したオフ会はなかったでしょうね(笑)
2010.12.12 10:26 | URL | #- [edit]
かおり says...""
先日はありがとうございました!
蓮&かおりです。
ぼのくんのひとしくんLOVE!な姿、
かわいかったです~♪
同じくらいの体格のみなさんとご一緒できて
とっても楽しい1日でした。
またお会いできる機会を楽しみにしています~!
2010.12.13 19:43 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."かおりさん"
こんにちは!
こちらこそ先日はありがとうございます。

甘えん坊の蓮くん、可愛かったです。
でも走る姿はやっぱりかっこよくて~♪

また機会がありましたら遊んでくださいね。

2010.12.14 11:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/491-193053ab
該当の記事は見つかりませんでした。
