パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


デカパピ会! その3

14   0

オフ会レポートの続きで~す。


b10120801.jpg

集合写真の撮影も終わり、
やっとドッグランでのフリータイムとなりました(^^)

デカパピたちはそれぞれに楽しみます。
マックくんはひとり探索の旅へ。




b10120803.jpg

蓮くん、うれしそう~。
かれは表情豊かなパピヨンくんですね(^^)




b10120804.jpg

パルくん、クゥくんも伸び伸び♪




b10120805.jpg

その頃、ぼのが何をしていたかというと、
ご覧のようにひとしくんに迫っていました・・・(汗)

ひとしくんはおっとりさんな性格です。
クンクンされてもガウッて拒否れません。

だからぼのがよけいに図に乗っちゃって・・・。
ハーネスをむんずと掴んで、引き離すこと数回。



b10120806.jpg

ひとしくんだけではなく、
ママのひとしんさんにも「スキです」と告白しまくります。
スリスリしたり、しっぽブンブン振って足元に転がったり、やりたい放題!
ひとしくんが好きなのか、ひとしんさんが好きなのかわからないほどです。

これでは迷惑極まりないので、ぼのの身柄を確保。
ランのはずれまで連行しました(-人-;)




b10120807.jpg

そうこうするうちに、さっきカフェで出会ったミニパピチームと合流です(^^)
こころちゃんとリッキーくん(リッキーと暮らす日々♪
リッキーくんとは初めてお会いしました。
リッキーくんはぼのと同じくらいの、にこにこ笑顔がチャーミングなデカパピくんです

今日はこちらのチームをご紹介しますね~。




b10120808.jpg

ぼののところへ来てくれたひなちゃん。
小さなひなちゃんと並ぶと、ぼのがすごいデカパピに見える(笑)




b10120809.jpg

ひなちゃんは人懐っこい女の子で、なんどもスリスリに来てくれました
ナデナデすると細身に感じられたのですが、ママさんによれば
実際にはウエイトはあるほうで筋肉質なボディだとのこと。
すごいなぁ♪



b10120810.jpg

ラテちゃん。
ランではひとりでお散歩してるところをよく見かけました。
リッキーさんのブログでは元気に駆けてたね(^^)




b10120811.jpg

パピヨン直列~(笑)




b10120813.jpg

こちらのお嬢さまのお名前がわかりませんでしたが、
お友だちのブログからハニーちゃん(ハニーのおてんばにっき)ということがわかりました(^^)

ということで、もちろん初めまして(汗)
フリフリのお洋服がとっても似合っていて見とれちゃいました。
女の子っていいなぁ。。



b10120814.jpg

ママに甘える姿もとてもかわいかったです。



b10120815.jpg

元気っ子たちはパピレスを開始~!
ワタシは生で「パピレス」を見ることがほとんどないので、
見学できてうれしかったです♪

ちょっとわかりづらいのですが、
つくしちゃんのパンチがパルくんを直撃しています(笑)



b10120816.jpg

写真下がつくしちゃん(日々つくし)。
とっても活発で、動きもすばやいおきゃんなカンジの女の子♪

ブログは拝見してましたがお会いしたのは初めて。
トライカラーのプリティガールです。

このつくしちゃん、姿は写ってるんだけど、
お顔が写ってる写真がほとんどなかったのがとても残念・・・(汗)

とってもかわいいのにぃ!




b10120817.jpg

パルくん、枯れ葉だらけになっちゃいますよ(笑)
つくしちゃんがのぞき込んでます。




b10120818.jpg

こころちゃん(^^)
久しぶりに元気なこころちゃんにお会いできて、とってもうれしかった♪




b10120819.jpg

あと、もうおひとり。
これはマダパピ出身のラテちゃん。

こ・・・こんな写真しかなくて申し訳ないです(滝汗)

体重2キロないという生後11ヶ月のミニパピちゃんとご挨拶したのです。
ご挨拶したときはぼの捕獲中で写真を撮れなくて(汗)

すごーく可愛かったんですよ。
写真の隅っこにお姿を見つけたので切り抜いてみました(^^;
またいつかお会いできたらいいな。

のんちゃんがいないと思ったら、ランには参加されなかったとのこと。
のんちゃん、またね!




やっぱりまだ続くぅ!



にぎやかになったオフ会にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-14 Comments

ぐりん says...""
うわぁ~、お店に引き続き、パピヨンがいっぱい♪
別のオフ会とバッタリなんて、そんなことあるんですね~^o^
ひなちゃんとぼのくんの図、
そうそう、うちも他のパピちゃんに会うと大体こんな感じです(大きさ比w)

ぼのくんはひとしくんに熱烈 Love♪だったのですね^m^
いい匂いがしたのかな~^m^
2010.12.09 14:59 | URL | #j7wqdSEg [edit]
みぃ says...""
こんにちわ♪
ぼのくんはひとし君に熱烈アタックですね(o^―^o)ニコ
何がぼの君をそこまで駆り立てているんでしょうか?(´ェ`)ン-・・
ぼの君に聞いてみたいな♪

ミニパピチームも合流してとってもにぎやかで楽しい
ドッグランになりましたね~!
2010.12.09 15:47 | URL | #- [edit]
パルクゥ says...""
ランでは自分の家の子がウロウロしっぱなしで目を話せなくて
ぼのくんやひとしくんたちの様子をあまり見られなかったので
じっくり拝見しましたw

ぼのくん、ひとしくんとひとしんさん両方にラブーだったんですね!!笑
かわいすぎです♪

パルはすぐに降参ポーズを取るのでこの日も何度も葉っぱだらけに
なってくれましたー(0_0;)笑
パピレス!初耳でした!パピプロやお相撲、、
いろんな呼び方があるんですね♪
2010.12.09 16:06 | URL | #- [edit]
ゆか says...""
こんばんは♪

代々木公園ドッグランに偶然居合わせてご挨拶させて頂きましたラテです。
ぼのくん捕獲中だったのですね(笑)
ご挨拶のタイミングが悪くて失礼しましたm(_ _)m

この日は偶然、ぼのくんやたくさんのパピヨンに会えてとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました。

2010.12.09 19:27 | URL | #- [edit]
そら says...""
女の子は赤のお洋服が似合ってて可愛いですねe-349

代々木のドックランは利用者が多いようですね。
でも今回はパピヨンだらけだったかなw
きっとパピヨンのファンが増えたかも^^

ぼのくん、ひとしくんとハチくんだったらどっちに行くんだろなぁ
と思ちゃいました。
うちのシエルもそうですが、好きなワンちゃんの飼い主さんにも
甘えに行きますよw
「飼い主さんを手玉に取ったらもっと好きな仔とイチャイチャできる」
とでも思っているんかな?と思ったり(汗)
たぶん、好きな仔の匂いがついてるからかも知れませんが。
でもぼのくん、また大好きなお友達が出来て良かったねe-454
2010.12.09 21:18 | URL | #- [edit]
ひとしん says...""
こんばんは♪
ぼの君の告白、とっても嬉しかったです^^

ハチ君とひとし、何か共通点があるのかしら・・・
親戚だったりして(笑)

パピレス、初めて知りました~
パンチなんてするんですね^^; 
私も見たかった~
2010.12.09 23:29 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぐりんさん"
別のオフ会があっても、同じお店ってところがすごいですよね。
公園の近くのカフェだったからかもしれませんが。

> ひなちゃんとぼのくんの図、
> そうそう、うちも他のパピちゃんに会うと大体こんな感じです(大きさ比w)

じゃ、ぼのと並べば同じくらいですね♪


> ぼのくんはひとしくんに熱烈 Love♪だったのですね^m^
> いい匂いがしたのかな~^m^

もー、大変なラブっぷりでした。
きっとすごくいい匂いがしてたんでしょうね~(笑)

2010.12.10 17:56 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは。

ぼのは、なんでそこまでひとしくんに執着するやらって感じだったんです。
マジで困りました~(汗)

> ミニパピチームも合流してとってもにぎやかで楽しい
> ドッグランになりましたね~!

はい、とっても楽しい日曜日でした。
パピヨンってホントに可愛いですね。
2010.12.10 18:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パルクゥさん"
基本的に目が離せませんよね(汗)

ウチはとーちゃんに見てもらえたので、
そのぶんよその子を見学できました(^^)

> ぼのくん、ひとしくんとひとしんさん両方にラブーだったんですね!!笑
> かわいすぎです♪

もう手がつけられないほどでした(笑)

パルくん、すぐにあの降参ポーズを取るんだ~。
かわゆーい(^^)


> パピレス!初耳でした!パピプロやお相撲、、
> いろんな呼び方があるんですね♪

・・・パピプロだったかも(^^;
よく覚えていません(笑)
軽くスルーしてください(爆)
2010.12.10 18:06 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆかさん"
こんばんは!
偶然だったなんてすごいですね♪

小さなラテちゃん、「目撃情報」みたいな写真しかなくってごめんなさい(汗)
パルクゥさんなどお友だちのブログで可愛い姿を拝見しました!
ラテちゃん、抱っこさせてもらいたかったです(笑)

> ぼのくん捕獲中だったのですね(笑)
> ご挨拶のタイミングが悪くて失礼しましたm(_ _)m

とんでもないです。
ぼののオツムがラリホーしちゃってたので、
ご挨拶もそこそこになってしまいました。
こちらこそ失礼いたしました。

また機会がよろしくお願い致します。
2010.12.10 18:12 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
> 女の子は赤のお洋服が似合ってて可愛いですねe-349

ね、可愛いですよね~♪
女の子っていいなぁと思うのはこういうときです。


> 代々木のドックランは利用者が多いようですね。

日曜日は特に多いみたいです。

ミニピンくんがぼのに激突してきて「ギャン!」という場面もあり、
ヒヤリとしました。


> ぼのくん、ひとしくんとハチくんだったらどっちに行くんだろなぁ
> と思ちゃいました。

いまだったら、ひとしくんかも。。
最近、ハチくんへの想いが落ち着いてきてるので。。


> 「飼い主さんを手玉に取ったらもっと好きな仔とイチャイチャできる」

あるある~(笑)!ぼのもそうです。
じっさいにそう考えてのことだったらすごいけどっ。


> でもぼのくん、また大好きなお友達が出来て良かったねe-454

いいんだか、悪いんだか・・・(^^;
オス同士のラブラブカップルってありえるのかしらね!?
2010.12.10 18:17 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんばんは!

> ぼの君の告白、とっても嬉しかったです^^

そういって頂けるとありがたいのですが、
ちょっと度が過ぎてますよねぇ・・・(汗)


> ハチ君とひとし、何か共通点があるのかしら・・・
> 親戚だったりして(笑)

共通点があるとしたら「優しい性格」です~。
あと匂いかもしれませんね(笑)
親戚・・・どこかで繋がってる可能性はありますよね。


> パピレス、初めて知りました~

パピプロというのが正しいかもしれません(汗)



> パンチなんてするんですね^^; 

するんですよ~!びっくりですよね。
取っ組みあってわいわい遊ぶ姿は可愛かったです。

ぼののお友だちの女の子パピは、回し蹴りもするんですよ。
初めてみたときはびっくりでした~(笑)
2010.12.10 18:23 | URL | #- [edit]
aya says...""
こちらでは、はじめまして~♪
5日はお会い出来て、とっても嬉しかったです!
一度にあれだけのデカパピちゃんと遊んだことはなかったので、感無量(?)でした~♪
この日はちょこっとしかご一緒できませんでしたが、今度またデカパピ会があれば、是非よろしくお願い致します。
これからも仲良くして下さいね*^^*
2010.12.10 20:27 | URL | #ypYJdjxM [edit]
ぷくたま says..."ayaさん"
ブログでははじめまして。
書き込みありがとうございます。

> 5日はお会い出来て、とっても嬉しかったです!

わたしも嬉しかったです~♪
リッキーくん、見るといつもにこにこしてて可愛かったです(^^)
こちらこそよろしくお願い致します。

> これからも仲良くして下さいね*^^*

はい(*^-^*)ポッ
こちらこそ・・・(照)
2010.12.12 09:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/490-bb05e8cf
該当の記事は見つかりませんでした。
