パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


今日のぼのくん

5   0

b08111301.jpg
とーちゃんが車をキレイにしているあいだ、車の中でお掃除見学。
終わったら一緒にお散歩に行こうね。


b08111305.jpg
「とーちゃん、ちゃんと来てる?」
振り返ってチェック。


b08111302.jpg
公園には誰もいなかったので、また少しだけドッグラン。
写真をみるとわかるように、
この公園の入り口は少し小高いところにあるので、
入ってくる人の姿が早めにわかるからありがたいのです(^-^)
人やワンちゃんが来たら、すぐリードをつけなきゃね。


b08111303.jpg
いっぱい走ったね~。


b08111304.jpg
さ、帰りましょ。

影がおもしろい写真。
とーちゃん、ナイス。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-5 Comments

ルークママ says...""
今日も楽しそうなぼのちゃん、毎日チェックせずには
いられないですぅぅぅ。最高な笑顔ですね。

なぜかお散歩では元気いっぱいなルーク王子は、
夕方や朝ベランダに自分でストーカーしてまとわりついて
出てきたくせに”ちぇっ寒いぜ、騙された”と肉球でガラスに
ガリガリ・・・じゃ、入れば?と入れると今度は”早く戻れ~”
と中から二本足で立ち上がりガリガリ。そんな事云われても
スーパーマンじゃあるまいし、洗濯物やってるんだってば!
しかも悪戯されないように短く干したりしてねっプンプン
な毎日でぇすv-8
2008.11.14 23:04 | URL | #- [edit]
ぱぴまり says...""
パパさんを気にして振り返るぼのくん、
愛らしいです~(^^)

写真を見て以前から思ってたんですけど、
マリンよりちょっぴり年下なのに
ぼのくんのほうがずっと落ち着きがありますよね。
マリンだったらこんな写真は撮れないな…
と思うことがよくあるんです。
落ち着かなくてすばしっこいマリンは、
ピントの合ってる写真を撮るだけでも
一苦労なもので…(^^;)
2008.11.16 01:21 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
ぷくたま says...""
★ルークママさん
毎日チェックとはありがとうございます。
わたしもリンクさせてもらったブログさんは、
ほぼ毎日チェックしてます(^^)

ルークちゃん、寒いの苦手なのかな?
王子様だからしょうがないか(笑)
早く戻れって、、やっぱりお相手しないと不満なのね。
そんなところはぼのも同じです。
「いつもぼのの相手はしてられないの!」
って言ってるんだけど・・・聞いてないみたい(^^;


★ぱぴまりさん
ぼのは甘やかしてくれるとーちゃんが大好きみたいです(笑)
そのぶんわたしが厳しくしてる・・・つもりです(^^;

ぼのは犬舎の他の仔犬たちのなかでもおっとりしてるように見えました。
他の仔がキャーキャー激しく遊んでいても、
隅っこでポケッとしてたんです(^^;
もともとの性格なんだと思います。

たしかにマリンちゃんはすばしっこいですね♪
マリンちゃんの動画を拝見すると、
ぼのの動きを二倍速で見ているかのようです(^^;

でも、わたしはそんなぼのの動きにもついていけないんですが。。。
2008.11.16 22:47 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says..."一緒♪"
我が家も一緒ですよ~
近くに小さい公園があるので
時々リードを付けたまま
フリーにしてあげます♪
本当はいけないんだけどね…<m(__)m>ペコリ

ぼのちゃんはボールとか投げると持ってくるかな?
エルは家の中では狭いから持ってくるけど
外だと気が散るらしく
取りには行っても持ってきてくれないの~

特訓中です( ̄▽ ̄)ププ
2008.11.17 20:12 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
パピラヴママさん
公園に行くと、ちょっと走らせてあげたくなりますよね。
ホント、オフリードはあまりよくないかもしれませんが(^^;
放しているあいだはキョロキョロしっぱなしで注意してます。

そういえば、お外でボール遊びをしたことはないです~。
今度試してみようと思います(^^)
エルちゃん、特訓中ですか♪
がんばってね!
2008.11.18 14:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/49-99616d82
該当の記事は見つかりませんでした。
