パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


ぼの散歩~青い空と赤い葉っぱ

22   0

ぼの:
「かーちゃんが犬ごはんの勉強でいないから、きょうはとーちゃんと出かけたよ」




「赤い葉っぱが増えていた散歩道」





「空が青かったよぉ~」
「日差しがまぶしいね」





「落ち葉は続くよどこまても・・・なんてね」
「涼しいからどこまでも歩いていけそうだよ」





「土をバクバク食べちゃった・・ガハハ」
「でも、とーちゃんに叱られたよ」





「これはうちのジュウタンじゃないよ、落ち葉さ」





「とーちゃんが帰るって言うから、仕方なく帰ることにしたよ」
「まだまだ歩けるけどね」





「散歩の〆はやっぱり爆走~!!」
「ドヒュ~~~~~ン!!!」




散歩はやっぱり秋だね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



-22 Comments

みぃ says...""
こんばんわ♪
落ち葉の絨毯綺麗ですね(o^―^o)ニコ
赤・茶色・黄色・オレンジ・緑・・・コントラストが素敵!
ぼの君土のお味はどうでしたか?
美味しいのかな??
2010.11.27 21:47 | URL | #- [edit]
ぼのファン says...""
>「でも、とーちゃんに叱られたよ」
しっかり食べたとこ撮ってから叱ったんですね(^^;
早く止めればいいのに~。おかげでネタが増えたけど(^^)

>「これはうちのジュウタンじゃないよ、落ち葉さ」
キレイ! ぼの君、万華鏡の中に迷い込んだようですね(^^)

>「散歩の〆はやっぱり爆走~!!」
ずいぶんスピード感あるな~と思ったら、地面がぶれてる。
やっぱりとーちゃんは芸が細かいですね。

今日はとーちゃんらしい写真のオンパレードですね。大満足です。
3枚目なんか何気ない写真だけど、中世の馬車でもでてきそうな雰囲気を感じるのは私だけ?(ぼの君が洋犬だから?)
2010.11.27 22:39 | URL | #- [edit]
そら says...""
とーちゃんの写真は、下からだとこんな感じで撮っているのかな?と、
ぼの君と会った時のことを思い出して見てました^^
綺麗な落ち葉のじゅうたん素敵ですね。
最後のぼのくんの笑顔も最高 !
でも、土はバッチーですねぇ^^;

今日バーディーくんに会いました^^
あの日以来でしたが、スリムでとってもお手入れが行き届いてましたよ。
「しっぽが薄くなった」と、おかーさんは嘆いてましたけど^^;
シャイな部分は変わってなかったけど、シエルと走り回って・・
シエルに追い回されていました(汗)
全体的な事は、k.sさんのブログを楽しみにしていてくださいね^^
2010.11.27 22:50 | URL | #- [edit]
ぐりん says...""
わぁ、すごく綺麗な紅葉♪
そしてよく撮れてますね~‥
上から2枚目の空の写真、何だかカッコいいです^^

土を食べちゃったぼのくん、可笑しい~^^
口の中、ジャリジャリでしょうに(笑)
でもすごく楽しそうな顔^m^
2010.11.28 11:05 | URL | #j7wqdSEg [edit]
ゆゆ says...""
散歩から帰ると、大五郎も口の中がじゃりじゃり(笑)
最後の写真スピード感があってよい~
しかも、ぼの君は笑っているね。
大五郎は走っている時、いっつも真剣な表情のボツなの(泣)
2010.11.28 19:45 | URL | #18h2sYkI [edit]
さむらいママ says...""
どの写真のぼの君も可愛くて~~♡
最後の爆走写真・・・
手をひろげて胸の中に飛び込んでくる
ぼの君を想像してウヒウヒしちゃいました(笑)

最近は毎日お散歩日和でうれしいですね!
2010.11.28 21:10 | URL | #- [edit]
RONパパ says...""
落ち葉の絨毯がとても綺麗ですね。
青空も絵の具で塗ったような青空で最高の散歩日和でしたね。
でも、ぼの君土は食べちゃダメですよ(>_<)
とーちゃんとの散歩楽しかったかな~
最後の爆走がとても気持ち良さそうです。
秋の気持ちの良い散歩道もまもなく寒くなってきそうですね、今年の冬はかなり雪も降り寒くなりそうな感じですね。
2010.11.28 22:02 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
ぼの君、土をガッチリ食べちゃいましたね(笑)
怒られたのは仕方ないね。

爆走中の、ぼの君の顔!
飼い主ならではの写真ですね!
2010.11.28 22:21 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ゆきピノ says...""
うふふ、ぼの君かわいすぎです^^
うちは落ち葉を食べるので、落ち葉の中の散歩は
恐怖です(笑)
青森は、今日は雪です!寒い、寒い!
隣の車には雪が軽く積っていましたよー☆

ぼの君も大雪の中散歩しませんか?(お断りですよね)
2010.11.28 22:25 | URL | #- [edit]
ルークママ says...""
落ち葉の絨毯きれい!!ぼの君土が美味しそうだねっ(汗)
全部可愛いけど最後の爆走写真は最高です。

アマタツがイチョウの落ち葉は油分が多くて滑り易いって
云ってたのでぼの君も”すってん”しないように気をつけてねぇ(笑)
2010.11.29 08:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんにちは。

自然の絨毯、きれいですよね。
秋ならではの光景、もう少し楽しめるかな?

> ぼの君土のお味はどうでしたか?
> 美味しいのかな??

すごい顔で食べてますよね。
なんで食べちゃったやら(汗)
2010.11.29 12:39 | URL | #- [edit]
k.s says...""
こんにちは
ぷくたまさん、また出張での勉強、お疲れ様です

土を食べましたかぼの君、汚すぎ
怒られるのは仕方ないですね・・・家もしょっちゅうやってます
葉っぱの形をした絨毯・・・・綺麗ですねv-218
自然の葉っぱで編んだ絨毯、私は欲しいですよ

27日ぼの君の兄弟のバーディー君と会いました
やはり似てますね、面影あります。
2010.11.29 12:41 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぼのファンさん"
> 早く止めればいいのに~。おかげでネタが増えたけど(^^)

口から土を掻きだすわけにもいきませんしね(^^;
ネタとしてはいいけど、
写真をみたワタシは「あ゛~、もぉ…v-393」でした。

> 今日はとーちゃんらしい写真のオンパレードですね。大満足です。
> 3枚目なんか何気ない写真だけど、
中世の馬車でもでてきそうな雰囲気を感じるのは私だけ?(ぼの君が洋犬だから?)

うれしいご感想をありがとうございます。
緑道を歩いていると、ホントにきれいで、
映画のセットみたいに感じるんですよ~。
2010.11.29 12:46 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
とーちゃん写真、お楽しみいただければうれしーです(^^)
わたしもシエルくんと会ったときのことを思い出しちゃった!

> 今日バーディーくんに会いました^^

うらやまし~!
みんなで会えたんですね。うらやまし~!
どこで会ったんだろうね、マリンポートかな?などと、
とーちゃんと今回の鹿児島オフの話題で盛り上がってます(笑)

> 全体的な事は、k.sさんのブログを楽しみにしていてくださいね^^

もう、すっごく楽しみです。
k.sさん、早く~(笑)!
2010.11.29 12:51 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぐりんさん"
紅葉ってきれいですよね。
自然ってすごいなぁと思います。

> 上から2枚目の空の写真、何だかカッコいいです^^

うふ。ありがとうございます。


> 土を食べちゃったぼのくん、可笑しい~^^
> 口の中、ジャリジャリでしょうに(笑)
> でもすごく楽しそうな顔^m^

ホントにねぇ、食感なんて最悪でしょうに(^^;
何が含まれているか分からないから、
食べてほしくないのに、しょーがない子(笑)
2010.11.29 12:56 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
> 散歩から帰ると、大五郎も口の中がじゃりじゃり(笑)

えっ、ホントですか。
やっぱり口にしてしまうのね~。
人間からみると、土なんて食感最悪だと思うけど(^^;


> 最後の写真スピード感があってよい~

ありがとーございます。
ぼのってヘラヘラしてることが多いです。
チャラ男だからね(笑)
2010.11.29 13:04 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
> 手をひろげて胸の中に飛び込んでくる
> ぼの君を想像してウヒウヒしちゃいました(笑)

うわー、それは可愛いですね!
実際は足元に来るとスピードダウンしてしまいます・・・(^^;

それにしてもウヒウヒって・・・(笑)!?


> 最近は毎日お散歩日和でうれしいですね!

ホントですね~。
今日も午前中にゆっくり歩いてきました。
2010.11.29 13:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."RONパパさん"
> 落ち葉の絨毯がとても綺麗ですね。

期間限定の落ち葉の絨毯、きれいですよね。
ぼのはとーちゃんとのびのびお散歩できたようです。
のびのびしすぎて土まで食べちゃいましたけど(汗)
とーちゃんには気を付けてほしいものです(-人-;)


> 秋の気持ちの良い散歩道もまもなく寒くなってきそうですね、
今年の冬はかなり雪も降り寒くなりそうな感じですね。

えっ、雪も多いのですか、がーん・・・。
12月からは寒くなるらしいですね。
寒いのが苦手なので、早くも春が待ち遠しいです。
2010.11.29 13:11 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
なんで土を食べるかな~(^^;
公園の土なんて何が含まれているか分からないから、
食べてほしくないのにしょーがない子です(汗)

> 爆走中の、ぼの君の顔!
> 飼い主ならではの写真ですね!

うれしそうな顔してるでしょ(笑)
いきいき走ってる姿はうれしいです♪
2010.11.29 13:15 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきピノさん"
あらら、ピノくんは落ち葉も食べちゃいますか(汗)
サクサクした食感がたまらないのかな(笑)!?
ぼのもときどき咥えてますよ~。

> 青森は、今日は雪です!寒い、寒い!
> 隣の車には雪が軽く積っていましたよー☆

わ、もう雪ですか(汗)
今年は雪が多いとか。春が待ち遠しいですね~。


> ぼの君も大雪の中散歩しませんか?(お断りですよね)

大雪というのは経験したことがないので、どうでしょうね~。
多少の雪ならぜんぜんオッケーみたいです。
去年も雪が舞うなかで元気に駆けてました(笑)
2010.11.29 13:19 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ルークママさん"
> 落ち葉の絨毯きれい!!ぼの君土が美味しそうだねっ(汗)

落ち葉の絨毯は期間限定だけあってきれいですよね。
もうそろそろ終わりかなぁ。

土を食べちゃってまぁ、汚い顔だこと。
公園の土なんて何が含まれてるかわからないから
食べてほしくないのに~。

> 全部可愛いけど最後の爆走写真は最高です。

ありがとーございます。
イチョウは実を踏まれてもヤですよね(汗)
幸い公園内にはイチョウがない・・・かな?
2010.11.29 13:22 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
> こんにちは
> ぷくたまさん、また出張での勉強、お疲れ様です

いへ、今回はご近所です(汗)

お嬢様方も土を食べますか。
美女軍のお口が土だらけだなんて困ります(笑)


> 27日ぼの君の兄弟のバーディー君と会いました
> やはり似てますね、面影あります。

とうとうバーディーくん&シエルくんに会ったんですね。
いいなー、うらやましいです。

鹿児島遠征の記事が超~楽しみです。
とーちゃんも記事のアップをいまか、いまかと待ってますから、
いますぐ会社を早退して記事をアップしてください(^^)/
2010.11.29 13:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/483-dec6ba3a
該当の記事は見つかりませんでした。
