パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



スカイツリーとデカパピ

20   0

スカイツリーにデカパピあらわる!

bono_skytree-05.jpg

でかっ(≧▽≦)!!


ぼのくん、
そこにマーキングしちゃダメだからね(汗)







でっかくぽっちん
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-20 Comments

さむらいママ says...""
おもしろ~い!!
マーキング・・・ 歩行者のみなさん「ぼの雨」に
ご注意くださ~い(^^)
なんちゃって!
うちの2匹なら間違いなく ピッとやるでしょう・・・(涙)

写真でこんな事出来るんですね!
すごいな!
いまだに何にも出来ない私です・・・(>_<)
2010.11.22 19:24 | URL | #- [edit]
そら says...""
おぉぉーー !!!!
やってくれましたね、とーちゃん♪
凄い !! としか、言いようがないです。
なんていっても、川に映ってるぼのくんまで鮮明だもの。
すっごい !! 楽しい !! ^^

シエルだと、もうひとまわりデカイだろうなぁ・・・^^;
2010.11.22 22:45 | URL | #- [edit]
はむはは says...""
マーキングしとかなきゃ、ぼのちゃん。
「スカイツリーは僕の物~」
ジオラマで実写したかのように見えますねぇ。
水面に写る影もそれっぽい。
いつもながら素晴らしいですねぇ。
もちろんモデルもいいしねぇ。

リードの先がどこにつながっているか、気になりますね。
2010.11.22 22:48 | URL | #GaenHm5U [edit]
k,s says...""
今晩は
こりゃまた、とーちゃんの仕業ですね
さすがに上手です

こんな格好でしっこされたら
スカイツリー、倒れますから。v-12
2010.11.23 00:14 | URL | #- [edit]
ぼのファン says...""
スカイツリーにシッコかけたら、映画のエイリアンみたいにシューシュー音を立てながら鉄骨に穴が空いて倒壊しそうですね。作業員さんの悲鳴が聞こえそうです(^^;
ぼの君も体高が400m近くまで成長しましたか(^^;
学校の給食室(今もある?)の大きな鍋と船の櫓みたいなしゃもじがないとぼの飯作れませんね。エンゲル係数高くなりそう(^^;

次は東京タワーを破壊するぼの君を是非!
2010.11.23 08:50 | URL | #- [edit]
ululu says..."面白い"
最初タイトルを見て、スカイツリーを見に行かれたのかと思ったら違いましたね。
綺麗で面白い写真ですね。
まあ、こたなら確実にチィしちゃうでしょう。(^_^;)

ぼの家ではワインはぷくたまさんしか飲まれないのですか。w(*゚o゚*)w
今年のボジョレーヌーボーのお味はどうでしたか?
我家は今年買っていないのです。(少し前に違うワインを沢山買ったちゃったので)
チーズを食べていると確実にこたも寄って来て、夫にロックオンです。
夫はいつもチョコッとチーズをこたに与えているので、夫から離れません。(^_^;)
2010.11.23 09:17 | URL | #1ysID9Ow [edit]
satoko says...""
とーちゃんすごーーい!!
ちゃんと水面にも写っていて、芸が細かいっ★
さすがですねぇヽ(*'▽')ノ
先日首都高を走っていたら、スカイツリーのすぐ隣を通っていて、
夜だったのですごくキレイでした♪
完成が楽しみですね。

P.S.
私ごとで申し訳ないのですが、ブログのアドレスが変更になりました。
お時間のあるときでいいので、リンクを変更していただけると嬉しいです♪
2010.11.23 09:49 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
スカイツリーに行ったのかと(笑)
ぼの君本当にちっこしてここは僕のテリトリーだよ( ̄∀ ̄)って言う?(笑)水面に写ってて神秘的だわ~♪
拍手コメありがとうございました。
ディズニー楽しかったけど疲れました(笑)

友達の携帯は万歩計になっててね~便利~
私もそんな機能の携帯欲しい♪(笑)
2010.11.23 13:15 | URL | #- [edit]
yumi-clip says...""
出たぁー!ぼの怪獣だ!!
何だかお腹を空かせて今にもツリーを食べちゃいそう!
あれ?リードが付いてるよ~
操縦してるのは?ぷくたまさん?

水面に影が映っているところまで・・・
さすがー、細かいですねー(^^)
2010.11.23 13:28 | URL | #- [edit]
こゆママ says...""
お~、マジでびっくりしたかも(笑)
すっごくリアル!
‘逆さぼの’まで写ってるし☆
マーキングしたら、スカイツリーはぼの君の
縄張りになるね^^
2010.11.23 17:27 | URL | #UjLp5ff. [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
マーキングしたら、恐ろしいことになります~(^^;
けっこうニオイがありますよね。
悪臭の街になっちゃうわぁ(汗)

写真はとーちゃんのお遊び写真、
見て楽しんでいただければウレシイです♪
2010.11.23 21:45 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
とーちゃんのお遊び、
楽しんでいただけたらウレシイです♪

お遊び写真だから、
ミニミニ・シエルくんだってアリだと思いますよん(笑)
2010.11.23 21:46 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."はむははさん"
写真、楽しんでいただけたらうれしいです。
スカイツリーにマーキングしたら、
悪臭の漂うツリーになってしまいます(汗)

街じゅうパニックに・・・ひぃ。


> リードの先がどこにつながっているか、気になりますね。

リードの先は異次元ポケットにつながってます(^^;
2010.11.23 21:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
ハイ、とーちゃんの仕業ですよ。
スカイツリーを乗っ取りたいのかもしれません。

しっこされたら倒れるかしら。
ぼのの水でっぽう、すごい威力(笑)!
2010.11.23 21:48 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぼのファンさん"
> スカイツリーにシッコかけたら、映画のエイリアンみたいにシューシュー音を立てながら鉄骨に穴が空いて倒壊しそうですね。作業員さんの悲鳴が聞こえそうです(^^;

・・・もはやSFですね(笑)

ぼのかこんなサイズになったら、
一食につき何合のごはんを炊けばいいやら。。
炊飯器、いくついるかなぁ(^^;
電気代も高くなりそ~(汗)

ウチ、破産です(笑)
2010.11.23 21:49 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ululuさん"
> 最初タイトルを見て、スカイツリーを見に行かれたのかと思ったら違いましたね。

そう思われちゃうだろうなと思いましたが、
他にタイトルが思いつかなくて(^^;

ウチでアルコールを飲むはわたしだけです。
・・・とーちゃん下戸なんですよ。

ボジョレー、今年はこれまでのような大騒ぎがありませんね。
今年はボジョレーのなかでもちびっと高いボジョレービラージュを買いましたが美味しかったです。

チーズの香りはわんこにはたまらないようですね。
かわいそうなので、たくさん食べないようにしてます(^^;
2010.11.23 21:50 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."satokoさん"
お遊び写真、楽しんでいただけたらうれしいです。
satokoさんは夜のスカイツリーを見たんですね!
さぞきれいだったろうな♪

ブログのリンクの件、了解です。
のちほど修正いたしますね(^^)
2010.11.23 21:51 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
> スカイツリーに行ったのかと(笑)

やっぱりそう思いますよね。
タイトル、ほかに思いつかなくて(汗)

お友だちの携帯は万歩計にもなるの!?
そんな機能があるのですね。
最近のモノはすごいなぁ。
2010.11.23 21:51 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
ひぇ~、ツリーを食べちゃったら困ります(汗)
地デジの準備をした人に怒られちゃう(^^;

リードの先は異次元ポケットにつながってるようですよ!
きっと、どこでもドアから帰ってくるのでしょう(笑)
2010.11.23 21:52 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."こゆママさん"
写真、お楽しみいただけたらうれしいです(^^)
この写真がリアルだったら怖いですね(汗)
デカパピすぎ(笑)!

スカイツリーが縄張りになったら、
わたしたち、スカイツリーに住めるかな!?
2010.11.23 22:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/479-0a548cd2
該当の記事は見つかりませんでした。
