パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


狙いはつまみのチーズなり♪

6   0

b10112101.jpg

今年もやってまいりました、ボジョレー・ヌーボーの解禁日♪<18日
かーちゃんはこのフレッシュワインのボジョレー・ヌーボーが大好きなのです
ワインの色もとってもきれいですよね(^^)

アルコールの飲めないとーちゃん(&ぼの)は放置して、
ひとり楽しむかーちゃんです(笑)

ぼのはおつまみのチーズを狙ってます。
ひとかけらくらい、あげちゃおっかなっ♪






かーちゃんのひとかけらは小さすぎると思うボクにぽちっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

さむらいママ says...""
ぬーぼー?(ぼの君の真似しちゃった!!)
私も昨夜飲みましたョ~~♪
うまかったです!!
ダイエットでしばらく禁酒していたので めっちゃおいしかったし
グッスリ眠れました(笑)
我が家のつまみもチーズと生ハム!
ニオイで2匹はソワソワしてました(>_<)
ぼの君おすそわけ良かったね♡
2010.11.21 23:38 | URL | #- [edit]
ゆきピノ says...""
ダジャレじゃないんですが、ヌーボーみてるぼの君が
ぬぼーっとした顔に見えます♪すごくかわいい☆
今年、まだ飲んでないんですけどおいしかったですか?
いいなぁ♪赤ワイン飲むときは、ゴーダチーズの私です。

普段は・・・発泡酒なんです(涙)うう・・・・・。

えっと、うちのトライっこは、目の周りがパンダのように金の毛があって
さらに、その上にマロ模様もありますの☆(こちらは茶色)
ブログ見てても、あまりない模様でして(笑)是非見せたいです♪



2010.11.21 23:47 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
ヌーボー買い忘れてた!
何か忘れてる気がしてたんですよ(笑)
ワインとチーズ!最高ですよね。でも、あまり飲み過ぎない
ように! ・・・って、お前が言うなですね(爆)

つまみにチーズを出すと、クレクレ光線の威力が
普段より強力にならないですか?
ルイは、チーズ大好きなので、ひとかけらじゃ済まなくて
防御するのが大変なんです。
2010.11.22 00:22 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
ボジョレー、お好きですか(^^)人(^^)

> ダイエットでしばらく禁酒していたので めっちゃおいしかったし
> グッスリ眠れました(笑)

・・・そうそう、ワインで太るんですよね。
ときどき禁酒しますが長続きしません。
だからワタクシぷにぷにでございます・・・。

ぼのはチーズが大好きなので、
くれくれくれくれとうるさかったで~す。
2010.11.22 18:37 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきピノさん"
ボジョレービラージュを買いましたが、美味しかったですよ(^^)

> いいなぁ♪赤ワイン飲むときは、ゴーダチーズの私です。

ワインにあいますよねぇ。
小さな袋入りのゴーダチーズをわたしもよく買います(笑)
美味しいですよね。


> 普段は・・・発泡酒なんです(涙)うう・・・・・。

奇遇ですね、わたしもですv-275
発泡酒もあなどれない美味しさだと思いますっ♪


> えっと、うちのトライっこは、目の周りがパンダのように金の毛があって
> さらに、その上にマロ模様もありますの☆(こちらは茶色)
> ブログ見てても、あまりない模様でして(笑)是非見せたいです♪

目の回りがパンダのようで・・・ふむふむ←妄想中
マロ模様・・・トライっ子のチャームポイントですね♪
あまり見ない模様・・・!?

わー、ぜひ見せてくださいませ~。
よかったら写真をpukutama★gmail.comまで!
★を@に変えてくださいね(^^)
2010.11.22 18:42 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
> ヌーボー買い忘れてた!

きゃー、いますぐ買いに走ってください!?

ワインとチーズはゴールデンコンビですよね。
生ハムとバゲットがあったら、もう何もいらないかも(^^;

> つまみにチーズを出すと、クレクレ光線の威力が
> 普段より強力にならないですか?

・・・なります(^^;
ただでさえ最近食欲が増していて大変なんですよぉ。
2010.11.22 18:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/478-9bd8133b
該当の記事は見つかりませんでした。
