パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



青空の下で遊ぼ~!

10   0

先週某平日――。

b10111501.jpg

こんにちは~、ハチくん!

またまたいつもの公園へ遊びに行きました~♪
いまは外で遊ぶにはいちばんいい時期ですもんね。
みっちり遊ばなくちゃ~。




b10111502.jpg

こんにちは~、ざくろくん!<ざくろ道
平日だったけど、ご都合がよろしかったゆきさん&ざくろくん。
ご近所仲間としてお誘いしちゃいました(^^)




b10111503.jpg

向かって左から、ざくちゃん、ハチくん、ぼの。
ボーイズ、ガウることなくご挨拶ができました♪




b10111504.jpg

こんにちは、パピちゃん!
この日もしっかりアスリートぶりを発揮したパピちゃんです。




b10111505.jpg

こんにちは~、メイちゃん!
可愛らしさをまわりに振りまいてましたよ~♪




b10111506.jpg

こんにちは~、さくらちゃん!
前回は帰り間際にやってきて、あまり遊べなかったさくらちゃん。

この日も遊びに来てくれました。みっちり遊ぼ!




b10111507.jpg

こんにちは~、メルちゃん!
公園へやってきたメルちゃんに、ぼのが迎えに駆け寄ります。




b10111508.jpg

初対面のざくろくんとメイちゃん。

イケメンざくろくんに、
メイちゃんは「あなた、だあれ?カッコイイわね」と興味津々。

「そんなことないよ」とキリッとカッコイイざくろくん。



楽しい様子は次回へも続きます!





仲良しボクらに応援ポッチン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

ゆゆ says...""
快晴ですな~
お散歩仲間にパピヨンが一杯で羨ましい!
うちのご近所、パピちゃんにあまり会う事ないです。
飼い主ウハウハね(笑)
2010.11.16 07:19 | URL | #18h2sYkI [edit]
k.s says...""
こんにちは
11月も中旬ですが、晴れた日は散歩日和ですね
こちらは休日にかぎって黄砂や曇天で困ります

今日はまたハチ君登場で
ぼの君もハイテンションのようですねv-218
メルちゃんはぼの君と比べるとデカそうですね
家のメル見たら飛んで逃げそうです・・・根性無しですから。
2010.11.16 11:47 | URL | #- [edit]
ぐりん says...""
わぁ、すごく綺麗な空♪
そして広~いところですね^^

ざくくん、はちくん、ぼのくんは、3頭とも同じくらいの大きさじゃないですか?(つい大きさが気になる(笑))
ぼのくんは他のワンコと仲良く遊べるのですね~^^
うちはちょいワンコ怖がりなのですよ。
時間をかけると大丈夫だったりもするんですけど^^ヾ
2010.11.16 16:52 | URL | #j7wqdSEg [edit]
さむらいママ says...""
お天気も良くみんな楽しそう♪
パピまみれうらやましい(^^)
大きめのメルちゃんも可愛いな♡
みんなガウらないでおりこうさんですね!

先日行ったドッグランでうちのライさんはおおはしゃぎ・・・
リードで繋がれていると怖がるのに ノーリードだと色んなワンコに
ごあいさつ・・・
この違いは???
相手がビビりちゃんとわかるとそばへ行って「ワンワン!!」
嫌な奴です・・・
そしてさぶは「僕はいませんから・・・」と私の足の間から離れません・・・
ほんとワンコも色んな性格があって楽しいですね♪
続きも楽しみにしていま~す♡
2010.11.16 18:10 | URL | #- [edit]
ululu says..."楽しそう♪"
パピヨンわらわらですね。(^O^)/
みんなの笑顔が青空によくマッチしていますね。

ざっくんはここでもイケワンフェロモンを振りまいていましたか。
さすがです。(*^m^)

ぼのクンはメルちゃんラブラブなのかしら?
2010.11.16 21:20 | URL | #1ysID9Ow [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
ウチのほうはパピヨンちゃん、そこそこいるかな~。
パピヨンに会うとやっぱり目が向きますね(^^;

公園ではいつもウハウハしています♪
2010.11.16 23:10 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
黄砂・・・困りますよね。
あの黄砂が某大国の良からぬものまで運んできているようですね。
わんこに悪さしてしまう可能性もあるとかないとか・・・。

黄砂が大量に飛んでる日は、
お散歩から帰ったらボディを拭くなり、ブラッシングして
少しでも払い落したほうがいいかもしれません。

マジで。
2010.11.16 23:14 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぐりんさん"
ボーイズはだいたい同じくらいの大きさです。
ホントはぼのが一番大きいのだけど、
毛がフサフサだからわかりませんよね(笑)

この公園で会うパピヨンは、
ぼのにとって幼馴染のような存在なんです。
だから仲良くできるけど、初対面の子とは微妙かも。
でも女の子ならだいたい大丈夫なんですよ。
男の子ですから(笑)
2010.11.16 23:15 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
パピまみれ・・・あはは、確かに(笑)

ライくんはノーリードだとご挨拶できるんですね!
ぼのは逆で相手がノーリードだと、ちょっとビビリ気味です。
ぼのは基本的にビビリだから、ライくんに吠えられるかも!?

ママから離れられないさぶくんもかわゆい!
わんこってホントに個性豊かですよね。
2010.11.16 23:16 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ululuさん"
最近、この公園のパピヨン密度が上がってきました(笑)
ざくちゃん、なんだかモテてましたよ~。
カッコいいから、無理ないですよね。

ぼのはメルちゃんより、メイちゃんが好きかも(笑)
・・・・メルちゃん、ごめんね(汗)
2010.11.16 23:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/474-3a75b718
該当の記事は見つかりませんでした。
