パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



みんなでのびのびボール遊び♪

6   0

昨日の続きでーす。
みんなでヤキイモを美味しく食べたあとは、、


b10110901.jpg

やっぱ運動でしょ!
メルちゃん、ハッスルします。




b10110809.jpg

ハチくんは爽やかにボール遊びを楽しみます。




b10110810.jpg

メイちゃんもドーナツくわえて走る走る!




b10110811.jpg

ぼのは・・・・ボールには見向きもせず、
ハチくんだけを追いかける(汗)




b10110812.jpg

ぼの~、ハチくんにベッタリで楽しそうだねぇ・・・・アハハハ(汗)




b10110902.jpg

しつこくクンクンすると、ハチくんにガウッ!と怒られます。
このときもガウッと怒られたので・・・ハチくんママに甘えてます(汗)

「ハチくんが好きなのに、怒られちゃったよ~」

ハチくんはぼののあまりの甘えっぷりにボール遊びを忘れ、
その場にボーゼンとたたずんでしまうのでした(-人-)




b10110813.jpg

どこからか、車のぶつかるようなガシャーンという音が聞こえてきました。
その音に反応して、メルちゃんがワォーーンと遠吠え(^^)




b10110814.jpg

今日はもう解散ね~、とバイバイしたその時、
ひとりのパピヨンちゃんが駆けつけてきました!

彼女の名前は「さくら」ちゃん。
ぼのと同じくらいの大きなパピヨンちゃんです。




b10110903.jpg

積極的なさくらちゃんに、ぼのはタジタジ。
ハチくんにはあれほど積極的なくせにね(笑)

「人のふり見て我がふり直せ」だよ、ぼの。

さくらちゃん、今日はもうバイバイだから、
またこんど一緒に遊ぼ?






それでもキモチが抑えられないボクにポチ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

さむらいママ says...""
うわ~!!
みんなカワイイ♡
いいな いいな 楽しそう♪
特にぼの君 大好きなハチ君が一緒でテンションUPだね!
私もぼの君に「エヘ エヘ」された~い!!

一度パピまみれになってみたい(笑)
2010.11.11 12:46 | URL | #- [edit]
k,s says...""
今晩は
相も変わらずハチ君にまとわりつくぼの君ですね
メイ・メル・さくらちゃんという女子が居るのに
なんなんでしょうかね、ガウられても好きなんて
やはりぼの君・・・・・あっち系なのでしょうかe-257

メルちゃんの遠吠えなんだったのでしょうか、気になります。
2010.11.11 19:32 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
ぷぷ~e-446

ぼの君は本当にハチ君が好きなんですね~
人間だったら男性が男性の後を追いかけたらちょっと・・っておもうけど<笑>

ワンコの世界ならほのぼの~e-266って感じですねぇ
ぼの君わんこでよかったね~e-420

さくらちゃんはぼの君より大きく見えますね~
ぼの君の後ずさり・・すごく可愛い

又会えたら今度は仲良く遊べるといいねi-189

2010.11.11 22:00 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
みんなそれぞれにかわゆいんですよぉ(^^)

ぼのはこの公園にくると顔がデレデレになります。
別犬みたい(笑)
さくらちゃんという新メンバーも加わって、
ますます楽しくなりそうです~。

パピまみれ、圧巻です!
2010.11.12 01:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
> 相も変わらずハチ君にまとわりつくぼの君ですね

もー、静電気のようですよ(笑)
メイちゃんにはときどきちょっかい出してますが、
ガウッて怒られてすごすご・・・(笑)

> メルちゃんの遠吠えなんだったのでしょうか、気になります。

メルちゃんは音に敏感なんですって。
大きな音の正体はわからなかったんです。
トラックの荷台からチャリが落ちたような音でした。
2010.11.12 01:38 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
ぼののハチくんへの想いは気持ち悪いくらいですよ(笑)

> 人間だったら男性が男性の後を追いかけたらちょっと・・っておもうけど<笑>

マツコ・デラックスに追いかけられたら怖そ~(笑)


> さくらちゃんはぼの君より大きく見えますね~

すごい! わかりますか。
さくらちゃんは七キロあるデカパピさんなのです(^^)
可愛らしさもダイナミックでした♪
2010.11.12 01:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/471-573cd453
該当の記事は見つかりませんでした。
