パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



みんなでヤキイモ♪

8   0

今日も先週の写真~。
訳あってちょい多忙で、更新が遅れ気味です(汗)

b10110801.jpg

先週の某日、ぼのの大好きな公園へ行きました♪
ハチくん、メイちゃん、メルちゃんに会えて、ぼのは大喜び(^^)




b10110802.jpg

・・・視線はハチくんにクギづけ(汗)




b10110803.jpg

ヤキイモを持参したら、
いい匂いにみんなが寄ってきた♪

メイちゃんとハチくんがおねだりに来ているけど、
ぼのはどさくさにまぎれてハチくんの匂いを堪能しています・・・。

メイちゃん、ジーンズが決まってるぅ!




b10110804.jpg

おねだりするメイちゃん。
そのおねだりの仕方がかわゆいったら!

おててを上下にブンブン振って、
「ちょうだい、ちょうだい!」ってアピールするんですよ(^^)




b10110805.jpg

メルちゃんもヤキイモに熱い視線を送ってます。
もちろん食べさせてあげましたよ♪




b10110806.jpg

ハチくんのママとメイちゃんのツーショット。

ふたりとも満面の笑みなんだけど、
さすがにママさんのお顔は隠しました(^^;

メイちゃんの笑顔、かわゆいでしょ♪




b10110807.jpg

メルちゃんの優しい表情。
楽しいひとときは、もうしばらく続きます。

・・・そんなわけで、つづく(^ー^;






おやつより、ハチくんが好きかもなボクにポチ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

ゆゆ says...""
焼き芋いいな~
私も大五郎も大好き!
写真がとっても綺麗!
青空が眩しいゼ!!!
2010.11.10 07:27 | URL | #18h2sYkI [edit]
ぱんママ says...""
焼き芋たべたくなっちゃった(汗)
私も大好きです!

でも、ぼのちゃんは焼き芋よりもハチくんの方が良かったのね(笑)
ハチくん、大好きだもんね!

メイちゃんのちょうだいポーズ、可愛いですねe-266

みんないい笑顔で楽しそうe-343
2010.11.10 19:05 | URL | #- [edit]
ぼのファン says...""
あれっ、メルちゃん今日はおとなしいですね。
エネルギーの塊みたいな走り屋さんなのに(^^)

メイちゃんのちょうだいポーズかわいかったでしょうね。見たかった(^^)
ぼの君は焼きイモよりハチ君なんですね。そんな子見たことないです(^^;
2010.11.10 19:32 | URL | #- [edit]
k,s says...""
今晩は
ゲッと、フランス行かれたことがありましたか
フランス生まれの私は、地図でしかフランス見たことありません

ぼの君、ハチ君がいると犬が変わりますねe-454
お芋は皆大好きですよね・・・もちろん女性も
食べ過ぎ注意v-218

メイちゃんの笑顔良いですね、メルちゃんも優しい顔してるし
同じ名前の家のメルは・・・・いつも悪そうな顔しています

続き待ってます。
2010.11.10 19:52 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
とあるスーパーで焼いてるお芋なんですけど、
すんごく美味しいのです。
ぼのごはん用に買ったものでしたが、みんなにもおすそ分けしました。

メイちゃんのおねだりが可愛くて可愛くて萌えまくりました(笑)
2010.11.10 21:44 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぱんママさん"
寒い時期のほかほか焼き芋、たまりませんよね~♪
食い意地の張ってるぼのですけど、
お芋よりハチくんの匂いかぎを優先してました。。
しつこいにもほどがありますよね(笑)

メイちゃんのおねだりは本当にかわいくて。
いくらでもあげたくなりました。
2010.11.10 21:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぼのファンさん"
メルちゃん、最初は遊ぼうってはしゃいでたんですよ~。
でもお芋のニオイにモードうっとりになっちゃったみたい(笑)

メイちゃんのおねだりは必見ですよ!
ワタクシ、萌えに萌えました。


> ぼの君は焼きイモよりハチ君なんですね。そんな子見たことないです(^^;

ぼの、ちょっと変ですよね(汗)
2010.11.10 21:50 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
えぇ、フランスはベルサイユ宮殿へ里帰りしてきたんです(^^)
パピヨンはマリー・アントワネットが飼っていたと言われてますよね。
どーもそっち系に惹かれるワタクシです。

お芋も好きだけど、ちくわぶも好き(笑)
ちくわぶって、小麦粉を練って固めたような食べ物・・・かな。
ちくわとはまったく別物でございます。


> 同じ名前の家のメルは・・・・いつも悪そうな顔しています

かわゆいではありませんか~。
2010.11.10 21:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/470-cd304c41
該当の記事は見つかりませんでした。
