パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



とーちゃんとぶらりさんぽ

12   0

先週の晴れた某日。
とーちゃんと南仏へ出かけたぼの。

b10110701.jpg

なんてね。
南仏をイメージした南大沢の町へ出かけたのでした(笑)




b10110702.jpg

イチョウも黄色くなってきています。




b10110703.jpg

水の流れる水路。




b10110704.jpg

水路には何か生き物がいるかな?




b10110705.jpg

ナマズがいました~(違)




b10110706.jpg

快晴の空の下で、クンクンにいそしむぼの。




b10110707.jpg

今日は何種類ぐらいのニオイがあったのかな?




b10110708.jpg

「うーんとね、1201種類のニオイがあったよ!」

ぼのったら、うそでしょ~!?

「ホントだよぉ! 1(いろんな)2(ニ)0(オ)1(イ)がしたもん!」


わぁ、ぼの天才だぁ~ ヽ(´▽`)ノ


・・・あ、石を投げないでくださーい(汗)





ナマズと出会ったボクにポチン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

k,s says...""
今晩は
フランス生まれの私には懐かしい風景です
石を投げないで下さいe-454

イチョウ綺麗ですね・・・・ただ落ち葉が大変ですよね
仕事場の近くにイチョウがあって、風が吹いたら
大変なのです

ナマズが何故いるのですかね、水の中のオブジェなら
納得出来ますがe-447
ぼの君間違いなく天才です。v-218
2010.11.08 20:09 | URL | #- [edit]
そら says...""
わぁー、ぼのくん天才 !!!! って、ぷくたまさーーんww
さすがです^^
考えつかない、思いつかないですよ、凡人には^^

なまずのオブジェ・・・なに?
草むらから顔出してるの・・・不気味w
それとも椅子になるのかな。

秋めいてますね。
素敵な遊歩道。
私も彼と・・いえいえ、シエルと歩きたいなぁ^^;
2010.11.08 22:43 | URL | #- [edit]
こゆママ says...""
うまい!ぼの君に座布団・・・じゃなくて、ポチ☆

青空がとってもきれい~
やっぱり、秋はこんな空の下でお散歩したいよね^^
イチョウも色づいて、すっかり秋ですね。
それにしても、水路のお水が綺麗だなぁ~
なぜ、なまずのオブジェ??
2010.11.08 23:32 | URL | #UjLp5ff. [edit]
リロとも says...""
毎日、ポチッとして逃げております、リロともです!
(ぼのくんに石なんてなげれません!おやつを投げます!)

イチョウの下には銀杏がすごいことになってませんか?
我が家から駅までの大通りも毎年匂いのオンパレードです。

ナマズとのご対面、ぼのくんはどんなお顔だったのかな?
イタチのオブジェと最初に対面した時、リロは匂い嗅ぎまくりでした~。
2010.11.08 23:44 | URL | #- [edit]
ぼのファン says...""
>イチョウも黄色くなってきています。
めっきり秋らしくなりましたね。こちらのイチョウ並木は写真よりまだちょっとだけ緑かな。また見に来てくださいませ(^^)

>水の流れる水路。
ほんとうに綺麗な水ですね。とーちゃんは水路に入って撮ったのかしら?

>ナマズがいました~(違)
何故にこんなところに(^^;
後ろに甲羅らしきものが見えてますが、本当はウミガメ?

最後の写真はほのぼのとした表情ですね。今日一番のお気に入りです。
2010.11.09 00:54 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
ぼの君、上手いこと言いますね~
マジで天才ですよ(笑)

真っ青な空で、気持ちよ~く散歩出来たんですね。
それにしても、デカイなまずで・・・ぼの君も一口で
やられちゃいますよ。気を付けてくださいね(笑)
2010.11.09 21:51 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
フランス、懐かしいです。
マジで一度、旅行で行きました(笑)
またいける日が来るかなぁ。

イチョウの黄色は鮮やかでキレイですよね。
落ち葉も大変だけど、芳しい実の香りにも閉口します(^^;

ナマズのオブジェ、面白いでしょ~。
南大沢にはこうしたオブジェがヒョイとあったりして面白いです。
2010.11.10 02:26 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
ぼのにおやぢギャグを言わせてしまいました(笑)
ワタクシ、けっこうおやぢ度高いかも。。

ナマズのオブジェ、なかなか印象的でしょ~。
ただそこにあるだけで、椅子でもなんでもないんですよ。

ステキな遊歩道は、彼とシエルくん、両手に花で歩いてください♪
2010.11.10 02:26 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."こゆママさん"
おやぢギャグにポチありがとうございます~。

最近の関東地方はお天気に恵まれていますよね。
お休みの日はぼのとゆっくり遊びたいです♪

なまずのオブジェ、なんの脈絡もなくヒョイとあるんですよ。
だれの提案でここに設置が決まったんだろう・・・と不思議になります(笑)
2010.11.10 02:27 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."リロともさん"
なんとっ。毎日ポチしていただいてるなんて。
ありがとうございます。
おまけに石ではなくおやつまで投げていただけるとは~(笑)

イチョウの通りは遠くから眺めるだけなので、
芳しい銀杏の香りは嗅がずにすんでいます(^^;
すごいですよね、あのニオイ。。

ぼのはナマズのオブジェには唸ったりはしなかったそうです。
まえはオブジェと見れば吠えていたんですけどね~。
オトナになったのかしらん・・・?
2010.11.10 02:28 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぼのファンさん"
急に秋らしくなったように感じます。
そちらのイチョウのほうがまだ緑ですか?
あの並木通りも壮観ですよね~。


> ほんとうに綺麗な水ですね。とーちゃんは水路に入って撮ったのかしら?

たぶん、手だけ水路ギリギリに入れて撮ったんじゃないかな?
わたしは一緒に行ってないのでなんともいえないですが。

ナマズは本当にナマズなんです。
まわりに何もないところにヒョイとあります。
存在理由がわからないナマズくんです(笑)

> 最後の写真はほのぼのとした表情ですね。今日一番のお気に入りです。

かわゆいでしょ~(^^)♪
2010.11.10 02:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
ぼの、天才犬でテレビに出られるかしら!?
・・・なーんてね。
ただのおやぢギャグでした(^ー^;

最近はお天気がいいですよね。
おさんぽしてても楽しいです。

ナマズにひとくちで!?
それは考えませんでした~。
気をつけなきゃ(笑)
2010.11.10 02:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/469-6a0ad714
該当の記事は見つかりませんでした。
