パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



負け知らず

18   0

朝のひとコマ。


b10110501.jpg

ごはんを済ませ、とーちゃんに甘えるぼの。
遊びに誘ってます(^^)

すごいカッコだこと(笑)




b10110502.jpg

おっと、ぼのの先制攻撃!
とーちゃんの腕にケリが入りましたぁ。

ぼのは挑戦的な顔をしておりますっ。
さぁ、とーちゃんはどうでるのでしょうかっ。




b10110503.jpg

なんということでしょうっ。
とーちゃん、ぼのにこぶしを喰らわせています!!

とーちゃん大人げありません! ぼのは大ピンチ!




b10110504.jpg

おぉぉ~!
ぼのは機転を利かせてロープにのがれました!

パーカーを着ていたとーちゃんの運は尽きたようですっ。




b10110505.jpg

ロープをとられたとーちゃん、戦意喪失です!
ぼのは余裕の表情!
こ、これは勝負の勝敗は決まりましたねぇ~・・・。

優勝はぼのです

ぼの選手、横綱・白鵬に負けず劣らずの連勝です







全戦全勝なボクにポチ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-18 Comments

可利奈 says...""
ケリはウチもやります^^;
ぼの君みたいに寝っころがって、ガスガス蹴ってきますw

ぼの君、お父さんと遊んでもらえてよかったね(^ー^* )
2010.11.06 20:09 | URL | #- [edit]
まままま says...""
最後の写真のとうちゃんさんの右手…。
ぼの君のお耳をつかんで戦意喪失というより、くやしさがにじみでてるようにみえますが~。
人間の大人からしたらワンは小さいですが、ケリは結構効きますよねー。
ぷくたまさんちのぼの君への愛情たっぷり度が垣間見れてほのぼのします~♪
2010.11.06 22:16 | URL | #- [edit]
ぼのファン says...""
朝の儀式は楽しそうですね。
写真だけ見るといじめ(?)に見えなくもないんですが、ぼの君は楽しくてしかたないんですね(^^)
こぶしでグリグリやられるのがお気に入りなんですね。
今度は是非動画で対戦を見てみたいです(^^)
2010.11.06 22:34 | URL | #- [edit]
さむらいママ says...""
ロープロープ・・・
そう言う事でしたか(爆笑)
楽しそう~!!ワンコと遊ぶのってホントに楽しいよね♪
私はダックッスとパピヨンしか飼った事ないですが
パピヨンって遊び方おもしろい♪
ライは遊んで欲しい時」ボールとか持ってきて
足を蹴って呼びます・・・
夢中になって遊ぶライを「あんたも好きね~」って
呆れて見てるさぶですよ・・・
さぶはあんまり遊んでくれないから(涙)
ぼの君にケリされたい♡(またまた変態?)
2010.11.06 23:40 | URL | #- [edit]
そら says...""
おとーちゃんの腕の中で甘えるぼのくん、かわいい^^
お腹なでなでしてると、ケリが入りますよねぇ。
「いやなんか」と思って手を止めると、
「なんでやめるのぉー」と睨まれます^^;

「ロープ、ロープ」は笑いましたw
ぼのくんとのスキンシップ、ふさふさの毛が気持ちよさげ^^
ぼのくんも満足げですね♪
2010.11.07 09:39 | URL | #- [edit]
はむはは says...""
あ~あ、俺たちははいつでも二人でひとつだ~あった、
地元じゃ負け知らず~、そ~おだろ。
という歌が何故かBGMで流れました。

とーちゃんさんに本気で遊んでもらって
大満足~という顔ですねぇ。
よかったね。
2010.11.07 16:57 | URL | #GaenHm5U [edit]
パピラヴママ says...""
ぼのくん優勝おめでとう~♪

と~ちゃんさん可愛いぼの君に負けたなら仕方ないですね~
ロープですかぁ(≧ε≦)ぼの君の作戦勝ちですかね~(笑)


わが家もエルはテンション高いときヤー!って飛びついて来ますよ~
あの蹴り意外に痛いんだぁ~(笑)
2010.11.07 22:21 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."可利奈さん"
すももちゃんもケリやりますか(笑)
なかなかキョーレツですよね。
ぼのは寝ぼけているときもケリケリしたりするんですよ。

とーちゃんと遊べて喜んでましたよ(^^)
2010.11.07 23:14 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ままままさん"
わんこのケリってけっこう効きますよね(^^;
とーちゃんもぼのには歯が立たないようです。

> ぷくたまさんちのぼの君への愛情たっぷり度が垣間見れてほのぼのします~♪

愛情だけなら、たんまりありま~す(笑)
2010.11.07 23:16 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぼのファンさん"
相も変わらず、きゃっきゃっとこねくり回してます(笑)
ぼのはムキになってとーちゃんと遊んでますよ。

これはいじめですよ~。
ぼのがとーちゃんをいじめてるの(笑)
とーちゃんは喜んでるから問題ないですが♪

> 今度は是非動画で対戦を見てみたいです(^^)

そういえば最近動画を撮ってなかったかも~。
2010.11.07 23:19 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
わんこと遊ぶのは楽しいですね~~。
ぼのは自分から気分を盛り上げて飛びかかってきますよ(笑)
可愛いけどしつこくて~(汗)

ライくんも遊び好きなのね♪
さぶくんは、アンタも好きねぇって・・・カトちゃんですか(^^;
2010.11.07 23:21 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
ぼのは毎日めっちゃ甘えてますよ~。
で、ケリケリ(笑)
けっこう強烈ですよねぇ。

> 「ロープ、ロープ」は笑いましたw

やっぱり逃げ道がないと~(笑)
2010.11.07 23:23 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Re: タイトルなし"
> あ~あ、俺たちははいつでも二人でひとつだ~あった、
> 地元じゃ負け知らず~、そ~おだろ。
> という歌が何故かBGMで流れました。

ええとぉ~(^^;
なんの歌かしらん。。

ぼのは片手間に遊ぶと、文句言うんですよ。
ちゃんと遊んでよ~!って。
ボクだけを見てって。
・・・とんでもない子です(笑)
2010.11.07 23:25 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
> ぼのくん優勝おめでとう~♪

ありがとうございます。

ロープ作戦、ぼのらしいでしょ!?
逃げるのも上手です(笑)

> わが家もエルはテンション高いときヤー!って飛びついて来ますよ~
> あの蹴り意外に痛いんだぁ~(笑)

エルちゃんの飛びつく姿・・・想像できちゃう(笑)
元気だもんねぇ。
そうそう、ケリは意外に力がありますよね。
2010.11.07 23:27 | URL | #- [edit]
はむはは says...""
>ええとぉ~(^^;
>なんの歌かしらん。。

修二と彰の青春アミーゴです。
2010.11.07 23:44 | URL | #GaenHm5U [edit]
k.s says...""
こんにちは
とーちゃん、ぼの君には甘いですね
ぼの君に連勝をくらうとは

ぼの君嬉しそうな顔してますね
とーちゃんに遊んでもらって余程嬉しいのでしょうね
私はいつも、嫌がられてます。v-27

2010.11.08 08:26 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."はむははさん"
> 修二と彰の青春アミーゴです。

かつーんとにゅーすだったんですね(^^;
ぷくたまおばさん、ちょっとウトくて失礼しやした・・・(汗)
2010.11.08 19:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
> とーちゃん、ぼの君には甘いですね

舌がシビレるほどの激甘でございます。


> ぼの君嬉しそうな顔してますね

こうしてキャッキャッと遊ぶが大好きなんです。


> 私はいつも、嫌がられてます。v-27

まさか~(^^;
2010.11.08 19:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/468-9e6c2414
該当の記事は見つかりませんでした。
