パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



2010年、秋の緑道

16   0

祭日だった3日は朝から晴天
まさにお散歩びより!

b10110401.jpg

お出かけ日和なれど、いつもの緑道へ(笑)
でも、いつもとは反対のほうへ足を向けます。



b10110404.jpg

緑道に出るなり、美女パピヨン・ルナちゃんに出会う。
最近、よく会えるのがうれしい(^^)



b10110402.jpg

ぼの、幸先のいいスタート♪



b10110407.jpg

秋の香り、堪能中。



b10110409.jpg

いま少し淡い、紅葉の色づき。



b10110405.jpg

茂みを移動する小鳥の羽音に耳を澄ます。



b10110411.jpg

どんどん行こう。



b10110406.jpg

珍しく、とても大きなMIX犬君とご挨拶。

最近、大型犬と見ればビビッて逃げていたぼのだけど、
このMIX君はとてもゆったりと行動する穏やかな子だったので、
ぼのも怖くなかったみたい。

わたしにもナデナデさせてくれました



b10110410.jpg

いくらでも歩ける秋の散歩道。



b10110403.jpg

そろそろ休憩しません?
ベンチでお水を飲もうよ。



b10110408.jpg

ベンチにて。

葉っぱをくわえてどうするつもりかな?
葉っぱのお金じゃ、おやつは買えないよ(^^)

いっぱい歩いた秋の休日でした♪






秋のボクに応援ポッチン、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-16 Comments

lovepapi says...""
かっかっかわいいー!
モデル犬みたいにキマッてますよ!
「葉っぱのお金」・・・またまた妄想しちゃって朝から楽しく
なっちゃった(笑)
ぼのくんがこんな風に葉っぱを持ってきたら、ガム10本
あげちゃいます、いやもっとかな(笑)

木漏れ日がきらきら綺麗ですね。
トップのイラストみたいv-34こういう所を歩くのって
ほんとに気持ちが良いですよね。

おっきいワンコさんとの写真、お互いにぷっくり口角で
かっわいぃ~ww
パピちゃんも美人さん!
2010.11.05 08:42 | URL | #- [edit]
k.s says...""
こんにちは
ルナちゃん可愛いですね
散歩中にこんな美人パピヨンに出会って
ぼの君はテンション上がりましたかe-454

mixのワンちゃんでかいですね
足の太さなんて、ぼの君の何倍かはありそうですね
ぼの君しっかり挨拶できて立派です
家のならシッコチビッテ泣き叫んでいますよ

葉っぱくわえたぼの君、可愛いですね
私も、こんな顔してぼの君が近づいてきたら
なんでもあげそうです。


2010.11.05 09:04 | URL | #- [edit]
しぐママ says..."こんばんは!"
葉っぱを咥えたぼんくんかわいい~!

この葉っぱ 頭に乗せてドロン!って変身するつもりだったりして(笑)
何に変身するのかなぁ~?^^
2010.11.05 17:48 | URL | #- [edit]
yumi-clip says...""
秋は天気が良ければ絶好のお散歩日和になりますよね。
ぼのくん、いっぱい歩いて美女パピさんと会ったり、おっきな
MIXくんと挨拶できたり楽しくてよかったねe-454
それにしても大きなMIXくんですね。何の犬種が入っているの
でしょうね。
穏やかな子で良かったね。苦手も克服できたかな?

葉っぱを咥えたお顔がたまらなく可愛くて、食べちゃいたいよ(^^)
(ウソだよ、食べないよe-266

2010.11.05 19:15 | URL | #- [edit]
はむはは says...""
ぼのちゃん~葉っぱのお金でも構わないわよ。
はむははおばさんにちょうだい。
おやつでも何でもあげるからね~。
渡してくれる前に、ちょっと小首をかしげてくれたら
おまけもあげるし~。
2010.11.05 19:58 | URL | #GaenHm5U [edit]
まままま says...""
葉っぱくわえてるぼのちゃんかわいい~かわいい~かわいい!
えっ、ドロンもできるの?
変身しなくても十分イケメンざますよ!
2010.11.06 02:20 | URL | #- [edit]
そら says...""
ぼのくん、大きなワンちゃんとご挨拶できたのですね^^
えらい、えらい♪
ぼのくんと色合いが似てるから、ぼのくんと親子みたいw

落ち葉を咥えているぼのくん、キュートな表情だね^^
その後ちゃんと離したのかな?
シエルなら。。。ムシャムシャするだろうけど・・(汗)
2010.11.06 08:42 | URL | #- [edit]
さむらいママ says...""
大きなMix犬君とあいさつするぼの君・・・
なんだかお目目が似ていますね!
最後の葉っぱ咥えた写真何とも言えない~!!
私もぼの君がそうやって私の前に現れたら
ありったけのオヤツをあげてしまいそうだわ・・・♡
2010.11.06 17:52 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."lovepapiさん"
やった、ぼのにガム10本をいただけるなんて(^^)♪
ぼの、ラッキー!

ここ数日は晴天恵まれて、気持ちのいい日が続きました。
お天気がいいと歩きたくなりますね。

大きなわんこは、本当におっとりとした子だったんです。
ぼのが怖がらないなんてびっくりでした(笑)
2010.11.06 17:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
ルナちゃん、美人さんでしょ~。
ぼのは相手にされないので、すぐクンクンに戻りました(笑)

どでかいmixくんは、超おっとりくんだったんです。
チコさん一家も、あの子ならご挨拶できたかも。

k.sさん、ぼのになんでもくださいますか。
葉の裏にわたしの欲しい物リストを書いておきますね(違)
2010.11.06 17:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."しぐママさん"
頭に乗せてドロン!
やってほしいかも~(笑)
何に変身してもらおうかしらん♪

あ、そうだ!
シグマくんになってもらって、
どっちが本物かしぐママさんに当ててもらお(^^)!
2010.11.06 17:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
大きなmixくんは、瞳の片方がハスキーっぽかったので、
たぶんハスキー系は入っていると思います。
どこかぽや~っとしたとこもハスキーっぽかったし。
わたしもいっぱいナデナデしちゃいました

ベンチで休憩中、退屈したのか葉っぱをくわえていたんです。
食べられちゃったらどうしよう(^ー^;
2010.11.06 18:00 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."はむははさん"
やったー、はむははさんに何でももらえるんだ♪
葉っぱの裏にわたしの欲しいものリストを書いておかねば(違)

そういえばパピヨンってよく小首をかしげるんです。
ぼのもときどきやります。
・・・おまけもゲットできそ♪!?
2010.11.06 18:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ままままさん"
ワオ! かわいい三連発ありがとうございます。
ちょっとボサボサですけどね(笑)

ドロンもしてくれるみたいです。
イケメンに変身してくれるのもいいわねぇ~♪♪
2010.11.06 18:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
でっかいわんこでしたよ~。
ぼのと親子!?
たしかに色合いが似てるかな?

葉っぱはその後ポイしましたよ~。
ベンチでヒマだったから、葉っぱをもて遊んでいたんです。
2010.11.06 18:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
大きなmixくん、会っているときは似てるとは思いませんでしたが、
いまこうして写真で見ると、たしかに似たところがあるかな?

さむらいママさんからもぼのはおやつをいただけそうでうれしいです♪
でも、さぶくん、ライくんに怒られそうなので、ひとつだけください(笑)
2010.11.06 18:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/467-b31648c4
該当の記事は見つかりませんでした。
