パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



のびのびばびゅーん

12   0

b10102401.jpg

日曜日の朝、とーちゃんとおさんぽに出かけたぼの。
元気にばびゅーんと走ってるね(^^)

肉球がいいカンジ♪




b10102402.jpg

森を抜けて池のエリアへ。
とーちゃんとぼの、男ふたりのおさんぽのときは、
よくこの公園へやってきます。




b10102403.jpg

橋の下でしょぼぼ~。




b10102404.jpg

池の中にサギがいたそうな。
これは・・・アオサギかな?

この池には魚はいなそうだけど~。




b10102405.jpg

また広場へ出てきました(^^)
早朝のせいか、人の姿が見えないね(汗)



b10102406.jpg

そしてまたばびゅーん。
とーちゃんとのびのび遊べてよかったね(笑)

わんこは元気がいちばんね(^ー^)





毎日かけっこしたいボクにポッチン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

k.s says...""
今晩は
ぼの君、とーちゃんと楽しそうに散歩ですね
いつも良さそうな場所ですが、車で行ってるのですか
それとも近くに、良さそうな公園があるのでしょうか
いずれにしても羨ましいです

このアオサギでかいですね、シラサギよりも
一回り大きいような気がします
でも魚がいないところで寛いでいるとは?何ででしょ。

2010.10.25 20:14 | URL | #- [edit]
可利奈 says...""
おしゃれ公園ですね~!
ステキなお散歩コースです^^

ばびゅーん!な写真、元気っ子な
カンジがしていいですね~!
2010.10.25 20:50 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
ばびゅ~んて、ほんと元気が一番ですね。
この元気と若さを分けて貰いたい・・・自分に。

一枚目の肉球!流石、萌えポイントを押さえてますね(笑)
2010.10.25 23:52 | URL | #sFxEFLMA [edit]
さむらいママ says...""
男同士の散歩ですね~!
に、してもぷくたまさん地方はおしゃれな公園 広場が
多いですね♪
うれしそうに走り回るぼの君の姿にとうちゃんさんも
癒されますね♡
うちは最近家族が交代で風邪をひいて近所さえ行けない日も
あったので週末はサービスしてあげよっ!!



2010.10.26 11:11 | URL | #- [edit]
RONパパ says...""
男同士の散歩ですね、我が家も家族で散歩に行く時もありますが、ロンと私だけの散歩もあります。
近くに良い散歩コースがあってぼの君も毎日楽しいですね。
P.S
先日はワンコの塩分に関する事をご返信頂きましてありがとうございました。
参考にさせて頂きましてこれからも生ドッグフードと手作り食の併用で頑張っていきますね、また是非参考にさせて下さい。
2010.10.26 13:56 | URL | #- [edit]
lovepapi says...""
ほんとっ肉球がかわいいな♪
(因みにうちの母は肉球を豆球といいます・笑)

ばびゅーーんって走って毎日元気いっぱい!
ほんと元気が一番ですよね☆
ファニ-はパテラのせいか余り思いっきり走らないので、
ばびゅーーん走りはぼのくんや他のワンコさんで楽しませて
貰ってますww
最初の肉球もツボですけど、最後のこの後脚の感じとか
尻尾のなびかせ具合がまたいい感じで・・・v-10
2010.10.26 14:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
この公園へは車で行っています。
車で15分くらいかな?
15分程度で行ける公園が5、6個はあるかも。
恵まれてますね(笑)

アオサギ、魚がいなくてボーゼンとしてるところかも(笑)?
2010.10.27 01:29 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."可利奈さん"
ここの公園、とってもおしゃれなんです。
近くにはヨーロピアンな結婚式場もあるんですよ~。
よくドラマのロケなどに使われています。

元気っ子っぷりは、すももちゃんと一緒かも(^^)
元気に走る姿はうれしいですよね♪
2010.10.27 01:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
> この元気と若さを分けて貰いたい・・・自分に。

なにを仰います(^^;

ルイくんとバトルで鍛えてください(笑)
てか、じゅうぶんにお若いのでは・・・。

1枚目の写真の肉球と、脚の伸ばしっぷりにわたしも萌え萌えで~す。
2010.10.27 01:40 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
ちょっとむさくるしい散歩かしら(笑)<男同士のさんぽ
ウチのほう、公園や広場が多いのはうれしいです。
とーちゃんもあっちこっち連れていっては楽しんでるみたいです。

今週末はさぶくん、ライくんにサービスですか♪
晴れるといいですね。

↓ぼのメシの記事で、
さむらいママさんのコメントへのレスが飛んじゃってました。
コメントの数が奇数だから変だなと思って・・・気づきました。
失礼いたしました・・・(汗)
2010.10.27 01:41 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."RONパパさん"
ぼののおさんぽは基本的にわたしが行きますが、
仕事や用事で行けないときはとーちゃんに頼んでいます。
おさんぽコースはけっこうあるので、ぼのと一緒に楽しんでいます。

塩分の件、参考なったならよかったです(汗)
RONパパさんのブログではわたしも勉強させていただいてます(そちらの先生によれば睾丸系の病気になる確率は多くて1割以下だとのことでちょっとホッとしてみたり)。
これからも情報交換ができればうれしいです。
よろしくお願い致します。
2010.10.27 01:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."lovepapiさん"
肉球、よいでしょ♪
わんこやにゃんこの肉球はたまらないですよね。
わたしもうしろ脚がピーンと伸びたところも好きなんです。
筋肉質なところもまたよくて(笑)

ファニーちゃんのぶんも、思いっきり走りますね。
ファニーちゃんが公園で走ってるとこ、かわいかったなぁ。。
ちょっと前の記事でしたけど、いっぱい走ってることがありましたよね(^^)
lovepapiさんとおかーさん(だったかしら)のあいだをちょこちょこと♪
2010.10.27 01:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/460-99de90ef
該当の記事は見つかりませんでした。
