パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


秋のひとコマ

8   0

昨夜はfc2のサーバーがダウンしていたのか、
じぶんのブログに全然アクセスできませんでした(^^;
諦めて寝ました(笑)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日はアップしそこねていた写真をご紹介します。
・・・といってもただのおさんぽ写真ですが(汗)


b10102101.jpg

秋も深まってきてますね~。
これからどんどん寒くなるのかと思うとちょっとブルーです。←寒いのキライ




b10102102.jpg

ぼのは涼しい秋になって絶好調。
食欲も増してます。

ごはんが少なければおかわりを要求するし、
おやつの催促もすごいです。

もちろん要求どおりあげませんけど(^^;




b10102103.jpg

名前も知らないでっかいキノコを発見。
食べられたりするのかな。




b10102104.jpg

きげんのいいぼのくん。
・・・おやつ待ち中だからね(笑)




応援ポッチン~お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

さむらいママ says...""
そうそう 昨夜はぼの君のとこに遊びに行けませんでした~      そんな事もありますよね~(笑) 
最後の写真カワイイ!!
でも前回の「かあちゃんちょろい」の顔がたまりませんでした~!!
ホントに言ってるみたいなんだけど 可愛すぎて憎めない♡
2010.10.21 22:59 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says..."一緒~!"
わがblogも昨日はいっさい開けなかったです~
リンクしてもらってるFC2の友達のblogポチしたら
唯一開けなかったのはぼの君だけでしたよ~何故でしょ(;_;)

今日もダメならどうしよう~って心配してました(笑)
お互い良かったですね~(^O^)


私も寒いの嫌い~
汗かいても夏のが好きなんですよね~
朝のお散歩がちょこっと辛い日が…
パピエルにとっては今がベストシーズンでしょうけどね~
ぼの君も笑顔満開ですね~( ~っ~)/
2010.10.21 23:38 | URL | #- [edit]
k.s says...""
こんにちは
気候も良くなり確かに食欲は増してるようですね
オヤツの要求は一年通して変わらないです
チコの減量は順調ですが、元に戻らないよう
要注意ですv-218

キノコは要注意ですね、誤って食べたりしないよう
目を光らせておかねばなりません

ぼの君の耳毛、もう少しで左右対称になりそうですね
良かったですよ、あの時はビックリしましたから
ぼの君、耳毛はちぎってはいけませんよ。e-454
2010.10.22 08:29 | URL | #- [edit]
yumi-clip says...""
ぼのくん、絶好調、バンザイ!!ですね。
元気が何よりですよ!

ごはんのおかわりや、おやつの催促・・・
どんな顔してするのでしょうか?
見てみたいです(^^)

とーちゃんはプロの方だったんですね。
素晴らしい作品で感激しましたよe-460

ところで昨日、行って来ました。
次のメンテに。
レオの歯も真っ白になりました。
また、アップしますので遊びに来てくださいe-454
2010.10.22 13:08 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
> そうそう 昨夜はぼの君のとこに遊びに行けませんでした~ 

来ていただけなくて残念です~
サーバーダウンじゃ、しょうがないですよね。


> でも前回の「かあちゃんちょろい」の顔がたまりませんでした~!!
> ホントに言ってるみたいなんだけど 可愛すぎて憎めない♡

ありがと~ございます(^^)
わたしも騙されてもいいやって思いました(笑)
可愛いので・・・げへへ♪
2010.10.23 12:36 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
> 唯一開けなかったのはぼの君だけでしたよ~何故でしょ(;_;)

そうそう、開けるブログと開けないブログがありました。
fc2はサーバーをいくつか持っているらしいですね。
ぼのブログのサーバーは復活が遅かったんだと思います。


> 私も寒いの嫌い~
> 汗かいても夏のが好きなんですよね~

一緒ですね~♪
今年の夏は暑くてしんどいときもあったけど、
寒いほうがもっとしんどいんです(^^;

立派な毛皮を着てるわんこたちは、
もちろん冬のほうがいいんでしょうね(笑)
2010.10.23 12:45 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
> チコの減量は順調ですが、元に戻らないよう
> 要注意ですv-218

チコさんの減量、順調なんですね。すごい~♪
食欲の秋だからリバウンドに注意ですね(^^;


> キノコは要注意ですね、誤って食べたりしないよう
> 目を光らせておかねばなりません

げげげっ。
食べてしまうなんて考えてませんでした。
気をつけねばです~。

耳の飾り毛、ほっといたら伸びてくれました。
なんども両方を切り揃えようかと思いましたが、放置で正解でした♪
2010.10.23 12:52 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
> ぼのくん、絶好調、バンザイ!!ですね。

おかげさまで、いまは絶好調です(^^)


> ごはんのおかわりや、おやつの催促・・・
> どんな顔してするのでしょうか?

きっとレオくんがおねだりするときと一緒じゃないかな(笑)
おねだり顔、またこんどアップしますね。


> ところで昨日、行って来ました。
> 次のメンテに。
> レオの歯も真っ白になりました。
> また、アップしますので遊びに来てくださいe-454

行かれたんですね!!
真っ白になったなんてすごい~。
また伺います♪

イラストをお褒め頂きありがとうございました~♪
2010.10.23 12:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/457-707d45f8
該当の記事は見つかりませんでした。
