パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



連休明けはとーちゃんと 後篇

14   0

昨日の続きです~。


b10101501.jpg

この日はとーちゃんとふたりでおさんぽを楽しむぼの。
公園内をどんどん進んで広場までやってきた(^^)




b10101508.jpg

広場に来たからにはかけっこでしょ!
ぼのくん、とーちゃんをいっぱい走らせてくれたかな(違)




b10101503.jpg

ひとっ走りしたあとは、もう少し散策。
秋はたっぷりお散歩できていいね(^^)




b10101504.jpg

土をペロッとして、ペッペッとやったもよう。。
なんでも口にしてはいけませんよ(汗)




b10101505.jpg

おだやかな笑顔です。
とーちゃんとのおさんぽ、心地いいんでしょうね♪




b10101506.jpg

さぁて。
そろそろ帰りましょうかね。




b10101507.jpg

あ、その前に休憩ですか(笑)
お水をたっぷり飲んだあとは、ベンチでリラックス。

大満足ってお顔だね。
よかった、よかった(^^)





とーちゃんとラブラブ~なボクに、
応援のワンクリックをプリーズ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-14 Comments

パピラヴママ says...""
ぼの君はいつもとってもいい表情だけど
今回はさらに幸せそうな柔らかい表情ですね~
パピもひとりの時はそうだったような…
今はいつもエルからの攻撃に備えてますからね~(>Σ<)アチャ-
拍手ありがとうごさいますです♪

そうそう…しばらく雨はなさそうかな?
今の季節いっぱいお散歩楽しみたいですね~(^O^)
2010.10.16 00:44 | URL | #- [edit]
yumi-clip says...""
とーちゃんとお散歩ってことは写真も
とーちゃんが写したってことですか?

言われてみれば視点が違う?
んなわけないか(笑)

帰る前にまず休憩・・・
たくさん走って疲れたかな?
でも大満足でよかったね(^^)

ところで私もブログをリンクさせてもらっていいですか?

2010.10.16 12:08 | URL | #- [edit]
可利奈 says...""
秋は涼しくて外で遊ぶにはいい季節ですよね^^
走っている写真、すごい!軽やかです。

ぼのくん、大満足顔がかわいい(^ー^* )
2010.10.16 16:48 | URL | #- [edit]
k.s says...""
今晩は
とーちゃん、思いっきり走らせましたか
でも、あんまり走らせたら、とーちゃん倒れるかもe-454

ぼの君、土は舐めたら駄目ですよ
舌に泥が付いてるし、美味しそうに見えたのでしょうか
ぼの君もとーちゃんも楽しめた散歩でしたね。v-218

2010.10.16 19:48 | URL | #- [edit]
ぼのファン says...""
ご無沙汰してます。
どの写真ももいい顔してますね~。

>ぼのくん、とーちゃんをいっぱい走らせてくれたかな(違)
ずいぶん広い広場だからいい汗かけましたね。
ぼの君のすっきり笑顔と並べてとーちゃんのお疲れの表情も撮って欲しかったです(^^)

>ひとっ走りしたあとは、もう少し散策。
この斜め後ろからのちょっと見上げるアングルがツボなんです(^^)

ベンチの表情も穏やかで、すっかりカメラにも慣れたんですね。
秋の日の幸せなひと時がよく表れてますよ。
2010.10.16 21:04 | URL | #- [edit]
こゆママ says...""
ぼの君のおうちの周辺には、気持ち良さそうな
大きな公園がいっぱいあっていいですね~♪
そういえば先日、南大沢のアウトレットに行った時、
ぽの君が行かれる公園や地名が時々見えたりして
「この辺りに、ぽの君が出没するのか~」って、ちょ
っとうれしくなりました^^
いつか、こゆパパの実家に行く途中にでも、ぼの君に
会いに行けたらいいなぁ☆
2010.10.16 22:34 | URL | #UjLp5ff. [edit]
ルークママ says...""
今がお散歩いちばん楽しい、良い気候かもしれませんね!?
短い~~快適な日々(笑)それにしても”どうするんですか?
それ?”っていうくらい尻尾にもお尻にも胸毛にもお土産
いっぱい付いてるね~毎日。

ぼの君の笑顔全開でとっても幸せそうです。
いっぱいとーちゃんと走れて良かった、良かったv-81
2010.10.16 23:04 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
> ぼの君はいつもとってもいい表情だけど
> 今回はさらに幸せそうな柔らかい表情ですね~

・・・とーちゃんとふたりだったせいかしら(笑)

秋のおさんぽは気持ちいいですね。
いまのうちに存分に楽しんでおこうと思います(^^)
2010.10.17 02:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
> 言われてみれば視点が違う?
> んなわけないか(笑)

とーちゃんとふたりのおさんぽですから、
写真もとーちゃんがコンデジで撮ってます。

視点は違うと思いますよ~。
わたしにはとーちゃんのような背景が活きた写真は撮れないです。
おなじコンデジを使っていても、
撮る人間によってずいぶん違うもんだなぁといつも思ってます。


> ところで私もブログをリンクさせてもらっていいですか?

もちろんです~。
相互リンク、うれしゅうございます♪
これからもよろしくお願いします。
2010.10.17 02:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."可利奈さん"
ホント、いまはお散歩が気持ちいいですね。
これからは紅葉も楽しめますね。

冬までに遊びまくっておかなくちゃ(笑)


> ぼのくん、大満足顔がかわいい(^ー^* )

ありがと~ございます♪
2010.10.17 02:08 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは~。

> でも、あんまり走らせたら、とーちゃん倒れるかもe-454

ふだん運動不足気味ですからね~(^^)
ぼのと本気で走ったらヤバいかもです(笑)


> ぼの君、土は舐めたら駄目ですよ
> 舌に泥が付いてるし、美味しそうに見えたのでしょうか

なんで土なんて舐めちゃったんでしょーね(汗)
ぼのはよくほかのコのシッコ跡をペロリとするので、
このときもそうだったのかも。。。
2010.10.17 02:13 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ぼのファンさん"
> どの写真ももいい顔してますね~。

ありがとうございます。
ちょいぶりだと新鮮さも増すかしら(^^)?


> ぼの君のすっきり笑顔と並べてとーちゃんのお疲れの表情も撮って欲しかったです(^^)

あはは。
とーちゃんが自分で自分を撮るなんてありえない(笑)
撮られるのはイヤみたいです。


> この斜め後ろからのちょっと見上げるアングルがツボなんです(^^)

え、ツボだったんですか。
この写真、載せるかボツにするかちょっと悩んだ写真でした。
アップしてよかった~。
2010.10.17 02:20 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."こゆママさん"
> そういえば先日、南大沢のアウトレットに行った時、
> ぽの君が行かれる公園や地名が時々見えたりして

あっ、読み逃げしちゃったけど拝見しました♪
アウトレットにいらしたんだ~、とちょっと感動してました(笑)

ぼのはあのエリアのあちこちに出没しております。


> いつか、こゆパパの実家に行く途中にでも、ぼの君に
> 会いに行けたらいいなぁ☆

またお時間にゆとりがあるときがあったら、ぜひぜひ(^^)
2010.10.17 02:25 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ルークママさん"
> 今がお散歩いちばん楽しい、良い気候かもしれませんね!?

ホントですね。
いまのうちにいっぱい楽しんでおかなくちゃ!

ウチは胸毛や尻尾へのお土産はまだ少なめです。
これから増えるかなぁ。。
足元に枯れ葉が絡むと、ぼのが座り込んで歩かなくなります(^^;


> ぼの君の笑顔全開でとっても幸せそうです。

なんかうれしそうですよね。
男同士のおさんぽが楽しかったのかも~。
2010.10.17 02:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/453-1232560c
該当の記事は見つかりませんでした。
