パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



連休明けはとーちゃんと 前篇

10   0

連休明けの火曜・水曜はかーちゃん多忙のため、
ぼのはとーちゃんとおさんぽです。

水曜日はちょい移動して多摩市の公園へゴーしたそうな。


b10101401.jpg

晴れたり、曇ったりの空模様のなかでクンクンのスタートです。




b10101402.jpg

クンクンしたあとは、匂いの上書きのシーッ。
シーするときはいつもこの表情(笑)




b10101403.jpg

夕べは少し雨が降ったみたい。
朝の道路や草木は、少し水を含んでます。




b10101404.jpg

朝のおさんぽ、気持ちいいね。




b10101405.jpg

空が明るくなってきた。
丘の上へあがろう。




b10101406.jpg

ここは丘の頂上。
遠くに見えるマンションが低い位置に見えてます。




b10101407.jpg

あら、ピーカンやん!
よかったねぇ、ぼの~。




b10101408.jpg

まだまだ緑色な街路樹。

ここ数日はとても暖かいですね。
10月だというのに半そででも寒くないくらい。




b10101409.jpg

これは、もう少し進まなきゃソンだね!
さあ、行こう、行こう!

写真がいっぱいあるから後篇へつづく~(^^)






とーちゃんと歩いたボクに応援ぽっちん
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

k.s says...""
こんにちは
今日はとーちゃんと散歩ですか
ぼの君楽しんだようですねv-218

しっこの時の顔、判りますよ、皆同じ顔してますよね
人間も一緒かも

良さそうな岡ですが、ボール遊びをしたら
人間が大変そうですね、息が上がりそうです
とーちゃんと一緒の散歩だから、写真が一杯ですね
後編待ってます。
2010.10.14 13:07 | URL | #- [edit]
さむらいママ says...""
男同士のお散歩ですね♪
今の時期 朝の散歩 気持ちいいですね~(^^)
暑くもなく 寒くもなくのんびり歩けますよね!
 ぼの君ちのまわりは素敵な公園があってうらやましいな!
後編も楽しみにしてますね♡
2010.10.14 21:41 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
忙しいときはとーちゃんにおさんぽを頼みます。
そのほうがぼのもゆっくりいけますし♪

> しっこの時の顔、判りますよ、皆同じ顔してますよね

独特のお顔ですよね。
●ンチのときも、こんな顔(笑)

ここの丘でボール遊びだなんておそろしいです(^^;
ボール遊びがあまり好きじゃなくてよかった(笑)
2010.10.15 01:21 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
> 男同士のお散歩ですね♪

そうそう、男同士でいいですよね(^^)
いまはお散歩が気持ちのいい季節ですし。

天気がよかったので、
とーちゃん、いっぱい撮ってくれてました~。
2010.10.15 01:23 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
シーする時は大五郎も真剣な表情♪
たまに私の顔を見上げている時は、待っててね~って感じの表情。
犬って表情がなさそうで結構あるよね。
2010.10.15 07:10 | URL | #18h2sYkI [edit]
lovepapi says...""
綺麗な公園が沢山あっていいですねー♪
丘の上、気持ちが良さそう。

ファニ-はシッコの時はじっと下を向いて何か考えてる風。
〇ンチの時はシ-トをわっさわっさと手前にかき集めて^^;
てんこ盛りに・・・その後こちらをチラ見しながら・・・です(笑)
もちろん眉毛はハの字に(笑)

後編も楽しみ☆

ふくちゃん、その後どうですか?
2010.10.15 08:04 | URL | #- [edit]
そら says...""
大好きなとーちゃんとお散歩、楽しかったかな^^

おしっこシーン、ぼのくん何を考えているんだろうw
シエルは、おしっこ&うんPの時は、こちらを伺いながらやりますw
「うんうん、いいよー」なんて、言いながらw

ワンコを知らない人には、無表情に見えるかもしれないけど
ワンコにだって表情があり、可愛いですよね^^
2010.10.15 08:33 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
わたしと歩くときは、シーをしながら見上げることが多いです。
「しっこね、よしよし(^^)」と毎回つきあってます(笑)

> 犬って表情がなさそうで結構あるよね。

そうですね。
目つきひとつで表情が変わります。
なかなかの饒舌さだと思います(笑)
2010.10.15 21:21 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."lovepapiさん"
ウチのエリアは公園には恵まれています。
どこの町も公園でいっぱいあればいいのに、、と思います。


> ファニ-はシッコの時はじっと下を向いて何か考えてる風。
> 〇ンチの時はシ-トをわっさわっさと手前にかき集めて^^;
> てんこ盛りに・・・その後こちらをチラ見しながら・・・です(笑)
> もちろん眉毛はハの字に(笑)

わっさわっさと・・・?
これは隠す意味があるのかな?
ぼのはトイレの場合は、くるくる回ったあといきなりいきます(笑)


> ふくちゃん、その後どうですか?

正直いって、あまり良くないです。
どんどんストレスを溜めてるみたい。
2010.10.15 21:44 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
> シエルは、おしっこ&うんPの時は、こちらを伺いながらやりますw
> 「うんうん、いいよー」なんて、言いながらw

ぼのはシエルくんと一緒なカンジ(笑)
こちらを見ると、「しっこね(^^)いいこね」とわたしも話しかけます。


> ワンコにだって表情があり、可愛いですよね^^

めっちゃ表情豊かですよね。
そんなとこがまたかわゆいのです(笑)
2010.10.15 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/452-501f7c47
該当の記事は見つかりませんでした。
