パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



二ヶ月半ぶりの上柚木公園♪

16   0

木曜日。

ひっさびさに八王子市の上柚木公園へ出かけました(^^)
二ヶ月半ぶりくらいかな?


b10100916.jpg

ここはとても日当たりがいいので、夏のあいだは来れません。
ぼのがバーベキューになっちゃうからね(汗)




b10100907.jpg

この日はハチくんとメイちゃんに会えました♪

ハチくん、うれしそう~。




b10100909.jpg

ハチくんにはときどき会ってたけど、
メイちゃんとは超久しぶり。

メイちゃんはわたしたちの姿を見ると、
うれしそうに走ってきてくれました




b10100903.jpg

久々の公園でのボール遊びに、はじけるハチくん♪
ママさんがボールを投げると大ハッスル~(^^)




b10100902.jpg

ぼのはボール遊びに興じるハチくんをぴったりマーク(^^;
ハチくんを追いかけて、追いかけて・・・(汗)




b10100904.jpg

とにかくうれしそうに追いかける(^^;;;
ボールには見向きもしません。

ぼの、ハチくんだけを見つめていられる至福のとき




b10100908.jpg

メイちゃんもボール遊びしてました。
元気そうでよかった♪

マイペースでくんくんしたり、
久々の公園を満喫していましたよ(^^)




b10100911.jpg

ぼのはハチくんを追いかけすぎるので捕獲じゃ!
そのときちょうど陽が射しこんできて・・・ぼの、光ってます




b10100912.jpg

こうしてみると、ごっついパピヨンです。
ハチくんと比べてみたけど、やっぱり微妙に大きくなったみたい。




b10100913.jpg

たくさん走ったから喉が渇いたね。
ハチくんママからお水をもらう。

ハチくんもぼのもメイちゃんも、いっぱい飲みました。




b10100914.jpg

ぼの、いつまで飲んでるんですか(^^;
「おっとっと…」と、お酒をすするおっさんに見えなくもない(笑)




b10100901.jpg

みんなお家へ帰ったら、
今夜はぐっすりだろうね(笑)

暑くもなく、寒くもない心地のいい秋の日でした。




b10100910.jpg

ぼの、そろそろ帰るよ!





光るボクちんに応援ぽっちん~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-16 Comments

さむらいママ says...""
ぼの君楽しかったね~♪
大好きなハチ君 メイちゃんと遊べてラッキー♡
ハチ君と一緒に走る後ろ姿の足が萌え~~☆
うちのさぶ ライは雨で家から出れず イジけてます(汗)
ぼの君 大きすぎず小さすぎず丁度良いような
気がします♪
うちのライ2・8kでもう少し大きくなってほしいんですよォ~・・
でも食が細くて・・
只今工夫中です(笑)
ぼの君みたいなガッチリが私は理想なんですよ♡
2010.10.09 21:39 | URL | #- [edit]
可利奈 says...""
ぼの君、お友達と遊べて楽しそうですね^^
顔も輝いてます!

やっぱりウチの中よりお外の方が
のびのびできていいですよね~(^ー^* )
2010.10.09 21:55 | URL | #- [edit]
こゆママ says...""
今はお天気がいいと、お散歩するにもランするにも
気持ちのいい季節ですよね~
ぼの君の元気な姿がみられてうれしいです^^

↓ふくちゃんのお話、ハラハラドキドキしながら読ませてもらって
ました。
最後にコメント入れようと思ったらいつの間にか「こゆパパ」が
コメントしてるし・・・ぜんぜん知らなかった^^;
ふくちゃんがずっと幸せでいられるといいですね♪
2010.10.10 00:03 | URL | #UjLp5ff. [edit]
まままま says...""
ぼの君ピッカピカ~!
パピヨンは芝生によく映えますねー。
陽があたるとよけい光ってキレイ!!
ハチ君にらぶらぶで楽しそう!!
2010.10.10 00:18 | URL | #- [edit]
day-suke says...""
これは、ぼの君一気に発散してるみたいですね。
遊ぶにはいい季節になりました。
やっぱ、外で遊んでる時が一番いい顔してると思います。
ウチもそうだし。

なので余計に、この雨にはガッカリです。
早く晴れないですかね~ 
2010.10.10 00:24 | URL | #sFxEFLMA [edit]
そら says...""
秋の空ですね♪
日差しも少し和らいできたようで。
もう日中でもお散歩できるのって、嬉しいですね^^

久々のぼのくんw
大好きなハチくんとかけっこできてはじけてますね。
やっぱり愛犬の笑顔って、最高ですよね^^

シエルもお友達と走りまわってます。
こっちが、ヒヤヒヤしながら見てます^^;
心配事がもうひとつ・・・。
食欲が尋常ではない !!
手術からあまり日数が経ってないのに、なんか太ってきたような(汗)
今日、病院へ行くので、体重測定もしてもらおう と思ってます。
2010.10.10 08:34 | URL | #- [edit]
k.s says...""
今晩は
相変わらず、ハチ君大好きなぼの君ですね
何がぼの君をそこまで奮い立たさせるのでしょうか
何かをハチ君が持ってるのでしょう

メイちゃんはいつも通りマイペースで
ボール遊びをしていますね、走り回っても
全然気にならない気候になりました
今から皆さん、本領発揮で遊び回る事でしょうね。v-218




2010.10.10 20:51 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
> ハチ君と一緒に走る後ろ姿の足が萌え~~☆

弾んでるでしょ(笑)
毎度ながら本当にうれしそうでした。


> うちのさぶ ライは雨で家から出れず イジけてます(汗)

せっかくの連休なのに、お天気はいまいちで残念ですよね。
外で発散できないと、遊んで攻撃が激しくなるので困ります(^^;


> うちのライ2・8kでもう少し大きくなってほしいんですよォ~・・
> でも食が細くて・・

ライくんは小柄なんですね(^^)
いや、、標準かな(汗)?

食が細い・・・ぼのの食欲を少しわけてあげたいです。


> ぼの君みたいなガッチリが私は理想なんですよ♡

ガッチリならまかせてください(^^;
あまりガッチリするとパピヨン離れしそうですが(汗)
2010.10.10 21:51 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."可利奈さん"
この公園でお友だちと遊ぶときがはいつも幸せそうです。
なんか顔がデレデレしてるんです。

わんこが外でのびのび走ってる姿はいいですよね~♪
2010.10.10 21:54 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."こゆママさん"
やっと気持ちのいい季節になりましたね。
連休はお天気に恵まれなくて残念だけど。

> ぼの君の元気な姿がみられてうれしいです^^

ありがとうございます♪


> ふくちゃんがずっと幸せでいられるといいですね♪

こゆパパさんにもコメントいただき、とっても励まされました。
ふくちゃん、なんとかおさまるところがあればいいのですが。
いまはストレスで気持ちがパンパンに張り詰めてるみたいです(汗)
2010.10.10 22:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ままままさん"
芝生を元気に走るパピヨンの姿は絵になりますね♪


> 陽があたるとよけい光ってキレイ!!
> ハチ君にらぶらぶで楽しそう!!

夕陽はぼのをイケメンに見せてくれる最強アイテムです(笑)
ハチくんへのらぶらぶ度はすごいです。
一生このままかしら・・・(^^;
2010.10.10 22:12 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
連休はお天気に恵まれずにがっかりですね。
ウチはもともと出かける予定はなかったけど(^^;←今日は仕事だった

明日は晴れるかな?
またゆっくり外で遊べるといいですね。
2010.10.10 22:15 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
> 久々のぼのくんw

はーい、ぼのです(笑)
久々に公園でみんなでのびのび遊べて楽しかったです。
いまくらいの気温がいちばんいいですね♪


> やっぱり愛犬の笑顔って、最高ですよね^^

ハチくんがいると笑顔がデレデレと溶けてます。
・・・キモチ悪いくらいです(笑)


シエルくん、元気なんですね、よかった~♪


> 食欲が尋常ではない !!

むむむ、これは去勢手術も関係してるのかしら。
太りやすくなりますよ~、シエルくん、気をつけてね!
2010.10.10 22:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
> 相変わらず、ハチ君大好きなぼの君ですね

はい、相変わらずです。
バイバイするときも、別れたくないとぐずるんですよ。
ちょっとアブノーマルっぽいです(笑)


メイちゃんが駆け寄ってきてくれたときはうれしかったです♪
マイペースで楽しそうに遊んでました。

また会える日が楽しみです♪
2010.10.10 22:30 | URL | #- [edit]
ゆゆ says...""
ぼの君楽しそうだね~
良かったね。
ふくちゃん、無事に捕獲できて良かった!

何がよかったって、お隣のおじいさん、一時カッとしたけれどって感じで根深いトラブルにならなくってそれがよかった(@^▽^@)
とうちゃんさんだったから、きっと根深いトラブルにならなかったのね。
お互いがカッとしていたら、取り返しがつかなかったかもねぇ。
2010.10.11 08:49 | URL | #18h2sYkI [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
おさんぽにはいい季節ですね。
今日はこれから公園でもぶらりと行こうと思ってます。

> とうちゃんさんだったから、きっと根深いトラブルにならなかったのね。
> お互いがカッとしていたら、取り返しがつかなかったかもねぇ。

・・・そうかも(笑)
ただ、やっぱりふくちゃんがかわいそうで~。
野良猫問題は難しいですね(汗)
2010.10.11 15:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/449-6a845cde
該当の記事は見つかりませんでした。
