パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


公園で息抜き♪

12   0

土曜日は某計画のためにいろいろと忙しかった我が家。
だから、ぼののことはほったらかしだった(汗)
それどころか「ぼのどいて~」とか「あっちいってて」などと邪魔者扱いしてしまった。
ぼのはバタバタと動き回るわたしたちを心配そうに眺めていました(^^;

そんなぼのが可哀相なので、夕暮れには車で公園へ向かうことにした。
ひとりで行く予定だったのだけど、出発間際に作業を終わらせたとーちゃんが合流。
全員での移動となりました。よかった~(笑)←方向音痴なので行ける自信がなかった
ちなみに、目的地は夏にざくろくんと遊んだ公園です。


b10100408.jpg

公園に着いて、ぶるるいと体をほぐすぼの。
気持ちいいね~(^^)




b10100406.jpg

「はじめての公園、うわぁーーーい!」と大喜びで走り回るぼの。

ぼのくん、はじめてじゃないんだけど~(^^;
でもそのくらいのはしゃぎっぷりでした(笑)




b10100407.jpg

さぁ、ずんずん進もう。



b10100410.jpg

ここの公園の象徴ともいえる噴水。

前回来たときは時間が遅くてみられなかったけど、
今回はしっかりと見ることができました。

二本の羽のようなものがゆっくりと回って、水を落としていくんですよ~。
おもしろーい(^^)




b10100411.jpg

この日は残念ながらざくろくんには会えなかったのだけど、
公園のおさんぽはいい気晴らしになりました。

ぼのもストレス解消できて、よかった、よかった♪
また遊びに来ようね(^^)





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

9月27日に股関節をはめ込む手術と去勢手術を受けたシエルくん。


昨日、「シエルは確実に元気を取り戻してます。」と
コメント欄にメッセージをいただきました(^^)

そのシエルくんの今朝の写真が届きましたので、ここでご紹介します。


b10100401.jpg

以下、そらさんからのメッセージです。

最新写真です(^_^)
今朝のお散歩風景。
まだ右後ろ足をちょっと上げぎみですが、大分よくなりました。

お散歩の3/2は休憩と抱っこです。シエル自身がセーブしているようです。抱っこは腕にきますよ(^-^;
でも、これでいいのだ!!(笑)かーちゃん、我が子の為なら頑張れます!!

先生は、1~2週間は大変かも。でも、2日で歩き回る仔もいますからね。と。
シエルは後半の仔だったようです(^.^)
無理はさせずに見守っていこうと思います。



b10100402.jpg

写真だけみると、とっても元気そうに見えますよね。
少しずつ本当の元気を取り戻していけるといいね(^^)

また、昨日のコメント欄には以下のメッセージもいただきました。

シエルは確実に元気を取り戻してます。
このまま、元の生活ができるように祈るばかり です。
ぷくたまさん、またシエルに応援メッセージをくださった皆様
この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました^^



これからも応援しています。
シエルくん、ゆっくり治してね!




応援ポッチンお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

k.s says...""
今晩は
某計画ですか気になりますね、なんだろう

この公園の話は覚えてますよ
ぼの君凄い勢いで走り回ってますね
ストレス解消バッチリですよこれは、とーちゃんも一緒で
良かったですねv-218

シエル君、良さそうな感じですね
ちゃんと立っているようだし、良かったです
散歩もシエル君自体が、セーブしてるようですね
シエル君ガンバレとしか言えませんけど
それだけですよね・・・・ガンバレ!
2010.10.05 00:11 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
某計画はまったく楽しくないものです(^^;
頭の痛いヤな計画です。
内容は明日にでも書きますね。すみません。

ぼのの走りっぷり、すごいでしょう♪
元気に走るぼのを見ているだけでも気晴らしになりました。

シエルくん、元気そうに見えますよね。
経過は様子見とのことですが、このまますんなり回復するよう願ってます。
2010.10.05 00:54 | URL | #- [edit]
さむらいママ says...""
ぷくたまさんこんにちは~!!
ぼのくん待ってた甲斐がありましたね!
うれしそうに走ってる~♪
あの姿はこちらも元気もらえますね☆

シエル君ももう少しの辛抱かな・・
でも写真のお顔が「もう大丈夫だよ!」って
言ってるみたい(^^)
安心しました
シエル君自信が無理をしないようで良かった!
2010.10.05 15:21 | URL | #- [edit]
そら says...""
某計画って、なんだなんだ !!
すっごく気になります^^

ぼのくん、我慢した甲斐があったね♪
元気に走り回る姿が、その嬉しさを物語ってるね。
シエルもぼのくんと同じように走り回れるといいんだけど、
いまはもうちょっと我慢してもらおう。

ぷくたまさん、k.sさん、さむらいママさん
ありがとうございます^^ とっても嬉しいです^^
2010.10.05 20:25 | URL | #- [edit]
まままま says...""
ぼの君めちゃんこ早く走ってますねー。
おりこうで待ってた甲斐がありましたね!!
リードの引っ張り具合が馬車うまのごとくですね(笑

シエルちゃんだいぶ良くなったようで、良かったですね。
股関節と去勢と2つしたんだから、痛くてしんどいはずですよ。
シエルちゃん自身が大事をとってるとはかしこいわあー。

2010.10.05 21:19 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは~。

> うれしそうに走ってる~♪
> あの姿はこちらも元気もらえますね☆

うれしそうでしょ♪
ホントにうれしそうだったので、わたしもうれしくなりました。

写真で見ると、シエルくんは元気そうに見えますよね(^^)
早くほんとうの元気を取り戻せるといいな♪
2010.10.05 23:28 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
> 某計画って、なんだなんだ !!

すみません、楽しくない計画なんです。
ふく捕獲計画でございます(^^;

ぼのの走りっぷり、みごとでしょう。
シエルくんも早く元気に走り回れるといいな。
きっと、もうすぐですよね♪
2010.10.05 23:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ままままさん"
> ぼの君めちゃんこ早く走ってますねー。

久々の大爆走りでしたよ!
スッキリしたみたいです(笑)
見ているわたしもスッキリ~♪

シエルくん、そうですよね、しばらくは痛くてしんどい・・・。
そう思うと手術ってやっぱり大変なんですよね。
少しずつ元気を取り戻しているとのことなのでホッとしました(^^)
2010.10.05 23:33 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
ぼの君は長~いロングリードなんですね♪
わが家は五メートルだから
ぼの君みたくばびゅーんしたら首吊りになってしまうわ~(笑)
ぼの君素敵な公園で大満足だね♪

そして…とっても綺麗なシエル君!
手術無事に終わって本当に良かったですね
無理しないでゆっくり元通りになる事祈ってます(^o^)/
2010.10.06 00:28 | URL | #- [edit]
あいこ says...""
ぼの君、走る姿がすばらしいです。
お顔が楽しそうに笑ってて、
みてるこっちもうれしくなります!

そして!そらさん、よかったですねー
シエル君、少しずつよくなってるんですね。
元気そうなシエル君を見れてよかったです!
そらさんも、お体大事にして頑張ってくださいね。
2010.10.06 22:38 | URL | #XD/8Df/M [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
ぼののリードは8メートルです。
慣れるとそれでも短く感じます。

公園ではメッチャ走ってました。
後を追うわたしはゼーハーゼーハー死にそうでした(笑)

シエルくん、実際にお会いしたけど、
とってもゴージャスな男の子でした(^^)
ゆっくり元気を取り戻してくれるといいな。
2010.10.07 17:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."あいこさん"
> お顔が楽しそうに笑ってて、
> みてるこっちもうれしくなります!

笑ってるようにみえますよね(笑)
解放感いっぱいで走っていて、わたしもうれしくなりました。

シエルくんのお顔、元気そうに見えますよね。
どんどん元気になって、早く本当に元気を取り戻してほしいです。
またお会いできる日が楽しみ♪
2010.10.07 18:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/445-a18ce1d3
該当の記事は見つかりませんでした。
