パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



今日も公園へ

5   0

b081101002.jpg
今日はすばらしい快晴♪
家にいるのはもったいないから公園へでかけようということで、
八王子市の「長池公園」へクルマを走らせた。
ここはおしゃれな結婚式場などもあって、
ドラマのロケなどにも使われるとてもキレイな公園なのです。

ぼのもドラマの主人公のつもりになって、イケメン風にパチリ。
(えぇ、親バカですとも・・・)


b081101003.jpg
今日はロングリードも持っていったので、
誰もいないエリアではそれを使い、ぼのが自由に行動できるようにした。
のびのびと遊べたね(^^)


b081101001.jpg
自宅の階段は登れないけど、
公園の階段はぴょこぴょこと上る。


b081101005.jpg
この日はたくさんのワンコたちと会うことができて、
ぼのにとって、とてもいい経験となったと思う。
また来ようね。

-5 Comments

ルークママ says...""
毎日たくさんお散歩で良いね~ぇ、ぼの。
下のお客様来訪も楽しそうで可愛いです。

わかる、わかる、ルークもお散歩になれた
頃簡単に公園の階段を上り下り出来たのに
実家の家の中の階段は1年くらい掛かりました。
(というか我が家でもベランダに出れなかったけど・笑)
最初は”昇った~”でも降りれず、ずっと迎えにきて!
助けて!とキュンキュン云ってましたよ。

これは凄い個人差があるみたいです。一緒に
飼いだした友達の家のジェスはデスクに一気に
ジャンプしちゃうけどルークは切羽詰った時
(どうしても欲しいおやつがあった時)に
ダイニングチェアにたった1度だけジャンプしました。
その後はもう、で・き・な・い・のぉ(大爆笑)
2008.11.04 00:47 | URL | #- [edit]
ぱぴまり says...""
最初の写真、ぼのくん銅像みたいでカッコいい!
あちこちお散歩に行けて楽しそう(^^)
たくさんのわんこと会えて良かったですね☆

うちの階段は滑りやすいので、
マリン自身に昇り降りはさせず、
必ず抱っこするようにしてます(^^;)
2008.11.04 08:23 | URL | #eEhZEFOQ [edit]
からこ says...""
おおっ!ぼの君りりしいバージョンだっ
いつもの楽しそうなお顔とはまた一味違いますね!
2008.11.04 11:26 | URL | #3un.pJ2M [edit]
たみ~ん says..."はじめまして"
はじめましてv-7

よろしくお願いします。
っていうか、一枚目の写真で固まったんですが...w

飼い主も犬もものすごくやんちゃですやん!!
びっくりっていうか、すごいいい写真ですね~~

僕も最近ブログ初めて今、色々散歩してます。よかったら遊びにきてくだいね^^
2008.11.04 20:26 | URL | #- [edit]
ぷくたま says...""
★ルークママさん
ぼのは毎日楽しそうです(^^)
おかげでこちらもニコニコな毎日を送れています。

公園の階段はひょいひょいのぼのですが、
自宅の階段は怖いようです。
ルークちゃんと同じように1年くらいかかるのかもしれません。
でも、自宅の階段は急で落ちても怖いので、
無理してくれるなと思ってます。

ルークちゃん、階段は克服したけどチェアは苦手なのね(^^;
おやつの魔力、おそるべしですね。


★ぱぴまりさん
最初の写真は渋谷のハチ公ぶりっこして石の台に乗ってみました。
多摩地域には中規模の公園がけっこうあるので、
あちこち巡ってみています(^^)

ウチの階段もスベラーズをつけなくちゃと思ってます。
てか、自宅の階段は昇り降りできないようなので、
いまのところはマリンちゃん同様、いつも抱っこです。
(落ちたら骨折しかねませんよね・・・)


★からこさん
りりし~でしょ(^^)!
もう一生こんなりりしい顔の写真はとれないかも!?
一味違うぼのをご賞味くださいませ(違)


★たみ~んさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。

1枚目の写真は、ぼののはじめてのニヒルな写真なんです。
固まっていただけて光栄です(^-^)
え、飼い主もやんちゃ!? いやぁ、どうしてバレたんでしょ!

ブログを始められたんですか(^^)
遊びに伺わせていただきますね♪
2008.11.04 22:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/44-8fab3c06
該当の記事は見つかりませんでした。
